• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月22日

さいきんのできごと。

さいきんのできごと。 この連休はいろいろ岡菱会でオフってみたのでw

まずは土曜のお話。

かにしゃんが笠岡ふれあい空港でじゃけんのーさんと一緒にGTーR蹴散らすから見にこいや!って言わなかったけど見学に押しかけてみたw



前日の飲み会がたたってちょっと酒臭かったから洗車して酒抜きww
昼ごろ笠岡到着。ナビにふれあい空港が存在してなかったから近くのカブトガニ博物館まで行き適当に行く・・・はずだったw
港の周りをぐるぐる周回したあげくまめたんに救援求むコール!
みにたんを迎えによこすとのことでしばし待ってると爆音フォルティスキターw
みにたんに連れられ空港に行くと遥か彼方で信じれないスピードで走ってるクルマ達www
えぼ天 VS GT-Rを堪能した後は笠岡ラーメンを食べに♪
ダラダラ遊んで帰りは玉島でバイキングw
死ぬほどしゃぶりましたw

そして日曜日。

朝からさわやかにマスカットスタジアムへGO!
すでに気の早いメンバー集合w
そして続々集まるメンバー達。
行く予定じゃなかったずーやんも拉致し一路コンベックスへ。
駐車場に着くとなにやら見慣れたコルトが・・・w
さらにももさん、クジラしゃんも現地で合流しみんなで食べまくりますたww
そしてお腹もいっぱいになりマスカットへ戻るとお初のBOSSくんキター!!
なんとカキオコを食べにふらっと来たらしいwww
雨が降ってきたのでかにしゃんのえぼで狩りオフw
帰りはラーメン2件ハシゴするという強烈に高カロリーな二日間ですたw

あ、この前の天ちゃん迎撃オフも一緒にフォトギャラあげてますんでご覧くださいませwww






東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

そして被災された方々にお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈りします。


ボクのお友達は幸いにも全員無事でした。でも家などには被害を受けた人もいるし喜んではいられません。ボクらにできることって何だろう?今はモノを送ることもできないし義援金を集めよう!
って事で岡菱会でも義援金を集めることにしました。
まだはじめたばかりなのでわずかですがコレにいっぱい集めて送るのが目標です。
困ったときはお互いさま。できることをコツコツやろうと思います。
オフ会の時は車に積んで行きますんで岡菱のブラックボックスみたらご協力くださいませ!!
ブログ一覧 | 岡菱会 | 日記
Posted at 2011/03/22 18:29:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2011年3月23日 15:47
会長も二日間おつかれさまんさ

みんなせっかく参加費払ったんだから、遠慮しなくていいのに
なぜか遠慮しまくりの岡菱会w
|-`).。oO(オイラに同乗走行もみんな遠慮してたのは怖かったからなのか…)

ブラックボックスの割には中身見えまくりんぐ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年3月24日 11:31
お疲れさまー!かにしゃんとは二日間ずーっと一緒にいたねw

遠慮ってかなんかショボイのが走れる雰囲気じゃなかったから・・・同乗は面白かった♪

すべてブラックだと状況わかんないからスケスケ面も作ってみた`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


2011年3月23日 16:07
相変わらず仲良くて羨ましいですわーい(嬉しい顔)

おぉ~諭吉様まであせあせ(飛び散る汗)
遠い岡山にとって今回の震災は対岸の火事なのに、こんなに援助してもらえるとは被災者冥利に尽きます涙

岡菱会はひろっちさんと蓮くんしかまだ交流ないですが、必ず東北代表として岡山行くんで、メンバーの皆さんにも宜しくお伝え下さい泣き顔謝謝
コメントへの返答
2011年3月24日 11:37
いつも仲良し岡菱会w

いやいや、他人事なんて思えないよー、たしかに離れてるから緊迫感には欠けてるけどw
でもみんな貯金箱持ってきてくれたりしてキモチがうれしかったよ。まだまだ少ないけどちょっとでもお役にたてれば・・・。

ウチはギャラン多いから全然溶け込めるしw
落ち着いたらいつでもおいで~、ガッツリおもてなしします♪
2011年3月23日 17:31
先日はお邪魔しました

メインの笠岡ラーと

2軒のハシゴ分のラーが見当たりませんが

コメントへの返答
2011年3月24日 11:41
お疲れさまでしたー!

アレ?会場でラーメン食べなかったの?w

笠岡らーめんはおっつぁんであとは倉敷のとりの助と屋敷ですよー♪目の前だからおもわずハシゴwww
2011年3月23日 18:55
お疲れ様でした^^

義援金お願いしますm(_ _)m

何かと仕事とバッティング^^;
参加できませんね~

4/2も14時過ぎまで飲んでるんですが^^;
駅に付いたころには終わってますかね~
コメントへの返答
2011年3月24日 11:43
お仕事お疲れさまでしたーw

DWからもたくさんしていただきありがとーございます♪

花見は夕方からなんで全然間に合うでしょ?飲みまくりましょー、お迎え派遣しますので連絡してね!!
2011年3月23日 20:39
お疲れ様でしたー!
笠岡でフォルティス対決してみたらよかったのに…。せっかく3台もいたんだからwww
私も空港にたどり着くまでにあの辺何周かしてましたw

しかし…こうしてみると食べまくりの2日間だったようですね。
健康診断が待ち遠しいですねwww
コメントへの返答
2011年3月24日 11:45
二日ともお疲れさまーw

次回はこるちょVRと勝負しよー`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

アノ辺さっぱり訳わからんしww

健康診断・・・しばらく野菜食でガンガル!!
2011年3月23日 21:24
【アルミのお金】何枚かカンパしてくれたカイチョ~さんに感謝?www`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブ フォォ!!


あと、 「えぼ天 VS GT-R」
カイチョ~さんなら
GTOで迎撃?と思ったけど・・・
購入は未定???


・・・とにかく黒SBあまったらボクにチャリティーお願いしますw`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブ フォォ!!
コメントへの返答
2011年3月24日 11:46
底の方にたまってるシルバーはボクの小銭貯金だおー`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

GTOなら直線だけはえぼに勝てるw

購入は宝くじ当たったらwww

買ってもセカンドカーだからあげない`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

2011年3月23日 23:19
おつかれさまでした~

会長のフォルティス走るのかと、ワクワクしてたのにw
今度貸切できたら、走ってくださいね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年3月24日 11:48
満腹行かずにお疲れさまーw

今度は理樹ちゃんと勝負します♪

カマロには負けるだろなー、フライングで`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

貸切の時は香川からお友達連れてきてね!!

2011年3月24日 22:11
ゲリラ参加、すみませんでした~m(__)m
いろんな三菱車見れて、いい(悪い?)刺激になりました!

また参加できそうなオフがあれば参加させていただきますのでヨロシクです(^^)
コメントへの返答
2011年3月24日 22:49
わざわざ来てくれてありがとー♪

カコイイえぼ見れてよかった!

他にもおもろい車いるからまたきてねー!!

香川うどんリベンジは近日中にwww
2011年3月25日 22:29
書き込みありがとうございますm(_ _)m
先週、かろうじて写っている茶封筒に若干ですが協力させていただきました。
役に立てればいいですね。
コメントへの返答
2011年3月26日 7:46
あ、例の募金ご協力いただいたんですねー、ありがとうございます♪小っちゃい方ですか?おっきな方ですか?それともチャリ銭でつか??w

お気持ちウレシイです。きっとお役に立てるはずです。

またウチのイベにも遊びにきてねー!!

プロフィール

「令和6年・桜と言えばお花見でしょ! http://cvw.jp/b/196132/47642301/
何シテル?   04/08 10:32
はじめまして!ホルモンうどん王国に住んでおりますひろっちです!! 2018年3月からエクリプスクロスに乗っています。 4年ぶりにして最後のピュア三菱車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2021 Mitsubishi Eclipse Cross Makes Spy Debut With Updated Styling : CARSCOOPS ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 15:22:46
三菱自動車 エクリプス クロス の クリーンディーゼルエンジン 搭載車 を 発売 ・・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 08:09:40
三菱自動車 エクリプス クロス を 一部改良 して 発売 ・・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/13 16:57:03

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
2018年3月25日(日)無事納車されました~! エクリプスクロス G PLUS PA ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
会社の営業車についに三菱車導入! ・・・まぁ実質はエブリィなんだけどねw 一応三菱仲間 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
2009年6月にわが家にやってきたすぽば。 全国あちこちを共に走り回りました。 そして ...
三菱 GTO 三菱 GTO
愛しのハニーです♪ H4年式前期の中期ツインターボです。 ジミケンバイナル、ガルウイン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation