サンバー 10年と6ヶ月(多分)めでたく 120000キロに到達いたしました
とりあえず 15万キロが目標なので 大きな修理がなければ
がんばりたいと 思います
もう スバル製のサンバーは製造していないので 貴重はリヤエンジンの
サンバーで できるだけ かわいがりたいと。。。。。
サンバー車検中です20万以上かけてしっかり整備しています
もともと100万近くの車両ですが もう新車ではでていないので
莫大な金がかかるまでは いって(乗り続ける)みるつもりです
5回目の車検 ほんと10年たつのも 早いですね
雨漏り直しのコーキングの跡もあります
フォグランプのバルブ交換する為にバンパーはずしてみるとホーンが腐っていたののがワカッタので とりあえず 安物(980円)をつけます
めったに鳴らさないのでなんでもいいか
当初 フォグランプはH3だと思っていたのですが(NETで調べたつもりだった)
H8とゆうことなのでコーナンに買いに走り とりあえず 購入
明日には 戻る予定ですが前回書いたよりも追加整備 デフオイル交換
イリジウムプラグ交換 カップキット交換が追加となりました
![]() |
トヨタ クラウンアスリート 11台目の愛車 2016年 トヨタ クラウンアスリート2.0ST 初のスマートキー・新 ... |
![]() |
スバル サンバー 6番目の仕事車です 2004年 スバル サンバーバン 新車で購入 100万ちょっと AT ... |
![]() |
ダイハツ ムーヴカスタム 嫁号 5台目 ムーブカスタム ターボ |
![]() |
ダイハツ ムーヴ 嫁号 4台目の車 ムーブターボ AT けっこう弄ったかな はしごもつけたし アルミ ... |