• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

Zで行こら、和歌山へ! 2016(和歌山Z文字オフ)

今年もゼットさん主催の「Zで行こら、和歌山へ! 2016」に参加して来ました。
中止の2回目を含み、4年連続4回目。

昨年の「Zで行こら、和歌山へ! 2015」はこちら

https://minkara.carview.co.jp/userid/1964764/blog/36602338/

2016年10月8日(土)雲

今回は用事で到着が19時前となってしまい、ほとんど前日のお手伝いが出来ず。
到着後、まもなくして夕食準備が出来たので、前夜祭開始!
海老ウマー。

そこのあなた、前日に来れば色々いいことがありますよ!



前夜祭を楽しみ、今回は早めに1時ごろ就寝。


2016年10月9日(日)豪雨後晴

イベント当日は5時半起床。
天気予想通り豪雨でスタート。
駐車場奥の坂が、川になってました。


そんな中、煙樹海岸の準備を進める。
ちなみに後で調べた雨量は10mm/h以上だったみたい。


今回は受付をお手伝い。
雨よりも風がきつかった・・・
そんな風雨の中、多少のキャンセルはいたものの、集合完了。



挨拶&記念撮影の頃には、雨も止んで一安心。



続いて白崎海洋公園へ移動。
色別に待機してから昼食。



文字作成では、上辺の黒紫茶銀、下辺の赤黄青のメイン誘導を担当。
紫茶、赤の微妙な色の順番に苦慮しつつ、まずまずな感じで誘導完了。
最後に白を調整し、Z文字完成!






今回は皆様のご協力もあり、1時間足らずで完成。
展望台からも端が切れずに、綺麗に見ることができました。

完成後はまったりしつつ、記念撮影。
その後はお待ちかねのスロープ登りタイム!

でも今回は、あまり擦る人がいなく、少しモノタリナイw

片付け終了後、少しだけソロ撮影をし、Z'sHouseへ寄り道後、
オサレな店で懇親会。


結構疲れてたので、最後のほうはウトウト・・・
このウトウトで少し元気になり、Z'sHouseの宴会も楽しめました。

今回は別荘組の門限があった為、人が早めに少なくなってしまったので、
0時過ぎにはお開き。


2016年10月10日(月)晴

超快晴。言っても仕方ないけど、この天気が1日ずれてくれれば・・・



朝食を取り、数名をお見送り後、煙樹海岸と白崎海洋公園の最後の撤収作業。


終了後、海岸沿いのオサレな店でランチ。



帰路は軽い渋滞があったけど、順調に進み無事帰宅。

主催者ゼットさん、自分含めたスタッフの皆さん、
参加者の皆さん、有難うございました。
また来年も宜しく!

メモ:10.6m/L、54.1h、8:12、444.6km
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/11 17:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年10月11日 17:39
3日間お疲れ様でした(*^^*)スタッフ皆さんのおかげで、あれだけの台数のイベントをスムーズかつ楽しく過ごさせて頂きました(^^)ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノメインはZ文字ですが前夜祭、懇談会も魅力的ですね(^_^)またツーリング等でご一緒しましょう(^^)/
コメントへの返答
2016年10月15日 11:46
お疲れ様でした。

Z文字は勿論ですが、前夜祭等の楽しみも
大きいので、精力的に参加しています。

またよろしくお願いします。
2016年10月11日 18:48
スタッフ活動お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
お陰様でメッチャ楽しく良い思い出が出来ました(#^.^#)
また近いうちにお会いしましょうね(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016年10月15日 11:47
お疲れ様でした。

楽しんで頂いたみたいで何よりです。

また三重でもよろしくお願いします。
2016年10月11日 19:15
お疲れ様でした。
いろいろお手伝いもありがとうございました。
いっぱい写真もありがとうございます。
あの天気にも関わらずスムーズに進行できたのは前日から参加の皆さんの手助けがあればこそでした。
次回はゆっくりと美味しいものを食べに来てください。
コメントへの返答
2016年10月15日 12:01
前日は遊ぶだけで戦力外で申し訳ございません。

今回の文字作成は皆さんの協力もあり、
かなりスムーズにいきましたね。

食べることよりも、飲み足らなかったのは内緒です。
2016年10月11日 22:27
お疲れ様でした!
最後までご一緒できて良かったです(*^_^*)

それにしてもエビがうますぎでしたね!
酒蒸しがやばかったですw
コメントへの返答
2016年10月15日 12:31
お疲れ様でした。

海老は2~3匹くらい一気に食べたい・・・

遠出ばっかりで疲れているので、
近場のオフ、期待しています。
2016年10月12日 13:27
3日間大変でしたねぇ・・・・お疲れ様でした。

とかちさん、20日鳥羽展望台、楽しみにしていますよ。
コメントへの返答
2016年10月15日 12:33
お疲れ様でした。

門限早すぎて、飲み足らなかったのでは
ないでしょうか?

11月は旅行、オフと盛り沢山。
カレンダーとにらめっこ中です。
2016年10月12日 20:45
和歌山お疲れ様でした。

スタッフとして色々とご苦労ありがとうございましたm(__)m

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年10月15日 12:39
遠いところお疲れ様でした。

また四国にも遊びに行くので、
よろしくお願いします。

プロフィール

「オオタニサーーーーーン http://cvw.jp/b/1964764/47650208/
何シテル?   04/12 19:45
とかちです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
・2023年1月12日~ ・サンダーグレーメタリック×キャンディダーリングレッド×ボルド ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
・2013年8月~ ・Version ST ・7AT ・ダークブルー
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
・2022年6月22日~2023年1月12日 ・6904km ・Ninja 400 KR ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
・2005年8月~2013年8月 ・2台目 ・サファイヤブラック ・CVT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation