• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月04日

kansaiGTOミーティングinサンシャインワーフ神戸

kansaiGTOミーティングinサンシャインワーフ神戸 2007/05/04 神戸の地に日本各地より8台のGTOが集まりました。


AM7:00にウチを出発し中国道、播但道、山陽道と乗り継ぎ神戸着。天気は快晴、心配された渋滞もなく順調に現地に時間前に到着しました。


会場にはすでに幹事のRYO@神戸さん、はじはじさん、ひろDXさん、GTO-kazuyaさんが到着されてました。ひろさんは石川から、kazuyaさんは新潟からの遠征です。
挨拶してだべってたらおなじみのミッチーさん、愛知よりおろちさん、地元のぴろたんさんが到着してお昼ご飯にいつものじみ研オフでおなじみの十万でお好み焼きを食べました。

それから移動して写真撮影会。ポートアイランド某所にて勝手に車線封鎖して楽しんじゃいました(笑)RYOさんの地元のお友達のFD&インプレッサのりの方もきてくれたりぴろたんさんのお友達?の板金屋さんもきてくれて楽しかったデス。

できたらホタル祭り開催もしたかったのですが遠方の方もいるので夕方におひらきになりました。RYOさんとのヒカリモノ勝負はまたまたおあずけになってしまいました。MMFの時にでもリベンジするためにこっそりパワーUPをはかっておきたいと思います。

帰りは事故渋滞に巻き込まれ10時前になっちゃったけどひろさんやkazuyaさんの事を思えばまだ近いほうかな。参加された皆様お疲れさまでした。また一緒に遊びましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/05 13:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2007年5月5日 15:29
遠征お疲れ様でした♪

クルマが決まってると、オフ参加も楽しいですよね(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年5月5日 20:14
今回はGTOオフにしては台数集まったので楽しかったです。

いつもいろんな仕様がみれるので楽しみにしてんですよね。今回も刺激されて何点かパーツお買い上げ決定デス(笑)
2007年5月5日 15:41
お疲れ様でした~

ひろっちさんのネオンが見れなかったのが心残りです(´・ω・`)

いつかきっと!(`・ω・´)
コメントへの返答
2007年5月5日 20:16
ひろくん ホントお疲れさまでした!

会えてよかった~、また遊ぼうね!次回も誘いますので必ずきてね(笑)

次回はネオン対決か!?やっぱやってから帰ればよかったな~。
2007年5月5日 17:28
来年こそはぜひ参加したいと思います!!
コメントへの返答
2007年5月5日 20:18
来年なんて遠慮しないで今年中には会いましょう(笑)

9月に愛知、11月に静岡でやる予定だからどちらか参加でお願いします。静岡は近いでしょ?
2007年5月5日 18:06
GTOが集まると、いかついね。

でも、この中で一番ジミなのは、ひろっちくんのGTOかもね。(笑)
コメントへの返答
2007年5月5日 20:20
普通はそうなんですが今回はボクのより地味車がいたんですよ・・・20のメッキ装着のスゴイやつが。

次回は勝てるようにホイール換装を計画したいと思います!
2007年5月5日 18:24
あーーーーー
わすれてた・・・・汗
コメントへの返答
2007年5月5日 20:21
ラメラメなコスモ楽しみにしてたのに・・・。

ふさぎの正体が聞けなくて残念です。次回はボクが襲撃するか!?
2007年5月5日 18:59
見てみたかったです・・本当に残念!
SAB神戸は近所なんで、良く通ってます。
今度神戸に来られる時は、リアルでお会いしましょう
コメントへの返答
2007年5月5日 20:25
すぐ近所なのにはるかかなたにいたんですもんね。

次回はホント会いたいですね~、おニューの愛車が見てみたいです。帰りにすれ違ったような気がしたんですが違いますよね~。
2007年5月5日 21:25
こんばんは。

初のオフ会でしたけど、とても楽しかったです!
また機会があったら参加しようと思います。
コメントへの返答
2007年5月6日 8:24
kazuyaくん 遠征お疲れさま!

はるばるきてくれてホントうれしかった。

ちゃんと楽しめたかな?次回はもうちょっと東の方だと参加しやすくていいね~、ウチからは遠ざかるけど(笑)
2007年5月6日 2:22
オフ会お疲れ様でしたー!

しばらくお好み焼きはいりません。。。
(笑)

ひろっちさんのバイナルを間近でみれて良かったです☆
めっちゃ格好良かったですよ♪

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年5月6日 8:27
はじはじくんもお疲れさま!

ぴろたんさん注文しすぎだよ・・・あのテンションにも脱帽デス。恐るべしkansai女性パワー!!(あえてお○ちゃんとはいいません)

次回までにはナニ仕込もうかな?また遊びましょうね♪
2007年5月6日 18:40
ネオン対決…

すでに負けてるんですけど(爆)

蛍マシンの管理人なんてやってる場合じゃないですな(笑)

また光ってるとこみせてください☆
コメントへの返答
2007年5月6日 22:37
いやいや、そんな事ないよ!

帰りに後ろ走ってたらいい感じに光ってたやん。あぁ~、そんなとこまで光ってる~ってチェックしてました(笑)LEDテールがカッチョいいしね!!

次は夜オフもいいかも?みんなも蛍マシンに引きずり込もう♪
2007年5月7日 3:01
この写真に混ざりたかった~(T_T)
コメントへの返答
2007年5月7日 8:56
合成写真逝っとく?(笑)

次こそはリアルに並べて撮影したいね~、それまでに並べても恥ずかしくないよういじっておかなきゃね!!
2007年5月7日 18:16
11月静岡であるんですか!?1週目はいけないかもですが・・・他の日なら♪行きます(笑)近くなったら声かけてください♪♪
コメントへの返答
2007年5月7日 21:21
Z1516CLUBの全国オフを静岡でしよう!って話がでてたので実現できるよう強く押しときます。1週目以外はOKなわけね?

また漠然とした話なので詳細決まったら報告するね!!聞いたが最後、もう逃げられないかもよ?(笑)上の方と一緒に参加ケテ~イ♪

プロフィール

「令和6年・桜と言えばお花見でしょ! http://cvw.jp/b/196132/47642301/
何シテル?   04/08 10:32
はじめまして!ホルモンうどん王国に住んでおりますひろっちです!! 2018年3月からエクリプスクロスに乗っています。 4年ぶりにして最後のピュア三菱車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2021 Mitsubishi Eclipse Cross Makes Spy Debut With Updated Styling : CARSCOOPS ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 15:22:46
三菱自動車 エクリプス クロス の クリーンディーゼルエンジン 搭載車 を 発売 ・・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 08:09:40
三菱自動車 エクリプス クロス を 一部改良 して 発売 ・・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/13 16:57:03

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
2018年3月25日(日)無事納車されました~! エクリプスクロス G PLUS PA ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
会社の営業車についに三菱車導入! ・・・まぁ実質はエブリィなんだけどねw 一応三菱仲間 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
2009年6月にわが家にやってきたすぽば。 全国あちこちを共に走り回りました。 そして ...
三菱 GTO 三菱 GTO
愛しのハニーです♪ H4年式前期の中期ツインターボです。 ジミケンバイナル、ガルウイン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation