• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月26日

リアバンパー完成!ようやく帰ってきました(ノ_-;)

リアバンパー完成!ようやく帰ってきました(ノ_-;) 2周年記念オフも終わり・・・

その翌週から、

セレナを預けてはや1ヶ月超・・・



その間、ムーヴでオフ会参加したり・・・

はっぱ君に強制連行されたり・・・

それはそれで楽しいんだけど(笑


ようやく戻ってまいりました☆^∇゚) ニパッ!!

長かった~


今回はリアバンパーをいじくってみたのですが・・・

今まではROJAMのセレナ用リアアンダーをポンっと

(´;ェ;`)ウゥ・・・懐かしい(ーー;)

んで、今回はディフューザー的なものをば装着♪

こげなん、欲しかったとですばい( ´艸`)

これまたROJAMのVOXY 70後期用のリアバンパーをニコイチでъ( ゚ー^)イェー♪

マフラーの出口の位置がセレナとヴォクシーと比べると、ヴォクシーの方が外側に来るらしく

セレナ用の4本出しだと、内側のディフューザーに当たるので、マフラーを延長加工して

外側に来るように加工してもらいました( ´艸`)

自己満足ですが・・・(*´д`*)ハァハァですばい♪

夜は上手く撮れてないけど、こんな感じに(*゚▽゚*)


ようやっと、これで・・・

一応・・・終わり!


たぶん・・・

ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2014/04/26 03:41:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

おはようございます!
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年4月26日 4:41
おはようございます!

お尻決まってます〜(≧∇≦)
トゲトゲしいのが目立ちますね!

ディフューザーか…確かに欲しいですね♪
飛ばすから?(爆)

え、これで終わりですか?
終わっていいんですか?( ̄▽ ̄)
冗談です(爆)
コメントへの返答
2014年4月28日 12:03
こんちは~!

あざま~すъ( ゚ー^)イェー♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
飛ばすから(爆

でも基本的に標準クルコンで設定できる速度内でしか走りませんけどね(笑

えーっと・・・
次のネタを見つけてしま・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
2014年4月26日 6:02
おはようございます。

お~ええですやん羨ましい
オレのも6月くらいから長期で公認とかの入院に入るのでセカンド生活はじまります~
コメントへの返答
2014年4月28日 12:05
こんちは~!

ようやく外装は・・・
って内装はやんないですよ(爆

子供たち乗っけるし、車中泊もするし(笑

カシニイさんのも秋には見れるかな~( ´艸`)
楽しみですね~(*゚▽゚*)
2014年4月26日 6:26
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ
(´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2014年4月28日 12:05

正面








(爆
2014年4月26日 6:46
カッコいいね!

終わりが始まり・・イヒ♪
コメントへの返答
2014年4月28日 12:06
あざます(*゚▽゚*)

終わりが次の始まりだったり・・・

イタチゴッコや~_| ̄|○ ガクッ
2014年4月26日 7:07
あら、ゴツゴツしちゃいましたね。

お金あるなぁ。すげーなぁ~

マフラー外側もっていったらひっかけないですか?
コメントへの返答
2014年4月28日 12:08
イタチ組の創始者、せぇ~殿~<(_ _)>

ループ地獄です><

マフラーは今のところ引っ掛けてないけど、引っ掛けやすくなってるのは確実ですね・・・

きをつけま~す(*゚▽゚*)
2014年4月26日 7:16
(( ̄_|(( ̄_|(( ̄_|


いいなぁーO(≧∇≦)O


GW待ってますよ~(*´ー`*)
コメントへの返答
2014年4月28日 12:10
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

みいやんくんのも完成?

エコパは間に合うんかな~?(*゚▽゚*)

1日家庭訪問、3日~5日テニス遠征なので、福岡で待っとります(笑
2014年4月26日 7:18
めちゃめちゃエエですわぁ~♪

ディフューザー♪

(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年4月28日 12:10
おとっつぁん・・・・

あの時先に会っとけば良かった~><

しばらく会えないもんな~_| ̄|○ ガクッ

お大事に。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
2014年4月26日 7:18
完成しましたね(≧∇≦)

リアの迫力が…(笑)

次回じっくり拝ませていただきす((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2014年4月28日 12:13
ようやく戻ってきました♪

これでしばらくは大人しくしときます(笑

次回はまたジョイフルでお食事会ですかね( ´艸`)
2014年4月26日 7:19
ニコイチ…

ワンオフ…

(* ´ д `)ハァハァ
コメントへの返答
2014年4月28日 12:13
soraくんも(*´д`*)ハァハァ

してみよう( ´艸`)
2014年4月26日 7:26
これは生で見せてもらいたいなぁ~♪

いつ、某地下に来られますか?(笑)

いや~かっこいいね!
コメントへの返答
2014年4月28日 12:14
ですよね~・・・

最近、某地下に顔出してないな~^^;

行きたいけど・・・・やっぱ夏かな~(*゚▽゚*)

あざま~す☆^∇゚) ニパッ!!
2014年4月26日 7:32
潮干狩り(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年4月28日 12:14
ちゃんと掘った?
2014年4月26日 7:32
終わりなの???


( *´艸`)
コメントへの返答
2014年4月28日 12:15
たぶんね・・・

一個ネタ見つけたけど(爆
2014年4月26日 7:44
ハイマウント(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年4月28日 12:15
うちのN坊くんのも作ってください(笑
2014年4月26日 8:04
次は屋根ぶった切りですな(笑)
セレナライダーのオープンカー♪
コメントへの返答
2014年4月28日 12:16
屋根切ってオープンバスにして、博多の観光客乗せますかね♪
西鉄バスと契約してみます(笑
2014年4月26日 8:06
だいぶ厚み出ましたね~

いい感じです。

次は
フェンダーダクト切るって噂が…(笑)

期待しております。
コメントへの返答
2014年4月28日 12:19
こんちは~!

アザマース<(_ _)>

そう、それなんすよ!フェンダー・・・

でもな~・・・悩み中っす^^;

バイトしよっかな~(爆
2014年4月26日 8:30
セレナがもう一台以上買えそう(爆)

次は何します?ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014年4月28日 12:19
いやいや、そこまでお金か買ってないですよ^^;

次は・・・なるべく考えないようにしてま~す(笑
2014年4月26日 8:34
御披露目は4日に静岡で( ̄ー ̄)ニヤリ

お待ちしてますね♪
コメントへの返答
2014年4月28日 12:21
静岡行きたかった~!

でもその日は福岡の南方におりますw

静岡上空に浮遊霊を飛ばしときますので~^^;
2014年4月26日 8:46
喰いてぇ!
コメントへの返答
2014年4月28日 12:22
そーっすね!(爆笑
2014年4月26日 9:07
すげ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度、ガン見させて下さいね♪
コメントへの返答
2014年4月28日 12:22
見たでしょ?

思惑通りのリアクション、ありがとでした~( ´艸`)
2014年4月26日 9:28
お疲れ様です。
再施工に行かないといけませんね(笑
コメントへの返答
2014年4月28日 12:24
福岡へ旅行の予定がありませんか?(笑
2014年4月26日 9:37
昨日はお疲れ様でしたー!

リアバンパー、スーパーカッコ良かったです(*´Д`)ハァハァ
ホイールも合わせてニヤニヤとハァハァ祭りですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年4月28日 12:26
お疲れ様でした~( ´艸`)

まさかコバッチが来てるとは思いませんでした~v(。・・。)イエッ♪

あざま~す!
Nboxのオフにも乱入させていただきま~す☆^∇゚) ニパッ!!
2014年4月26日 11:11
ますます厳つくなりましたね~(*´∇`*)
これで高速案低率UPか!!
ということで(ФωФ)
熊本まで飛ばして遊びに来てください(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2014年4月28日 12:28
あざま~す♪

そうそう、安定したおかげでヤソやんより早く熊本に到着( ´艸`)

当日は、使命感に駆られてましたwww
2014年4月26日 12:29
たしか 「終わり始まり」って唄があったような《ww》

いよいよ 塗り替えか!

今夜Club-S オフ会よー( *´艸`)
コメントへの返答
2014年4月28日 12:29
yoshi_takeさんのテーマソング(笑

誘われたけん、ちゃんと行ったばい☆^∇゚) ニパッ!!

楽しかったわ~( ´艸`)
2014年4月26日 16:12
終わり・・・たぶん・・・???

たぶんなんて言ってるうちは、まだまだやるってことですなw

かぺさんは、これで終わり!って宣言してもやりそうですし(爆)
コメントへの返答
2014年4月28日 12:31
そうよね~・・・

たぶんはたぶん・・・予定は未定・・・

次の車に手を出すとかねwww

どげんなるか・・・ぼくもわからんw
2014年4月26日 18:33
ど~も~

厳つい!さらに厳つくなってるΣ(゚д゚lll)

たぶんてことは、全塗だな、ピンクに(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2014年4月28日 12:34
まいど~♪

全塗っすか!
たぶんしないっす(笑

やるなら切ったり貼ったりだと思うな~( ´艸`)

でもしないっす(笑
2014年4月26日 18:53
爆迫力!!(*´д`*)ハァハァ♡
コメントへの返答
2014年4月28日 12:35
爆迫力!(爆死

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
2014年4月26日 20:02
あっ
俺のバンパーが(;´Д`)

にこにこはヤッパ・カッコイイっす(*´∀`*)

イベント出展は、来週? 再来週?

早く現物が見たいっす(・∀・)
コメントへの返答
2014年4月28日 12:37
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

日曜日、角島行きたかったけど、子供の部活に行って死んでしまった(爆

また集まるときは案内ください!
なんとか調整します<(_ _)>
2014年4月26日 20:51
出た!物凄いセレナ!!!!

やっぱり、こんなセレナ見たことない・・・・

実は、ノブレッセのリアバンを仲間内からゲットしてるんだけど(色違い)

小遣いと相談しながら検討中なのだ(勿論ディフューザータイプ)

リア替えると、マフラーも・・・・(;´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2014年4月28日 12:40
いやいや、上には上がまだまだいますから^^;

w(゚o゚)w オオー!
ノブちゃんゲットされてるんですか~!
なら、早速つけないと・・・
付けたらマフラー欲しくなって・・・
するとサイドが物足りなくなり、サイド装着・・・

イタチゴッコ、楽しいですよ( ´艸`)
2014年4月27日 0:33
そろそろかぺさんの頭に

APが

ちらつきだしてません?
(* ´ д `)ハァハァ
コメントへの返答
2014年4月28日 12:42
デリ君、APってなんすか?

アタックポイント・・・

ア○○○ール・・・

あ~、いけんいけん・・・(*´д`*)ハァハァ
2014年4月27日 0:36
はじめましてm(__)m

あぶら一緒にシメませんか?(爆)
コメントへの返答
2014年4月28日 12:43
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます<(_ _)>

あぶちゃん、どう料理しましょうかね~(笑
2014年4月27日 2:15
こんばんは~

何処へ飛んで行ってしまうんでしょう???(笑)

次は・・・エンジンじゃないですか~

スーチャー逝きましょう♪
コメントへの返答
2014年4月28日 12:45
こんちは~!

(⌒▽⌒)アハハ!
再度、飛んでいって諏訪に降り立ちたいっす><

非力なエンジンにスーチャーつけて・・・
そんな非力さがセレナっぽいんですけどね^^;
2014年4月27日 23:26
やばたんです(* ´ д `)ハァハァ
超かっこいいです(*ฅ・ω・ฅ*)♡

(*´д`)ハァハァなります(*ノд`*)コソッ
コメントへの返答
2014年4月28日 12:47
やばたんです⇒ばたやんです

に見えたばい(笑

今度はもっと明るいときに撮ってもらおうっと☆^∇゚) ニパッ!!
2014年4月28日 12:28
↑カラヤ兄( ̄▽ ̄)

(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年4月28日 12:48
とりま、ハグさせてね( ´艸`)
2014年4月28日 13:30
Aはキス

Pはペッ○ィング

つまり
フルコースってことですね(* ´ д `)ハァハァ


いやいやall paintです(* ´艸`*)
コメントへの返答
2014年4月29日 8:33
フルコース・・・(*´д`*)ハァハァ

(~∇、~;) ハァハァ

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

APはリームーっす^^;

プロフィール

「ログイン出来てしまいました! http://cvw.jp/b/1967187/44538063/
何シテル?   11/04 15:15
初めての日産車 初めてのミニバン 初めての新車 2011年12月の納車からかれこれ・・・ 月日は経つのが早いもので・・・ 目指すところは、特に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バディと男2人旅 名古屋~九州編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:57:18
メーターパネル LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:37:49
? 85mm H3 タイプ フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 17:13:32

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
日頃、遠出するときはこいつに乗ってウロウロしてます(*´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんなで好きなときに使っています♪ 小回りきいて便利です(*゚▽゚*)
日産 キューブ 日産 キューブ
可愛く仕上げたいですね
ホンダ フィット Ms.フィット (ホンダ フィット)
さて、どういう風にいじっていこうかな・・・。 4WDじゃなくてもよかったんだけどな~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation