• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

GWだ!長いお休みだ!SuperGT富士Round2@2024年第2戦予選日♪ヽ(=´▽`=)ノ

GWだ!長いお休みだ!SuperGT富士Round2@2024年第2戦予選日♪ヽ(=´▽`=)ノ 5月入って長いお休みも終わりましたね〜(;´д`)トホホ…
お仕事がさしせまってくるほど
"あの時は楽しかったな〜"と現実逃避したくなるのはなぜでしょう?
毎日夢見がち@Pordogです(笑)


GW前の出来事
"今年のGW後半むっちゃ長いやん!"
"だったら遠出できるね〜♪"
"例えばGT富士とか…?"
"うん!行っちゃえ!!"

普段のGWはほぼ遠出をしないPordog
どんな混み具合かな?お天気はいいかな?ドキドキ…
ネット検索履歴が
"渋滞予測""週間天気予報"だらけに(笑)
渋滞につかまってしまうのは仕方ないとして
天気だけは☀であってほしい!
直前に見た天気予報は☀❗
むっちゃうれしい〜♪ヽ(=´▽`=)ノワーイ


うっきうっき♪で滋賀をしゅっぱーつ!
伊勢湾岸道から新東名をひたすら走ります〜♪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
途中SA駐車場の混み具合にびっくり!
0時過ぎに無事富士スピードウェイに到着しました〜♪





予選日朝!



雲はどこに行ったの?くらいキレイな晴天☀☀☀
どうやら予選日も決勝日もむっちゃ晴れるっぽいです💦

これはばっちり日焼け対策しないと💦💦💦


そのためにも!



Wedsのショップに行ってお目当て商品を買わないと!

フード付きタオルが発売されたんだよね〜♪
他のチームにあるの見て
ずっとあったらいいなって思ってたの…
だから発売されて嬉しい〜♪(≧∇≦)ヤッタァ!

急いで買わないと売り切れちゃう💦
てっとこてっとこ早足で
どこにあるの〜ってお店ウロウロして(笑)
これから夏の強い日差しのマストアイテム無事GET!

買えてホッとしたら



このポスター発見!
西宮でイベントするんだ!
頭のメモに書いておこう〜


予選日は公式練習もあるし
今日はお天気も最高にいい!
絶好のコース巡り日和♪



アドバンコーナーから見える富士山も最高!🗻


しばらく走る勇姿を見守ったら
今まで行ったことない所まで行きたくなったので

てっとこてっとこてっとこてっとこ

コカ・コーラコーナまで♪



ここ正面から走ってくるの見える!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


今まで見たことない景色でみる19号車はカッコいい!!







コースの形は何となく知ってたけど
どんなコース取りしてるのか
実際に目の前で見られるのはいいね!(≧∇≦)bイイネ!


またアドバンコーナーに戻って〜






お気に入り19号車を見守ります〜♪
やっぱり青い車体はカッコいいね!(≧∇≦)bカッコイイ!

あ!



ホッピー号がやってきた!
頑張ってほしいな〜



雄大な景色の中でみるレースは本当に気持ちいいね!


公式練習も終わったのでお次はイベントブースへ♪



あ!この金ピカGRカローラは!!

マクドナルドのハッピーセットおもちゃの実物版じゃん!



おもちゃとの比較はこちらとなります♪
ハッピーセットかって実車が当たるといいのにね〜((´∀`))ケラケラ


ブースを見終わったら〜
そろそろお昼時です!
いっぱい歩き回ったからお腹空きました💦



デミグラスソースカツ丼!
カツがサクサクで美味しゅうございました~(゚∀゚*)ウマー


おなかいっぱいになったら
ピットウォークに出かけます!
確か去年は暑い中ならんだなぁ…
ってエエッ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



時間に余裕見て出たはずなのに
がっつり並んでる!Σ(゚Д゚)ビックリー
これがGW効果なのか…
入口がかすんで見える…気がする(笑)


それでも順調にピットウォークスタート♪
まずは推しに会いに行きます!



アップガレージのなーちゃさん♡
コスチューム可愛い!



"なーちゃさーん♪"呼びかけたら手を振ってもらえて
少しお話もできて幸せ〜♡(人´∀`)カワイイ〜


K-tunesのレースアテンダントさんのコスチューム



なかなか攻撃力高そうです!(笑)


WedsSportのレーシングギャルズの皆様♡



南真琴さんが麗しいです〜✨



"まことさーん"って手を振ったら
振り返してもらえました♪
こういうのって嬉しいよね〜✨

もちろんガレージ前にも行って
坂東監督、国本選手、阪口選手のサインもフラッグに無事GETしましたよ!
(混んでて写真が撮れず…(;´д`)トホホ…)


au TOM'Sの前では



伊藤監督が難しい顔でお話し中
作戦会議かな〜?


ピットウォークを充分に楽しんだら
グランドスタンドに戻って
予選スタート!



TOYOTA勢がんばれ〜!(`・ω・´)9ガンバレ~!

19号車もがんばって〜(`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9ガンバレ~!!



予選は8位!
国本選手も阪口選手も頑張って走ってもらえました!


レース終わりは山中湖近くの日帰り温泉でゆっくり疲れを癒やして

これまたお久しぶりの"自家製らぁめん家 ごくめん"さんで



美味しいつけめんを頂きました〜(⁠*⁠´⁠人`⁠*⁠)ゴチソウサマ

これ食べると富士に来た感が一層膨らむのよね〜(笑)

決勝日が楽しみです〜♪ヽ(=´▽`=)ノタノシミ〜
ブログ一覧
Posted at 2024/05/24 23:38:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023SupraGT Round ...
Pordogさん

開幕!SuperGT岡山Round ...
Pordogさん

SuperGT鈴鹿Round3@2 ...
Pordogさん

GWだ!長いお休みだ!SuperG ...
Pordogさん

スーパーフォーミュラ観戦 ~予選~
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

SUPER GT 2023 Rd8 ...
としぼぉまんさん

この記事へのコメント

2024年5月25日 20:02
こんばんは!

SuperGT富士予選から、
お疲れ様でした。

写真も上手く撮影されてて、
見に行った様な気持ちになりました。🏎️

富士までは、遠いですよね!
昔は何度か行ったんですが
最近は全然行けてません。😅

マルゼン西宮まで、車で
20分圏内です。(笑)
コメントへの返答
2024年5月26日 22:45
ろくべ〜さん、こんばんは♪

今年は会社のGW後半が長かったのもあって
じっくり楽しんできました〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
写真は思ったように撮れると嬉しいですよね〜✨特に推し写真は嬉しいです!(笑)
富士も何度か行って、"この道通ったことある!"が判るようになりました(笑)
遠いですけどなんだか嬉しいですよね♪

マルゼン西宮までそんなに近いんですね!
マルゼンでちょこちょこイベントあるのでうらやましいです〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

プロフィール

「@ろくべ~さん

金色の王冠マークが眩しいです!✨
箱のデザインだけでも素敵ですね♪
父の日に…というところが何とも😅
奥様がお綺麗だと旦那様も嬉しいということで♪😆」
何シテル?   06/17 00:08
海(シャチ)と水族館、ワンコをこよなく愛している、ドライブ大好きな流離い人です。 ときどきふっと出現しますので、その時はよろしくお願いします(*^^*) も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ユアーズ カーペダルマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 07:36:55
POLOのナンバープレート変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 23:00:56
アンサーフィールド LED インナーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 19:00:43

愛車一覧

トヨタ ルーミー ROOMerw (トヨタ ルーミー)
Pordog号の後を継いで来てくれました♪ 車種選択・オプション選択・注文まで1日!( ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
軽自動車を3台乗り続けてきましたが、ついに普通乗用車にグレードアップ(笑) ちょっとずつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation