• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月01日

8月初日からプチアクシデント!

8月初日からプチアクシデント! 月が変わり、スマホの速度制限も解けた!ってうかれてたら、見事にプチアクシデント。

細い道の交差点で、すれ違うトラックに道を譲る為に止まっていたら、見事に内輪差でガリッと…。
そのまま逃げられてしまったので、追跡しながらナンバーを110番に報告。

逃げた方が罪は重くなりそうだけど、どうなんでしょ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/01 21:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年8月2日 0:01
お体は無事ですか?
とんだ災難でしたね。

恩を仇で返すとは、ひどい相手だなあ。
逃げても罪が重くなるだけなのに。
同情の余地なし、です。

ナンバーをおさえたのは流石です。
僕なら咄嗟に覚えられないから。
ドライブレコーダーつけようかな。

早く犯人捕まること、祈ってます。



コメントへの返答
2014年8月2日 2:18
ご心配お掛けして申し訳ありません。
バンパーの角の部分にトラックのタイヤが当たった程度ですので、体には問題ありません。

ナンバーに関しては、相手が大型車だったために、いい勢いで逃げることが出来なかったのが不幸中の幸いでした。

ドライブレコーダーはあったほうが良いですね。
車が動かなくなるような事故だったら、追いかけることも出来ないですからね!

相手はレンタカーだったのですが、見事にその会社のHPにそのナンバーの車両が出てましたので、見つかるのは時間の問題というか既に警察からは連絡がいっているようです。
2014年8月2日 8:57
無事で何よりです。ただ愛車に傷が入った心の傷が心配です。気を落とさずに(._.)
コメントへの返答
2014年8月2日 13:40
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

とりあえずメンタルは強いようなので、心の傷は大丈夫です(笑)

どちらかというと、保険屋さんに確認してもらうまでの期間、ぶつかった部分をそのままにしておかなければいけないのが切ない感じです…。
2014年8月2日 14:12
車対車で逃げると罪になるか不明なのですが、逃げるという姿勢が腹立たしいですよね。
個人的には徹底的に保険屋と戦ってもらいたいです。
コメントへの返答
2014年8月2日 14:45
心情的には罪が重くなってもらいたいですが、実際は人身事故等ではないので、何も変わらないかもしれないですね。

とりあえずきっちりと直してもらえるように頑張ります!

最近はラッピングもきちんと保証されるケースもようなので、その辺もチャレンジしてみます。
2014年8月3日 3:15
プチアクシデントとはいえ、大変でしたね。

早いうちに解決するといいですね。

直してもらいましょ。
コメントへの返答
2014年8月3日 3:58
ご心配ありがとうございます。

ナンバーをきちんと把握できたのは不幸中の幸いでした。

きっちり直してもらおうと思います。
2014年8月4日 11:16
こんにちは!

災難でしたね(>人<;)
時期的にお盆までの修理はきつそうですね(>_<)


綺麗に直ることを祈っていますp(^_^)q
コメントへの返答
2014年8月4日 15:32
コメントありがとうございます!

そうですね、思わぬアクシデントでした。
まだ保険屋さんとの話もできていないので、ちょっとお盆までには無理そうですね。

ありがとうございます!

プロフィール

「HKS GT2スーパーチャージャーで300馬力仕様になりました。」
何シテル?   07/14 19:47
watanabeyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

分かって来た気がします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 12:48:05
ENKEI Racing Revolution Racing Revolution GTC01RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 23:13:38
RAYS GRAM LIGHTS 57CR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:30:54

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
今更ですがBRZに乗り換えました。
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ザ・ビートルに乗っています。手間のかかりそうなことを少しづつ進めてみ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation