• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

スキー板が!?

スキー板が!? 今週から地味に引越しを始めています。

そこで大物からという事で
スキー板を持って行こうと出したら

出るわ出るわ( ̄Д ̄;;

有りすぎっす(゚Д゚;)

売るだけ有る・・・・

ちなみに
ARMADA  AR5
ARMADA  T-HALL
ブルモリ   侍大獄
ディナ    トラブルメーカー
LINE    エリザベス
K2     SETH
K2     SETH

シーズン前にオクに出すことを決意しました(⌒^⌒)b うん

んで逆ゾリの極太板買う!

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2009/08/09 10:14:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2009年8月9日 12:31
よし、シーズン前のオクをチェックしよ!?(笑)
コメントへの返答
2009年8月10日 20:57
恐らく太い黄緑、黒女裸の二本と右端のを出すと思いますよん!
ポチっとねぇ♪
2009年8月9日 12:43
完全にアリ過ぎです(爆)
コメントへの返答
2009年8月10日 21:00
毎年買っちゃうんですよね( ̄Д ̄;;
処分しなきゃ・・・
2009年8月9日 15:14
どれにしようかな~
あ!マーカーのビンもいいなぁ~
コメントへの返答
2009年8月10日 21:05
マーカーのビン軽いんですけど開放地を思いっきり高くしないと前側が外れやすいんですよ。
デザインはオシャレで軽いから好きですが僕はサロモンが好きっす。
微調整効くし。
2009年8月9日 15:57
宝の山・・・。

エリザベスでも満足いかないんですか・・・??
コメントへの返答
2009年8月10日 21:10
エリザベス嫌いじゃないですよ。
太いんですがメチャクチャ薄くてペナンペナンで面白いですよ(≧∇≦)b
でもロッカーが欲しい( ゚д゚)ホスィ…
2009年8月9日 21:05
ロッカー板を逝くのですなっ(⌒~⌒)??

コメントへの返答
2009年8月10日 21:13
八甲田をロッカー板でパウダーしながら、ぶっ飛んでみたいんです!
もちろん鯵にもハイシーズンに行ってパウダー喰いたい!!
2009年8月10日 0:54
マーカーのBINだけ譲ってくださいw 板はオクへってことでw
こんなに持っているんですね。もの凄く以外ですがセスもエリザベスも
普通の太さに見えますね。なぜか。
逆ベンじゃない板って乗ってみると結局ただ太いってだけなんですよね。意外と

CRJ行きましょうよ。ARGはサイズ選べないですし。でもエリックシグネイチャーも
捨てがたいですし。
コメントへの返答
2009年8月10日 21:22
マーカーのビンは軽くて良いんですが前圧をガッチリ掛けないと直ぐ外れるんですよ。
意外とマーカーの安いビンの方が軽くて圧も掛かって良いですよ。

逆ベンが無い時代は太さ勝負で浮力も良かったんですが結局は後ろ加重掛けないと浮かないんですよね。

CRJはデザインが(;´▽`A``
ARGは長いのでJJにしようかなって考えています。
でも型落ちしか買えないのでオクで探しますよ。
あぁ雪が恋しい・・・
2009年8月10日 21:15
今年はウエア以外全部買わなきゃいけないのに、暴茄子が夏冬で20マソ減・・・・・。
これで民主党が政権をとったらさらに給料2割減・・・・。

ボード用品以前に正月も越せるかわかりません
||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

でもなんとかしてブーツだけは買わなきゃ・・・・・。
コメントへの返答
2009年8月10日 21:30
不況過ぎますよね( ̄Д ̄;;
僕は毎月の給料が1マソ減・・・

なので実家に戻ります(゚Д゚;)

ftakeさんの滑り激しいからねぇ(´∀`*)ウフフ
正月に酒持って山に行くから元気出して!!

大会でブーツ貰うしかないね( - _ - )

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/196704/47579583/
何シテル?   03/09 14:11
舞空(まいく)です。 車:   六 バイク: 無くなった~ Let’s エンジョイ★ みなさま宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
やっぱり6
ホンダ マグナ250 ホンダ マグナ250
お散歩用のマグナ50を昨年売却して、寂しかったので買いました😁 パーツたくさん付いてる ...
レクサス GS レクサス GS
家計に優しい350(笑)
ヤマハ TW225E カマキリ (ヤマハ TW225E)
原型が無いです(・・;)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation