• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月12日

筑波

去年の夏以降、ぜーんぜん走れなかったので、今年は走るぞー!と思っています。


で、筑波にも行ってみました。

たしか、免許取り立てのときに一回見に来たような。。。



なので、筑波サーキット記念に正面ゲートで写真を撮ろうと、サーキット周辺をうろうろ。。。

えっ?
ここ!?

というくらい、控えめなメインゲートでした。




記念撮影を終えて、いざ、くみちょ練!



タイヤをグリップさせられないし、ペダルワークもめちゃくちゃで、落ち込みまくりー。

4本走ったところで、自分のふがいなさに車の中で号泣。。。




思わず、旦那様に電話すると、まわりの速いひとたちに聞いてみなさいとアドバイスをうける。。。

でも、でも、人見知りな自分は声をかけるなんて無理ーーー


しかも、泣いてるとこなんて、ひとに知られたくない。


30分くらい、旦那様にうだうだ話を聞いてもらい、勇気をふりしぼって、お隣の速いかたなどに声をかけさせていただき。。。


走りに対するアドバイスはもらえませんでしたが、気分をきりかえて、いままでの自分の課題に向き合えました。



くみちょ練。。。

参加者のレベルが高すぎて、参考にするには頭が追い付きまん。

筑波の路面もよくわかんなかったなぁ。


悔しすぎて泣くなんて、若者みたいなことをしているのも癪なので、もうちょっとがんばりたい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/14 00:04:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ZC33S レイル フロントメン ...
wild-7さん

12月2日 TC1000ファミ走
(大)@みやう軍団さん

ジムカーナエクスペリエンス
か--きさん

日本海間瀬サーキット 練習走行
ひなもりさん

12月12日 TC2000ファミ走
(大)@みやう軍団さん

【EP91】パワー不足と、グリップ ...
orangeEP@ahirukantaiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

※自分のペースで行動します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

湘南ジムカーナーカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/22 22:14:18
ハチロク祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/18 21:19:28

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
やっぱ、車は青でしょ。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2台体制で活動していました。 E-SW20 4型★ 青色。はじめてのMR2。 E-S ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初☆愛車 車は青いものだ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
コンパクトさと軽さが、よかった。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation