• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月13日

最近もハマってます

最近もハマってます
この記事は、最近ハマってます。 について書いています。


久々に感動を覚えるシャンパーニュにハマりました・・・





なんかオフ会で悶々としてしまい入門機ですが買いました。



機能的には同じ価格帯で優れているものが色々あるようですが、手にもった感触とシャッター音でこれに。やっと肩の荷が降りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/13 22:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

こんなに変わるなら
のにわさん

届きました🎁
takeshi.oさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2008年11月13日 23:07
おお!買いましたね(=^ェ^=)

私は宝の持ち腐れ。
本腰入れなければ・・・
コメントへの返答
2008年11月13日 23:39
ハァ~、買っちゃいました・・・
最近風景が撮りたくなりつつあるので頑張ります!
2008年11月13日 23:12
おお、ついに!

そしていつでも持ち歩ける
GRも備えておくと完璧です(笑)
コメントへの返答
2008年11月13日 23:41
えぇ、ついに(笑)

すでにコンデジを入れ替えたく・・・
2008年11月13日 23:15
フフフッ♪
コメントへの返答
2008年11月13日 23:41
へへへっ♪
2008年11月13日 23:32
↑あっワイン部やりましょう♪

結局二コンですかwwww
コメントへの返答
2008年11月13日 23:44
ワイン部いいですね!
寝落ちするくらい飲みたいっすね。

実はカメラマニアの叔父さんからはオリンパスを勧められましたし、オリンパス・ブルーもかなり惹かれたのです。

しかし何故か機能の最も少なそうなコレに・・・
2008年11月13日 23:50
ワイン部

「へべれけになる」ってのが条件にあれば、即キャプテンクラスになる自信があります。
コメントへの返答
2008年11月14日 0:13
寝落ちする私じゃ補欠っす(涙)
2008年11月13日 23:52
カメラが重いので、肩の荷は降りないかもでっす(笑)

でも、このズッシリ感がいいのですよね♪

素敵な写真を楽しみにしています!
コメントへの返答
2008年11月14日 0:16
自分的にはこれが普通に持ち歩ける重さの限界です、非力なので・・・

これだと簡単にボケ風味写真が取れてミニチュア化もラクそうです。
2008年11月14日 0:15
ご購入おめでとうございます♪

またモモねぇ撮って下さいねwww
コメントへの返答
2008年11月14日 0:25
ありがとうございます!
今度はもっと鮮やかにアダルトに(笑)撮ります!
2008年11月14日 0:36
ザルなわたくしでよろしければ、
お呼ばれさせてくださ~い。

カメラはぐっとこらえています…
コメントへの返答
2008年11月14日 1:06
寝落ちする私で良ければ(笑)

私は我慢が不得意なので・・・
2008年11月14日 11:34
さり気なく嫌みなワインが背景に・・(笑)

カメラよりジャックセロスに目が逝くのは僕だけでしょう

飲みたい でも高杉
コメントへの返答
2008年11月14日 20:08
必ずや気付くと思ってました(笑)

シュプスタンス。聞きしに勝る味わいでした。かなり前に購入したのですが、開けるのに躊躇していたのです。いつか一緒に味わいたいですね!

確かにお高いのですが一年に一本なら・・・
2008年11月14日 15:30
飲めば飲むほど強くなる♪

酔拳を極める事は可能でしょうか?
コメントへの返答
2008年11月14日 20:09
飲めば飲むほど眠くなる♪

酔って暴れるのは禁止です♪
2008年11月14日 23:22
購入おめでとー御座います。

ニコソ優勢ですなあ…(涙
コメントへの返答
2008年11月15日 0:27
ありがとーございます!

デジモノとしてはキャノンの方が全然出来が良いとは思ってます(笑)。これ、AFも3点ですし、ライブビューもないですし。

でも、形とかシャッター切れる感じとかで選んじゃいました(笑)




プロフィール

このたびアルファGT オーナーになりました。 美しさにヤラレてます。 冬が心配・・・ 車、酒(泡)、ホテルライフ好きです。 2008年1月、生ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
美しさにやられました。JTS→V6に乗り換えちゃいました(笑) ベルトーネ最高!
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation