• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月02日

じょーくん

じょーくん (←タイヤ交換したよ)


息子の友達に

ジョーくんって子がいるんですが、

この子が息子と同じ7歳なんだけど

ひじょーに舌ったらずで、

「オレ」っていうのを「おで」って言ったりしてなんかかわいいんです。

「らりるれろ」って言ってみろって言ったら

「だでぃどぅでど」って答えます(笑

体も息子よりひとまわりほど小さくてなんかかわいい☆

そんなジョーくんに

「ちょっと抱っこさせろ」って言ったら

「ヤだよ、おであかちゃんじゃあどぅまいし」とか言って、

「いいじゃんちょっとだけだって」って食い下がったら

ジョーくん、

ちょっとナナメ上を見て何か考えてから

「おでがオトナになったらいいよ」

だって(笑

え?

それって抱っこだけで済むんですか?みたいな(笑

ブログ一覧 | 毎日のほほん | 日記
Posted at 2007/04/02 21:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

9年前の写真が
パパンダさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年4月2日 21:51
タイヤワックス塗りましょう~

ちなみに持ち上げるのなら40kg位は大丈夫です♪
コメントへの返答
2007年4月2日 22:49
洗車したら塗ります☆

息子が今23キロあるんですがしゃがんでおんぶして立ち上がろうとしたら立てませんでした(汗
2007年4月2日 22:02
いいぞ!ジョーくん
素敵な大人になれそうだ!
コメントへの返答
2007年4月2日 22:50
ね。ジョーくんの一言ちょっとウケました(笑
オトナになったらいいってどゆこと?
2007年4月2日 22:41
ほんとに、溝が浅い。。。

スタッドレスに交換したほうが(;´▽`A``
コメントへの返答
2007年4月2日 22:53
去年アルミ買った時タイヤ屋のおにーさんにタイヤ買えって言われましたが聞こえないふりしました(笑
2007年4月2日 22:42
は、はじめまして!

だっこでは済まないような?
コメントへの返答
2007年4月2日 22:55
ども!恥めまして☆

大人になれば抱っこどころじゃないんじゃないかなと(笑
2007年4月2日 23:14
ジョーくん最高濁音かわいい~す!!抱っこで済んだらゴ〇は要らん(何のこっちゃwww)

7歳恐るべし~マセとりますな~!
コメントへの返答
2007年4月3日 17:45
まあ、抱っこから先のことはジョーくん知らないと思いますがね(笑
舌ったらずな感じがすごくかわいいんです☆萌えます(笑
2007年4月3日 0:07
ん?私ならいつでもだっこしても構いませんが♪(笑)
(*゚ω゚*)ポッ

ちなみに私は、じむにー凸凹に行った際に、
子供がいたりすると餌食になります・・
ついたニックネームが
『保育士』『ジャングルジム』です・・・

ジョ−くん、俺と遊ぼうぜー!!!
(^o^)v

コメントへの返答
2007年4月3日 17:51
素晴らしい!いつでもだっこOKですか☆では今度♪
でも軍曹はNOだっこ(笑

『ジャングルジム』ってウケますね(笑)子供たちがいしいさんをよじ登る光景が見えます(笑)ガキってのはちょっと遊んでやるとしつこいのなんのって(汗

ジョーくんじゃなくてわたくしと遊んで下さい!!!

2007年4月3日 8:16
今度は息子さんの友達に手を出すつもりですか?
コメントへの返答
2007年4月3日 17:52
つーか「今度は」ってなんだ(笑
誰にも手出してないわい!!
2007年4月3日 9:38
色々と・・・

低年齢化が進んでいるんですねぇ・・・。
コメントへの返答
2007年4月3日 17:53
なんの低年齢化ですか(笑
2007年4月3日 18:25
再コメ失礼♪

おおう、挑戦状、確かに受け取りにて候!!

まだ構想の段階ですが、
今年、関東ジムニーの連中が遠征してウチに来る話がありまして..
そん時にめぐみ☆さん親子も御招待して、
ドッカンばっきん凸凹に巻き込んで、
社会復帰出来なくしてやろうと思ってます(笑)
ただし、アホばっか集まるので覚悟しておいてください♪
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ
コメントへの返答
2007年4月3日 20:12
うげぇー!!!マヂすか♪♪♪
行っていいんすか(笑
まだ構想段階ということですが、とりあえず軍資金を貯めておこうと思います♪

それにしてもジムニー軍団すごい団結してますよね!!アホばっかとは望むところよ♪いしいさん&うなこ軍曹に会えるかと思うと興奮して夜も眠れそうにありません☆(つって熟睡)
2007年4月3日 22:20
タイヤ交換出来る車が有って羨ましい~!!

じょーくんの何年か後が楽しみですね~
どんな大人になるんだろう!
コメントへの返答
2007年4月3日 23:02
す、スカさんも新しい車買えばイヤでもタイヤ交換しなきゃなくなりますよ(汗
次期愛車はまだ決めかねてましたか?

ジョーくんは今のちっちゃいままでいて欲しいです(笑

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation