• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月27日

この前の燃費!!

この8月に旅行×2など行ったときの燃費が判明!

9.80km/L

走行距離511km、燃料52.1Lでした。
燃費が分かるのって久しぶりですが、ショックでした。┌|゜□゜;|┐ガーン!!
せめて、10km/Lはいって欲しかった・・・(笑)






話は変わりますが、今から会社の後輩達との飲み会・・・(汗)
仕事明けの私には、今夜も遅くなり!?やはり辛いかも!!(笑)

そろそろ出かけようかな・・・・・・・・・・・・・・(^-^)/~~~









ブログ一覧 | 燃費ネタ! | クルマ
Posted at 2007/08/27 16:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

斬鉄剣!
レガッテムさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2007年8月27日 16:31
やはりエアコン使うと燃費悪いですよね~。

流石にエアコンオフで走りたくないな…(滝汗)
コメントへの返答
2007年8月30日 16:26
やっぱり、10は逝って欲しいですねぇ~!
( ̄ヘ ̄)ウーン、どうしたものか・・・(笑)
2007年8月27日 17:35
パワーエアコンでも限界はありますね(笑)
コメントへの返答
2007年8月30日 16:27
私の走り方に問題有りなのかなぁ!?┌|゜□゜;|┐ガーン!!
2007年8月27日 17:51
えらくわるいですね…
未だに私は高速さえ乗らなければ、10L/kmオーバーは逝ってますよ~
平均が11ぐらいですね~
高速で燃費が落ちる原因が分かりましたYO
この前ブースト計見ていたら…ブースト掛かりっぱなし(爆)
コメントへの返答
2007年8月30日 16:29
高速ばかりだと悪いんですね!
今回も、高速ばかりちょっと!?走っちゃいました(笑)

でも、ブースト計欲しいなぁ~(ボソッ♪)
2007年8月27日 18:56
燃費悪いじゃん
やっぱ夏はいやだなぁ

早く秋になれ~
コメントへの返答
2007年8月30日 16:32
わるい・・・ショック・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
良い乗り方を心掛けよう♪と思う今日この頃・・・(笑)
2007年8月27日 19:10
オカルト燃費向上パーツで!!!
入会します??
コメントへの返答
2007年8月30日 16:32
入会・・・しようかな・・・(笑)
2007年8月27日 20:31
14インチにすれば+1kmは確実に上がります、
私は下で12、高速で15です。
コメントへの返答
2007年8月30日 16:34
高速でもゆっくり走れば良かった・・・(汗)・・・反省中です。
下の場合いくらいくのか、今度計ってみようと思います!(^_^;
2007年8月27日 20:39
自分も最近10km前後です(^_^;)
エアコンをかなり使っているせいだと思いますが、早く涼しくなって欲しいですね!
コメントへの返答
2007年8月30日 16:35
確かに、エアコンはフルで使っちゃいますね!もう少し涼しくなると良くなるかなぁ~(^_^;
2007年8月27日 23:31
多分私もっと悪いです…
10超えしてみたいなぁ
コメントへの返答
2007年8月30日 16:37
私もよく考えたら、10を越えたことあまり無いかも!?(爆)
大切にガソリン使わないと、お小遣いが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2007年8月27日 23:38
帰りは、やはりラーメン??
コメントへの返答
2007年8月30日 16:38
ちゃんとその日に行ってきました(笑)
今回は、博多ラーメンに!!!美味しかった~♪♪
また、行きましょう~(^-^)v

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation