• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月14日

そう言えば・・・エアサス入れました! あ、知ってるかwww

そう言えば・・・エアサス入れました! あ、知ってるかwww 東日本大震災復興チャリティープロジェクト関東ミニバンoffline meeting

その余韻も冷めやらぬままの状態なんですが・・・

去年から色々と計画があったんですね(*゚▽゚*)

まず、年末にはのたんさんとノモ兄さんから、

「合同オフやろうよ!」

って声をかけられ・・・(嬉しいですね♪)

それが、合同にとどまらず、ミニバンオフにまでなったわけですけど☆^∇゚) ニパッ!!

当初、オフの日程は2月~3月でとのことでしたが・・・

運良く、3月になることに・・・

っで、あれば・・・( ´艸`)

2月までにバンパー仕上げて、カスタムカーショー終えて行けるかも!

なんて思ったわけです^^;

最終的にオフの日程が3/9(日)に決まったので、

カスタムカーショーから3週間・・・よし、行ける!


なので、ノモ兄さんにタイヤ館西川口を紹介していただき、

2/21(土)に自走で行ってきた訳です。

日曜日にタイヤ館へ預け、月曜日はキッチーの車検が入ってたので、

火曜日に作業開始、水曜定休日、木曜日には装着完了。

エアサス取り付けて、プシュ音加工して


MAX下げ加工して、


アクスル加工まで・・・


さすがですわ!

そんな途中経過が兄さんから送られてくるわけで・・・

送られてくるたび(*´д`*)ハァハァなっちゃってました(爆


この時点でチャリティオフまで、まだ1週間いじょうあったので・・・

兄さんとみいやん君にハイランダー埼玉ファクトリーへ輸送してもらい・・・

兄さん、みいやん君、ホンマにありがとうございましたm(_ _)m


1週間かけて磨いてもらうことに( ´艸`)

僕の車の駐車場は南向きで、ボンネットにかなりウォータースポットが

付きやすいので、親水コーティング(幕を引くような撥水)を施工してもらいました。

もう、ヌメヌメ、ヌラヌラです(*ノノ)キャ

ついでに、せっかく預けるのでフロッキーコーティング(植毛塗装)をしてもらうことに☆^∇゚) ニパッ!!

ABCDピラーとオーディオ&エアコンパネル周りをホワイトにしていただきました。


一部ご好意でレッド加工( ´艸`)

白石○ん、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、車を埼玉に預けて2週間後に、飛行機に乗って東京へ行き

翌日、車を受け取ってオフ会に参加しに行くと・・・

そんな経緯がったわけですw


さらには、にいさんとみいやんくんにPVまで撮影していただいて・・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

僕の車じゃないみたい(爆



こうやって、みなさんのご協力の下、完成したわけです!

人と人とのつながり、本当に大切にしたいですね。


感謝の意をなかなか伝えきれませんが・・・

本当にありがとうございます<(_ _)>
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2014/03/14 10:42:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ハスラー2
avot-kunさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2014年3月14日 10:53
こんにちは、

最高のセレナになりましたね。
コメントへの返答
2014年3月14日 10:55
ありがとうございます。

いえいえ、まだまだですよ!
2014年3月14日 10:57
もう意味わかんないぐらいすごすぎ(*´д`)ハァハァ
(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年3月17日 16:00
あぶちゃん、(*´д`*)ハァハァしすぎばい♪
2014年3月14日 11:04
こんにちは♪
うわ~スゲェ!!

エアサスめっちゃ羨ましいです(^0^)
是非 見せていただきたいです。
コメントへの返答
2014年3月17日 16:08
こんにちは~!

またオフ会しますので、次回はご参加お待ちしてます(*゚▽゚*)
2014年3月14日 11:10
エアサスにしたんですね?

知ってましたがwww

だってタイヤ館に用事で行ったら北九州ナンバーが( ´艸`)

その前から風の便りで( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014年3月17日 16:10
o(*^▽^*)oあはっ♪

知ってますよね~www
ジャンさんのブログに登場してましたしね( ´艸`)

でも、ジャンさんの下げ具合にはかなわないな~(▼∀▼)
2014年3月14日 11:19
あれ?かぺさんの車やないんだ(爆)

地震でプシューなりませんでしたか?( ´艸`)
コメントへの返答
2014年3月17日 16:11
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ぼくのですばいwww

地震があったことがよくわかってなかったり(爆
2014年3月14日 11:28
毎度です!
ご無沙汰しています(^^;

知らぬ間になんかめちゃくちゃ弄ってますね♪

カッコいいです(*^^*)

また会いたいです(^^)v
コメントへの返答
2014年3月17日 16:14
SHONEN君、まいどです~(*゚▽゚*)

(⌒▽⌒)アハハ!
日々精進、日々進化・・・日々絶食です(爆

僕もまたあの走行できる激低いセレナ見たいな~( ´艸`)

また、会うばい(*゚▽゚*)
ドンキで・・・いや、大阪・・・ん~、九州(爆

名古屋、行く前は必ず事前告知しま~す(*゚▽゚*)
2014年3月14日 11:33
かっこいい((((*゜▽゜*))))
エアサス良いですね~♪
どんどん進化してる~♪♪♪
生で見たいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2014年3月17日 16:17
あざま~す♪

エアサスは・・・正直便利ですw
子供達の送迎に早速役立ってますwww

ジェリちゃんも、はやく西に進出しなきゃ^^;
2014年3月14日 11:33
えっ!!!

いつの 間に!!!!( *´艸`)ププ



めちゃ格好いい(><)
ここまで仕上ったし
hentaiさんのステッカー頂いたらどうです?


さぁ
次はお尻弄り かな?

カスタムカーショーが来月なら良かったのにネ-

でも、来年エントリーまで1年あるから
もっとイジイジ出来ますなぁ

最後は全塗装で!!^^v
コメントへの返答
2014年3月17日 16:21
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

知ってたじゃ~んw

僕のはまだまだです・・・
まだまだhentaiさんのステッカーなんて貼る資格がないです(笑
一応持ってますけど(爆

来年のカスタムカーショーはさすがに無理かな~^^;
お金出したら出れるかもwww

最後はどうなることやら・・・

その前に完成はあるのか?(笑
2014年3月14日 11:50
あら!格好いいですね(笑)


ブラケット等、北九州スーパー補強仕様になっているそうです(笑)
コメントへの返答
2014年3月17日 16:24
どもども、あれもこれも兄さんのおかげです!
PVの反響も凄い!
そ、そんな仕様になってるとは・・・・
高野さんにも大感謝ですm(_ _)m

兄さんには足向けて寝れないな~(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>
2014年3月14日 12:04
カペさん

PVかっけ〜🎶
コメントへの返答
2014年3月17日 16:25
PV、一つ↑の方が作られたんですよ( ´艸`)

やばいでしょ!
2014年3月14日 12:14
おー!

やらかしましたね♪

また、リメしたら北九に車種違いでも会いたい人もいるんで行きますんで!

そん時は並べてパンチラショットしましょうぞ(笑)
よろしくね~♪
コメントへの返答
2014年3月17日 16:27
カシニイさん、追いかけちゃいましたm(_ _)m

まったくもってやらかしました(笑

w( ̄o ̄)w オオー!来られますか!
出来れば5月以降で~(=^‥^A アセアセ・・・
来週からまたリメ入院しちゃうのでm(_ _)m

ぜひ、2SHOT撮らせてください<(_ _)>
2014年3月14日 12:22
ありゃー(゜ロ゜)エアサスいれたんですね~(笑)存じ上げてますが~(*´ω`*)


自分は、なにもしてないですよ~(^^;ミラを走らせてただけっす♪

リアバン、楽しみにしてますよ~(*´ω`*)付けたら見せに来てください(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年3月17日 16:30
(^・ω・^).....ンニュニュ?
ですよね~(笑

ということは・・・ミラにカメラ装着だったのねw

みいやんくんのも早く見たいわ~・・・あの○○○な○○○や●●●な●●●・・・
丸の中にはテキトーな言葉を入れてね♪
2014年3月14日 12:27
エアサス入れたんですね♪
マジでしらなかった!!

オフ会場で着地してたから、
『この人は、この低さで自走してきたんだ』って、感動してました(*^^*)

あまり、お話し出来ませんでしたが、次の関東オフには必ず参加で、お話しして下さいね(* ̄ー ̄)ニヤリ

なんてね(笑)

てか、まだウガちゃん、トランクに入れたままですか??
コメントへの返答
2014年3月17日 16:34
∑(='□'=)ウッソー!?

そ、そそそうですよ!
あのしゃしゃ車高で走って、きき来たんです(爆
すすす、すごかろうもん!(爆死
(ノ_-;)ハア…

(*´д`*)ハァハァo(~o~;):ハァハァ・・!!
ウガちゃん、どこにいるんだろう・・・
3列目のスモークが湿気で剥がれてきちゃったんですけど・・・(笑
2014年3月14日 12:41
スゴすぎてお口あんぐり~♪

コメントへの返答
2014年3月17日 16:34
そんなこともあります(笑
2014年3月14日 13:03
素晴らしい♪

もう弄る所ないでしょ??(爆)
コメントへの返答
2014年3月17日 16:36
まだまだ、やりたいことはたくさん・・・

病気が悪化する一方です(笑
2014年3月14日 13:26
なんと!エアサス入れたんてすねぇ(・∀・)ニヤニヤ シッテマシタケド(笑)



もうこっちに来るのも近くなったんじゃないですか?


( *´艸`)
コメントへの返答
2014年3月17日 16:38
も~、知ってるくせに~( ´艸`)


hentai効果抜群ですよ・・・ 
もう止まらないっす・・・


ん~っと、距離は変わらないはず(笑

ってかですよ、秘密工場・・・
持ってきて(爆
2014年3月14日 14:21
くまもん(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年3月17日 16:38
ヒトデ(*´д`*)ハァハァ
2014年3月14日 15:29
おっつーでーす

プシュ~
やっぱカッコイイっすね(´∀`*)

車よし
動画もよし
かなりイイ仕上がりですね。

やっぱ、バンパー【カッチョイ~】
またまた、俺も火が付きそうです(;´Д`)
コメントへの返答
2014年3月17日 16:42
まいどです~♪
日曜日はお疲れ様でした~(*゚▽゚*)

エアサス、あと1ヶ月くらいで飽きますかねw

いろいろとアドバイス、ありがとうございました<(_ _)>

いやいや、一派さんのようなダクト、大好きですわ~
あんなダクトに憧れます(*゚▽゚*)
2014年3月14日 16:27
スゲー(´Д`)

福山通過したあの時のですよね?
そんなに前でしたっけ?(笑)

ヤバい…かぺさんの車、余計に見たくなった(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年3月17日 16:44
そうですね~、soraさんが海沿いにいて僕が山陽道走ってたときですね。
かれこれ3週間くらい前ですかね・・・。

ほ~ら、22日に直方に行くしかない!
2014年3月14日 17:54
ぷしゅ~(*´∇`*)♪
カペさん号の進化はとまりませんね~(*´∀`)♪
かっこよすぎです(`ー´ゞ-☆

でも もう隣には停められないなぁ…

ヤソのがノーマル車高に見えちゃうから(爆)
コメントへの返答
2014年3月17日 16:48
あの音、か・い・か・ん( ´艸`)

ヤソやんのベーベーエスのホイール・・・
あれにはかなわないな~^^;

この間見積もったら・・・
というか、定価見て無理や!と判断しましたwww

無理やり横付けしちゃおっと( ´艸`)
2014年3月14日 19:08
かっけ~(^^♪ プシュー♫

どこまで、進化するんですか~

もう弄るとこ無いなら、代わりに俺の弄らしてあげましょうか(笑)

直見するの楽しみ!!



コメントへの返答
2014年3月17日 16:53
まいどです~♪

堪能していただけたでしょうか?( ´艸`)

まだまだ弄るとこありますよ^^;

僕も何か裁縫して欲しい~!
カーテンとかwww

さて、次は何しましょうかね( ´艸`)
クッキーさん自信を弄り倒しましょうか(*゚▽゚*)
2014年3月14日 19:34
どうもです(^.^)ノ

凄すぎて…(=゚∇゚)ボー

今度剥ぎ取りオフしましょう(爆)
コメントへの返答
2014年3月17日 16:54
まいどです(・o・)ノ

剥ぎ取り・・・

バンパーは確実に割れちゃいます(爆
2014年3月14日 20:43
こんばんは~!

すごっ!!!
これはもう飲まなきゃですね♪

朝目が覚めると、ダウンサスと入れ替わってるかもww
コメントへの返答
2014年3月17日 16:56
まいどです~(・o・)ノ

これは飲まずにはいられない・・・
って、らびさんのダウンサスなら本望です(笑

また、らびさんに会いに行きたいな~( ´艸`)
2014年3月14日 21:06
かっけー\(^o^)/

もう弄るとこないですね(゜o゜)
コメントへの返答
2014年3月17日 16:56
あざま~す♪

まだまだ進化途中です^-^

さて次は・・・( ´艸`)
2014年3月14日 22:04
まいど~

早くブシャ~、違った、プシュ~見せに来てね♪

その時はリアも完成してるっしょ(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年3月17日 17:01
まいどです~♪

リアね~、ここまで来たらやらなきゃね~^^;

あ、送るの忘れてた!
今週中に送ります!m(_ _)m
2014年3月14日 22:59
スゲー!

めっちゃ 格好いい♪

プロモーションのビデオみたいですねΣ(゚Д゚ノ)ノ


コメントへの返答
2014年3月17日 17:04
あざま~す♪

たった1時間くらいの撮影時間であんなの作ってしまうんですから、凄いです。

動画の技術、譲ってほしい(爆
2014年3月14日 23:24
いつの間にか凄い事に\(◎o◎)/!

機会があれば、ガン見させてね。
コメントへの返答
2014年3月17日 17:06
(〃∇〃) てれっ☆
やっちゃいました^^;

また東京行った際は会いましょうね♪
また、ジェベさん単独で襲撃しに行きます( ´艸`)
2014年3月15日 0:35
まいどで~す♪

やっ、ヤバいっす(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
しかも、アクスルまで・・・

これは、是非とも拝みに行かないと(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年3月17日 17:07
まいどです(・o・)ノ

アクスル加工さすがですね、なるほどって(*゚▽゚*)

拝んだ結果、入れたくなったでしょwww
2014年3月15日 2:23
すげっ。。。

何処の国のクルマですか・・・(爆

これなら、大きな轍ができる雪道でも安心ですね♪
コメントへの返答
2014年3月17日 17:12
Σ(´□`;)ハゥ

えーっと・・・豊前の国の・・・(爆

ね、実用的でしょ?www

上げ下げの労力考えたら・・・そう言う問題じゃないか^^;
2014年3月15日 10:15
こんにちわ!



かぺさん、、、




カッコ良過ぎですよ、、、



憧れです、、、(((o(*゚▽゚*)o)))



生で見てみたい(^ω^)
コメントへの返答
2014年3月17日 17:14
こんちは~!


壁|▽//)ゝテレテレ
あざます<(_ _)>

あ、僕じゃなくて?(笑

セレナのほう?(笑

知ってますよ~(笑

今度は、常磐オフに襲撃?(笑
2014年3月15日 20:30
東日本大震災復興チャリティーオフお疲れ様でした~☆

イオンで二次会、知ってれば参加したかったです(爆)
エアサスだったんですね~(*゚д゚*)スゴーイ
知ってましたけどw


しばらくは娘が小さいので車で遠征は出来ませんが、飛行機等でそちらの身内の所に行くときとかまた遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2014年3月17日 17:17
お疲れ様でした~♪
やっと会えましたね~(*゚▽゚*)

イオンは笑いの渦がやばかったですよwww

あ、知ってました?(笑
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

九州に身内が?
任せてくださいな!
飲んで連れ回しまっせ~( ´艸`)
2014年3月16日 0:06
こんばんわ!

えー、知りませんでしたよ(爆)
エア漏れかと…嘘です
タンクにはhentai改って…ゲフンゲフン

素晴らしい仕上がりでしたよ
うらやましい限りです

息子に言ったらエアサスの仕組み何となくわかってました!
将来楽しみかも( ´艸`)

動画も格好よかったですよ~
コメントへの返答
2014年3月17日 17:23
こんちは~っす!

( ̄ェ ̄;) エッ?
でも、ある意味プシューってエア漏れっすwww

乗って帰ったら部活の子供達が興味津々www
キラキラした目で見てましたw

動画は、プロデューサーの腕が天下一品なので、間違いないですwww

タンクにhentai改って貼ってみようかな~( ´艸`)
2014年3月16日 21:08
もう僕の出る幕はないですね(笑)

コーティングやらエアサスやら、うらやましいですぅ。

ま、もう僕は現状維持で・・・w
コメントへの返答
2014年3月17日 17:25
こんちは~っす!

いやいや、annieさんにはお願いしなきゃいけないことがありんす!

福山行ったらお願いしますんで( ´艸`)

プロフィール

「ログイン出来てしまいました! http://cvw.jp/b/1967187/44538063/
何シテル?   11/04 15:15
初めての日産車 初めてのミニバン 初めての新車 2011年12月の納車からかれこれ・・・ 月日は経つのが早いもので・・・ 目指すところは、特に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バディと男2人旅 名古屋~九州編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:57:18
メーターパネル LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:37:49
? 85mm H3 タイプ フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 17:13:32

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
日頃、遠出するときはこいつに乗ってウロウロしてます(*´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんなで好きなときに使っています♪ 小回りきいて便利です(*゚▽゚*)
日産 キューブ 日産 キューブ
可愛く仕上げたいですね
ホンダ フィット Ms.フィット (ホンダ フィット)
さて、どういう風にいじっていこうかな・・・。 4WDじゃなくてもよかったんだけどな~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation