• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月13日

家具

家具 今日は、仕事お休みで奥さんのお買い物のお付き合い。
って言っても、今回は家具屋さん・・・

以前から奥さんに良く言われていたTV横に置くサイドボードが欲しい♪欲しい♪
と言われていて・・・本日遂に購入しました。
ついでと言っては何なんですが、座敷用テーブルまで・・・(笑)

これでまた、家の中が狭くなりました・・・(^_^;

それはそうと、テーブルも買っちゃったので今まで使っていた座敷用長方形のコタツの行き先がなくなり困りました。
なぜかって、
コタツ=電化製品って事で、何年か前の物・・・確か5年!?のは、リサイクルも出来ないそうなので・・・( ̄ヘ ̄)ウーン困った!!
大型ゴミにだすのも、料金がおいくらかいるようだし・・・

とうぶん子供部屋で、使ってもらおう!!って事に・・・(*≧m≦*)プッ

後は、我が家に新しく来た、”炊飯器”で初めて炊いたご飯を食べよう~っと♪
お腹空いた~~~(≧∇≦)



1/14追記
いらなくなったコタツの画像を追加しました・・・(汗)
画像のコタツのサイズは、計ってみたんですが
76cm×117cmでした。



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/13 19:02:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これが写真...だと?
kakatoさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

バリバリ⑬。
.ξさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年1月13日 19:31
明日、仕事ですかぁ?オフ告知しましたぁーー
コメントへの返答
2008年1月13日 21:01
すいません・・・m(_ _)m
明日仕事で・・・(T-T*)ウウウ
イッパ~イ集まると楽しいでしょうねぇ~(^_^;
2008年1月13日 21:34
山中に捨てては逝けませんよ(笑
ヒーターを取れば家具扱い?
コメントへの返答
2008年1月13日 22:01
そうかー!電気部分を取れば・・・(笑)
しばらく子供部屋で頑張ってもらいます・・・(^_^;
2008年1月14日 0:44
いらないんなら、もらいに行きます(笑)
90センチ角のコタツは友達呼んで鍋をするにはちと狭かった(-_-ι)
コメントへの返答
2008年1月14日 10:45
画像を追加しました。
サイズも微妙かな!?と思います。
こんなので宜しいでしょうか?(笑)
メッセの方も見てみてね!

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation