プリウスに引き続き燃費号として 手に入れた。 確かに燃費はいい。 適当でも45~50前後。 だが、タンクが50ccと共用なのか3.5Lしか入らない。 プリウスに比べガソスタに行く頻度が高いので 燃費がよくても乗る気が失せる一品。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月21日
購入から二週間と三日で納車。 かなり早かった。 とりあえず 初めて キーレス作動させると、ピッピ☆って音がなる 車でまじで興奮☆ ハイテク車両ですわー。 ほかは知りません。
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月23日
ちょいお出かけ+夏用の乗り物です。 80km/hはきついアメリカンバイク? マフラーが終わってます。 クソ詰まりなし仕様なため車検否対応仕様。 純正マフラー落ちてないかな? 近所迷惑バンザイ。 現在錆だらけ・・・ペカペカ委員会発足です。
所有形態:現在所有(サブ)
2006年06月02日
初めての車。 快適通学車でした。 二年で6万キロほど。 よい車でした。 イロイロ無茶をして 下回りをヒットしたりしてました。 十万キロが近づいてきたころ 始動時直後、エンストするようになり かつ AT?がすべりまくって 前に進まないデンジャー仕様でした。 最後は弟車の下取り車として ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月27日
通学快適使用車でした。 二年で6万キロ。 どこでも寝れる最強マシンでしたゎ。 平均燃費六前後。 九年目の車検時 ちょうど、巷でうわさのガードレールタックルにて 左フロントに穴を空け・・・ 修理費などと、今後を考えた挙句 売却サレマスタ。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月27日
人生 初 ディーゼル☆ 2WDで軽油で車重2t近いのに 燃費 10km/L 二年半で50000km走行した時点で売却。 商用車としては荷物の積載能力は最強と思いました。 が普通乗用車としては 欠点が多すぎて 手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月28日
先月 寒くなってキタのに勢いで購入。 ネイキッドが欲しかったの。 リッターカーが欲しかったの。という理由で CB1300SFを。 既にCBR600に心移りしてます。 隼も素敵。 なぜ俺はスーパースポーツを買わなかったのか。 今となっては謎です。 まあSSだと命落とす危険な攻めをしそうだった ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月16日
人生初購入車。 いい感じです。B4- ちょっと、インプに浮気心を抱いてる今日この頃。 が、ずんぐりむっくりなBEのスタイルは最高デス。 購入時、三年落ち 20061/20納車 55000km 6/20 64000km 2007/1/8 78000km 5/9 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月27日
燃費だけを見れば最高だと思う。 積載能力もそこそこあるので 営業車に使われるのもよくわかる一品。 足としてはよいが、次も買うか?と言われたら 買うことはない。 そんな感じ。
2014年05月05日