• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月03日

GET!!

GET!! 本日もうまく休みを頂いてました。(^-^)v

でも、お酒の飲み過ぎで頭がイタイです。二日酔いかなぁ~!?(笑)

と言うことで、今年今日から営業開始しのスズキへ買い物の帰りに1人で遊びに寄ってきました。
担当の営業マンは、早速、新年初のお客さんと商談していました。その間、喫茶スズキをしてたんですが、その隙を見て担当者が、

「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。これお持ち帰り下さい!!」

とおたのしみ袋をくれました。中身は、



おかし



とりあえず、子供に良いかなぁって頂きました。(笑)


何しに行ったかって言いますと、おたのしみ袋をGETとある部品を取り寄せてもらいに・・・(^_^;



どうしようか迷ったんですが、担当者につい・・してしまいました。
大した物ではないかも知れませんが、フットレストです。
お正月からやってしまった~(滝汗)



その帰りに、ゾロ目もついでにGET出来ました。
まだまだ、あいもかわらず距離は伸びてませんが・・・(汗)




当然のお話になりますが、
クルマ運転する前からっていうか、本日は、アルコール家に帰ってくるまでは、飲んでませんよ!!

飲酒運転はいけません。


これから、また嫁の実家に呼ばれてます。嫁と子供は、先にお迎えが来て行ってますが・・・(汗)
これから行って来なければ・・・…( ̄。 ̄;)
自転車&歩きで行ける微妙な距離って、なかなか考えものです・・・(笑)





行ってきます!!( 〃▽〃)ノ










ブログ一覧 | メーター!! | クルマ
Posted at 2007/01/03 16:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年1月3日 16:10
いってらー!!
僕なら微妙な距離は歩くかな??

暇なのでもう呑んでます!(-"-;A
コメントへの返答
2007年1月5日 11:05
飲み過ぎました・・・(^_^;

昨日から仕事ですが、休み明けはつらい(笑)
2007年1月3日 16:11
当然徒歩でしょう
呼ばれたからにはしっかり飲む、
帰りは奥さんと仲良く
手をつないで帰宅。
メデタシめでたし
コメントへの返答
2007年1月5日 11:05
飲んだ後の徒歩、しかも寒い・・・嫁方の送り迎えは、ありがたいです・・・(汗)
2007年1月3日 18:28
お休み・・・(  ̄ー ̄) いいなぁ~ あと少し頑張りまっせ~
コメントへの返答
2007年1月5日 11:06
休み明けの仕事は、つらいですねぇ~(笑)またこれから1年頑張らないと!!
2007年1月3日 19:41
明日、喫茶Mに行ってみようかな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2007年1月5日 11:07
喫茶Mはいかがで!!

何か良いものくれました??・・・(^-^)v
2007年1月3日 19:45
最近何故か土日運転のはずがメーターがよく動きます(汗)
喫茶スズキは名古屋にはありませんよ
茶が出てきたためし無し
コメントへの返答
2007年1月5日 11:08
家が行っている所は、イスに座らないとでてこないシステムみたい・・・(汗)
担当者と立って話してると一切出てきません(^_^;
2007年1月3日 21:08
マジでアルコールを摂取してない私です。
ニコチン、アルコールを必要としない、
とってもEcoな身体です。

ですが、ジョシにはもてません。(泣)
コメントへの返答
2007年1月5日 11:09
すばらしいの一言です。

私もニコチンの方・・・頑張って減らしてるんですが、止めないといけませんね!!(^_^;
2007年1月4日 0:44
あけおめですm(__)m

新年早々ぞろ目とは演技がいいですね(^^)
コメントへの返答
2007年1月5日 11:10
おめでとうございます。

私にとっては、ゾロ目は珍しいです(^-^)v

今年もヨロシクです!!
2007年1月4日 0:45

「演技」ではなく「縁起」でした(滝汗)
コメントへの返答
2007年1月5日 11:11
漢字変換って、ついやっちゃうことあります。(^_^;
2007年1月4日 1:01
ディーラー開いてるの??

ボクも逝ってみようっと!!

何も買えないけど・・(涙)

飲みすぎは注意ですよ!!
コメントへの返答
2007年1月5日 11:12
やはりというか、私にとっては、飲み過ぎてしまいました。(汗)

二日酔いはしんどー(^_^;
2007年1月4日 18:35
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2007年1月5日 11:13
おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
m(_ _)m

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation