ご機嫌いかがですか?aoinatsukiです。
滞ってた足廻りの前後5穴化とミラーの修復も
無事に完了いたしましたので
次のメニューに取り掛かりますわ。
ちゃっちゃと事を進めたいのですけど
知恵もお金も無いんで・・・なかなかね。。(笑)
メンテ関係の作業は
ドラシャのインナーブーツの交換なんですけど
正直もうブーツ交換って年式じゃないんですけどねwww
なんせお金が・・(笑)
ブーツ買うのとリビルドのドラシャじゃケタが違いますからね。
辛いとこよね!
まぁ・・・だましだまし、イクわよ!!
チューニングメニューってか流用技は
ブレーキをやろうかと思いますわ。
某車種のキャリパー流用です。
片押しですけど2POTです。
NA2の異径ピストンよりデカイ同径デュアルピストンです。
ポン付け流用可能なNSXのキャリでもいいんだけど
ぶっちゃけーお値段が高すぎますわよ!
お金ないんだから~って言ってるでしょwww
だから誰もやらないお値段安い狙い目な
コイツなんですわ。
みんカラのCL7海苔の方がやろうとしたみたいですが
取り付けに難所な部分があるんで断念したみたいです。
そのなん難所な箇所wwwをどうにかするべく
無い知恵をしぼってわたくしは
発見致しました!
無事に流用できたらまた紹介したいと思います。
PADの豊富さから
前に流用しようと加工したFDの4POT
スミンボキャリパーもあるのよね。
純正15インチの282mmの4th&5thのローターなら
ブレーキホースとアダプターを用意すれば
ポン付くんですけどね。
今の厚み28mmのローターじゃつかないから
結局お蔵入りになってしまいましたわ。。。
Posted at 2014/03/17 21:30:45 | |
トラックバック(0) | 日記