• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

やばい!

昨日の話から始まるのですが、


息子の小学校の担任の先生から息子が微熱でしんどそうにしているのでおとうさん迎えに来て貰えないでしょうか?との連絡が入り、お迎えに行ってきました。
そして今朝、体温を計ると・・・


げっ!!



39.3度


即、学校へ休みの連絡後、病院へ・・・

お察しがつくと思いますが、



インフルエンザでした。
小学校でもらってきた!?みたいです。
今の所、息子だけなのですが・・・奥さん、娘、そして私・・・回ってくるんでしょうか・・・(大汗)

今年は、元気にと正月から思っていたのに・・・(^_^;

まぁ、私のことより息子に処方された薬、「タミフル!!」(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

気を付けて、見守っていたいと思います。


あ~病気はイヤだ!!



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/25 21:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は消化器内科へ
chishiruさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2008年1月25日 22:17
みっきー。さん、病原菌に襲われても・・・ 気合で耐えて下さいw
コメントへの返答
2008年1月26日 10:37
気合いだぁ~~~!!
頑張りまーす・・・∠(^_^)
2008年1月25日 22:38
体力だけはおとされずにーー!感染だけはたえてくださいましぃ。。息子さん、おだいじにーー
コメントへの返答
2008年1月26日 10:40
これだけは家族リレーしないようにしたいですね・・・(^_^;
私も気を付けないと・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!
2008年1月25日 22:50
息子さん大丈夫ですか~。

今年もインフルエンザ流行ってますからね。

みっきー。さん感染しないように気をつけてくださいね。

最近かなり寒いので~心配です。

おいらの娘もまだ3ヶ月目なので風邪ひかないように~。
コメントへの返答
2008年1月26日 10:42
ありがとうございます!
ここ最近寒いので、お互いに気を付けましょうね♪
2008年1月25日 23:24
年をまたいで 続きますねぇ ほんとに お気の毒の言葉しか言えないですわ             家族の方に 感染しないように ご注意ください
コメントへの返答
2008年1月26日 10:43
まだ続くのか!!って感じですね・・・(大汗)
もう続かないようにと思ってたのに・・・
これだけはリレーしないように気を付けたいです・・・(^_^;
2008年1月25日 23:30
初コメお邪魔しますf(~_~;)

インフルエンザ大変ですねぇ…

昨年の4月忘れかけた頃に、うちも全員かかりました。

子供の場合のタミフル…親としては心配ですが…

気を付けててあげててください…飲むと、だいぶ熱が楽になるので

息子さん早く、良くなるといいですねぇ(*^^)v

お大事に…お邪魔しましたm(__)m
コメントへの返答
2008年1月26日 10:46
訪問ありがとうございます♪
同じ、兵庫県なんですね!
これからもヨロシクです。

うちの子、ちゃんと薬を飲むようにするのが、結構大変です・・・(汗)
このインフルエンザだけは家族リレーしないようにしたいのですが、出来るかな・・・!?(|| ̄ロ ̄)
2008年1月26日 0:14
早く元気になりますよ~に!!

また、今回も同じですね。
すごく不思議…。
コメントへの返答
2008年1月26日 10:48
何か、因縁めいたものがあるのかな・・・(汗)
ブログも同じ!?(笑)

れんくん家もお気をつけてね!!
2008年1月26日 0:44
大阪はインフルエンザとタミフルで繋がっているんやね☆
コメントへの返答
2008年1月26日 10:49
タミフル飲まなくても、幻覚見ているようでしたが・・・(汗)
飲んだらやはり、要注意してないとコワイです・・・(^_^;
2008年1月26日 3:42
お大事に!!

タミフルは心配ですね!!
気をつけてくださいね!!
コメントへの返答
2008年1月26日 10:57
ありがとうございます!
世間を騒がしているタミフルの服用はやはり緊張します・・・(^_^;
要観察です♪
2008年1月26日 5:59
お坊ちゃん心配ですね。

本当に寒い日が続いていますね

みっきーさんも体壊さぬ様に
コメントへの返答
2008年1月26日 10:59
ありがとうございます!
ホント、ここ最近寒い日が続きますね。体調良くても体壊しそう・・・(^_^;
私も、息子に続かないように気を付けます!!
2008年1月26日 8:41
どこの家も家族でリレーしてるらしいです。
コメントへの返答
2008年1月26日 11:00
この家族リレーだけはしたくないですね・・・(^_^;
茉莉花さんもお身体気を付けて下さ~い!
2008年1月26日 14:54
気をつけてくださいね!!
こちらも誰か感染すれば
リレー必須なんで一応
予防接種はうけてます・・・
が心配です(汗。
早く熱下がるといいですね。
コメントへの返答
2008年1月26日 16:04
ありがとうございます!
予防接種は去年の暮れにうけてたんですが、ダメでした!(爆)
今の所ちゃんと薬を飲んでくれているので、良くなるのを待つばかりです・・・(^_^;

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
いつかはクラウン❗️世代でしたので、乗っちゃいました。(笑)
ホンダ CBR1000RR センダボ (ホンダ CBR1000RR)
この歳になり、また乗り始めました♪ リターンライダーでの2台目です。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ズバリ、リターンライダー❗️ ガムギアトレインがたまらない❗️
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation