
暇だったので、大洗までドライブしてきました。
7月20日にサーファーがサメ🦈らしきものに噛まれて怪我したため、遊泳禁止でした。大丈夫か…?
今日は遊泳するつもりはなかったからいいけど、8月に大洗でキャンプするので、その時までには遊泳できるようになってればいいな。
遊泳禁止でも人はいる。奥の方まで行かなかったけど、ちょっとぐらいならピチャピチャできたのかな?
8月に行く予定のキャンプ場
大洗アウトレット。テナント半分ぐらいしか入ってないんだよね…。
タイヤを070に替えてから、燃費が悪くなった気がします。それか、熱くてエアコン使ってるからかな? でも、去年の真夏はここまで燃費悪くならなかった気がするんですよね。まぁ、鬼グリップな分、燃費は仕方ないのかな?
左側、ODOメーターの平均燃費。5万キロ以上走ってるので、めったに変動しませんが、070履いてたら燃費悪くなるかもしれないから、今のうちに撮影しときました。なんか、この数値を悪くしたくないから、燃費重視で運転してるってのもあります。
Posted at 2021/07/24 15:57:29 | |
トラックバック(0)