最近サーキットばかりです。
【F355 Berlinetta】
鈴鹿サーキット国際フルコース:2:24.915(2014年11月19日)
鈴鹿サーキット国際西コース:1:33.948(初走行2008年12月10日)
富士スピードウェイ国際コース:2.00.490(初走行CCJ2015Rd13月29日)
タカスサーキット:1:00.350(2012年1月18日)
新タカスサーキット:1.02.624(2015年3月8日)
スパ西浦:1:00.644(走行2回目2011年9月28日)
【LONTA RT-FH94】
新タカスサーキット:1.06.420(2015年10月14日)
【オスカーRS】
タカスサーキット:59.684(2011年5月25日)
【N1シビック】
タカスサーキット:1.05.310(2010年4月7日)
タカスサーキットクラシックコース:51.383(2011年5月18日)
【VW シロッコCUP】
ドイツ ニュルブルクリンク ノルドシュライフェ(北コース):9分42秒(初走行2013年5月9日)
Challenge Cup Japan 2015 Round1富士スピードウェイ
モディファイドクラス1位
Challenge Cup Japan 2009 Round2鈴鹿
F355/F355challengeクラス2位
2011/3 国内Aライセンス取得
JAF公認ジムカーナ競技会優勝(鈴鹿国際南コース)
エンジン:TODA製ピストン&クランク 3859cc 436PS 44.6kg
ホイール:スピードライン 純正&CORSAマグネシウム合金
Sタイヤ:アドバン A050(Mコン)R295/35/18 F245/40/18
サスペンション:F:27kg R:20kg ハイパコ製
ショック:純正ビルシュタイン仕様変更 RSD製
シート:レカロTS-G
ロールケージ:イトレー製ワンオフ
ブレーキキャリパー:STOPTECH
ブレーキローター:FRENI-ONE F:355φ STOPTECH R:332φ
ブレーキパッド:フェロード DS1.11
ウィング、リップスポイラー:RSD製