• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月16日

ま・間違えた・・・(汗)

本日、仕事お休みで朝から家のお勉強していたら、義兄弟一家が六甲山へ行くとの情報を奥さんがキャッチ・・・。
私らも行こう!!って待ち合わせと言うか我が家へ・・・(笑)
昼ご飯後、六甲山へ!
久しぶりの山道。でも、うちの子達&義兄弟の子が乗っているので安全運転♪
頂上へ着く頃には、霧・・・そして、雨・・・(T-T*)ウウウ
せっかく遊べると思ったのに・・・と思いきや!
奥さんが、神戸で遊べるところがあるらしいと言うのでナビで検索、そして案内開始。
六甲の裏になるのかな!?高速道路が通っているのでそこへナビが案内。私は従う。
ずっと阪神高速を走っていると、PAがあったのでトイレ休憩。
休憩中、奥さん&義兄弟が休憩所で地図を見ていると
奥さん「これ、道間違ってるで!!」
私「いや、ナビが間違えるはずがない!!!」
奥さん「間違ってないかも知れないけど、遠回りしてるやん!!!」
私「・・・・・・・・。」

兄弟達で話し合い、神戸やめて明石海峡付近(本州側)にあるアウトレットへ行った方が良いかも!!そして行こう!!!
と急遽変更になり私はナビの目的地を変更・・・。
そして出発。
走り出してしばらくすると、私の中で何か変な気分が!?

え・え・え・え!!これって

明石海峡大橋渡ってしまうんちゃうん!!!
そう思った時は既に遅し・・・(T-T*)ウウウ
渡っちゃいました・・・(激汗)

渡っているときからずっと大雨&強風ちょっと危なかったです!?(苦笑)
義兄弟の車も一緒だったのでなんとお詫びして良いか・・・恥ずかしかったです・・・(^◇^;)


明石海峡大橋を渡った所にあるSAから撮影


このSAに観覧車が出来ておりせっかくなので・・・(笑)



もうこのまま、四国へうどん食べに行こうかという話にもなりましたが、既に夕方・・・(汗)
やっぱり引き返そう!
・・・で、引き返すときには雨&風も無くなり


気持ちよく走れました!!

そして、途中に行こうと言っていたアウトレットへ!
もうその頃には、日は沈み夜になってました・・・(汗)
そこのアウトレットから明石海峡を撮ってみました。三脚持っていって無かったので手ブレが・・・(大汗)


本当は、今日と言っても日付が変わってしまったんですが、日曜日はレインボーの綺麗なイルミなのですが、レインボーの時間を逃してしまい、この画像のありさま・・・(^_^;

そしてなんやかんやとハプニングがあったのですが、100kmちょっと越えるドライブから無事に帰ってきました。

思うに今日・・・イヤ昨日は全くついてなかった・・・(爆)



ブログ一覧 | 遊びネタ! | 日記
Posted at 2007/09/17 00:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2007年9月17日 0:29
昨日のみっきー。さんに…
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
おつかれちゃん♪でも、ドライブ楽しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2007年9月17日 19:25
奥さん、義兄弟も意外と!?楽しんでました・・・(汗)
ドライブ的には楽しい♪ですが、交通費の出費は・・・(滝汗)
2007年9月17日 0:47
無事で^^
間違いは誰にでも・・・(笑)
でも高速はアセアセですな~
コメントへの返答
2007年9月17日 19:26
もう間違えに気付いた時は、バックしようかと!!(爆)
ナビより、自分を信じた方が良かった・・・(笑)
2007年9月17日 1:29
ハイウェイオアシスですね。

たまねぎラーメン美味しいですよ!!
コメントへの返答
2007年9月17日 19:27
たまねぎラーメンってあったんだぁ~♪
明石焼きとミスドを食べてました・・・(笑)
2007年9月17日 2:51
ナビって便利だけど、たまに変な道を案内しますよね・・・
明石海峡大橋を渡ったとなると、出費も大きそうだなあ・・・(汗)
コメントへの返答
2007年9月17日 19:29
ナビは、あまり信用しない方が良かった・・・です。(笑)
間違えを気付いた時の”アセリ”は、もう・・・懲り懲り・・・(^_^;
出費の事もあるし・・・( ̄ロ ̄lll)
2007年9月17日 8:00
勢いで徳島まで来てくれたら、いろいろ案内できたのになぁ☆ヽ(▽⌒*)


乙でした(^o^;
コメントへの返答
2007年9月17日 19:30
ほんと、もう少し早い時間帯なら行ってました・・・(笑)
次回、機会がありましたら”ヨロ”です・・・∠(^_^)
2007年9月17日 8:19
明石海峡渡ったお金。。。(汗
高くなかったすか?(汗
麦酒減りませんか?(汗
コメントへの返答
2007年9月17日 19:33
麦酒確実に減ると思ってましたが、本日購入してくれました!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
でも、ミスはミス・・・何かあった時は、言われる可能性が・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
2007年9月17日 12:15
だから高速は乗らないほうがいいと……(笑)
オイラは昨日ずーっとDVDみてました
コメントへの返答
2007年9月17日 19:34
世間がお休みで私もお休みの時ぐらい、どっか出かけないとって言われて・・・(笑)
うかつでした・・・(^_^;
2007年9月17日 23:18
あらららららら~!!!!!!!??????
僕は今日、行ってましたよ~!!!!!

でも、橋は渡ってません!!
お疲れ様でした~!!
コメントへの返答
2007年9月18日 10:37
良い天気の時に行きたかったです・・・(T-T*)ウウウ

でも橋渡って結構楽しめました♪・・・(汗)
ハプニングでワクワクドキドキな1日でした♪
2007年9月18日 2:03
ホントは一緒に橋渡りたかったとか!!^^
そのまま倒壊まで間違えて来て欲しかったなぁ~。
コメントへの返答
2007年9月18日 10:38
少しはそう言う気持ちがあったかも!?(爆)

ただ、出費のこと考えると・・・(アセアセ)です・・・(笑)

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation