• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月18日

グッとガマンして弄りネタ。。。( ̄x ̄;)うっ。。。

グッとガマンして弄りネタ。。。( ̄x ̄;)うっ。。。 とうとう、あのお方が九州上陸・・・

あんなことやこんなことが(*^m^*) ムフッな感じで・・・

あ~、でも、まだ迎撃途中なので・・・

ここはグッとガマンして(笑

弄りネタ(笑

5月に注文して、7月中旬に入荷したと連絡が入り、

すぐに取りに行ったはいいけど・・・

このうだるような暑さ・・・

取り付けするのに、かなり億劫な感じになっておりました^^;

でも、いつかやらないとな~と思ってましたが・・・

ようやっと奮起してみました・・・

せっかくのお盆休み、有効活用しないとですね♪

んで、今回はシートカバーを装着。

本当は黒白チェック柄が良かったんですけど、先約がおりまして~(笑

かぶると、(#`皿´) ムキーーーー! って怒られそうだったので(笑

いろいろ探してたら、あるじゃな~い♪

アーガイル柄のシートカバー( ´艸`)

しかも、中央は僕の大好きなスエード(/ー\*) イヤン♪

アァ、タマラン(*´д`*)ハァハァ

フロアマットもシートカバーにあわせてダイヤチェック柄にしてまして・・・

発注はシートカバーが先、でも、到着はフロアマットが先(爆

いい具合に統一感出してコーディネートできたと思っとります♪


もちろん、トップ画のハンドルカバーもお揃いで装着しました(*゚▽゚*)
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2014/08/18 10:29:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

仕事車パンク…
ベイサさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2014年8月18日 11:06
おはようございます(^^)

シートカバーいいですねぇ~(^^)b
てかセカンドカーのライフもかなり弄られてたのでは?(笑)

こちら神奈川はお盆休み中前半は天候が怪しげで気温も然程上がらなかったので思いのほか弄れました(^^)b
うだるような暑さでしたらきっとやらないだろう弄りも出来たのでよかったです♪

今晩から仕事が始まりますが、すでに気温が33度を超えてます(爆)
その前にちゃんと寝れるのかどうかが一番の心配です(^^;
コメントへの返答
2014年8月18日 15:05
こんにちは~!

確かに・・・
車高調にホイールに次ぎ、シートカバー・・・
でも、いい加減もう一通り終わりかな~^^;

福岡は16日までぐずついた天気でしたが、17日は晴れ男のyoshi_takeさんと遊んだせいか、雨の予報がお昼から快晴となりました(*゚▽゚*)

長距離運転、辛いでしょうけどがんばってください!
2014年8月18日 11:08
お盆休み

雨だらけ((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年8月18日 15:09
ずーっと雨やったね・・・><

最後だけ晴れたけど・・・
2014年8月18日 11:48
ライフ乗せて(* ´ д `)ハァハァ
コメントへの返答
2014年8月18日 15:09
シートカバーが臭い><
2014年8月18日 12:39
まったく気付かず・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年8月18日 15:10
(≧◇≦)エーーー!
夢中やったもんね~(笑
2014年8月18日 12:53
すっごぃ、おしゃんてぃです(* ´ д `)ハァハァ♡
アーガイル柄にスウェード生地ステキです(*ノд`*)タハー♡

ムキィーーなシトw♬(ฅ¯ω¯ฅ )ゥヒ♬ニヤニヤ←
コメントへの返答
2014年8月18日 15:19
アッ、コワイシト・・・(((=_=)))ブルブル
ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

久々にSaOニャン節聞いたな~(*´д`*)ハァハァ

d(^-^) デショ?
柄はかなりお気になんだけど~・・・
ちょっと匂うのが・・・(笑
2014年8月18日 14:33
こにちわm(。≧Д≦。)m

あそこのラーメン激うまでしたー。。。お土産もばっちり買ってしまいました(笑)

それはさておき、セカンドなはずなのにー。。。ライフの進化がすごいです( ☆∀☆)笑

今度是非乗せて頂いて、ラーメン案内お願いします!(´・ω・`)笑
コメントへの返答
2014年8月18日 15:38
こんちは~!

美味しいですよね~♪
でも、周りに駐車場が少ないのが難点ですよね><

なんかですね、乗るなら快適に~&自分好みに~なんて思ってたらついついやらかしちゃうんですよね~(爆

福岡のラーメンのご案内なら任せてくださいな( ´艸`)
2014年8月18日 16:57
こんちー
ダイヤチェック柄のセーターを着ると完璧だね!
センターのアームレスト下にこけしのようなものが鎮座しておるが、新型のtengaかなw

コメントへの返答
2014年8月20日 9:27
まいどです~♪

僕自身もダイヤ柄ですか!

あ、さすがrootさん♪
あれにツッコミ入れてくれるなんて(笑

あれは、ロシア産の木の・・・
あの中にはいろんなサイズの・・・
マトリョーシカですわ(笑

ユウケンさんのお土産でございます^^;
2014年8月18日 23:52
こんばんは~

あれ?セカンドカーなのに。。。

なんだか、寒い冬に暖かくなるようなカバーに見えます(笑)

コメントへの返答
2014年8月20日 9:31
おはようございます!

(-ω-;)ウーン
セカンドかなのに・・・ね~^^;

不治の病だよな~><

寒い冬はやっぱり人肌が(爆
2014年8月19日 22:54
こんばんは!( ̄∇ ̄)

日曜日はどうもでした(≧∇≦)b
お陰様で楽しいひと時を過ごせました( ´艸`)
厳ついセレナからは想像つかずなオシャレなカペさんでした(^ー^)

セカンドカーなのに妥協を許さないですね~!
おいらもセカンドカーほすいっ(>_<)


コメントへの返答
2014年8月20日 9:33
おはようございます!


日曜日はあの暑い中最後までありがとうございました~<(_ _)>
僕も楽しくて楽しくてドSな発言を連発してしまいましたwww

セカンドカーはもうかなりの高齢なので、いつ逝ってしまうのか心配ですが・・・
でも、最後までガンガン走ってもらわないとね♪

プロフィール

「ログイン出来てしまいました! http://cvw.jp/b/1967187/44538063/
何シテル?   11/04 15:15
初めての日産車 初めてのミニバン 初めての新車 2011年12月の納車からかれこれ・・・ 月日は経つのが早いもので・・・ 目指すところは、特に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バディと男2人旅 名古屋~九州編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:57:18
メーターパネル LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:37:49
? 85mm H3 タイプ フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 17:13:32

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
日頃、遠出するときはこいつに乗ってウロウロしてます(*´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんなで好きなときに使っています♪ 小回りきいて便利です(*゚▽゚*)
日産 キューブ 日産 キューブ
可愛く仕上げたいですね
ホンダ フィット Ms.フィット (ホンダ フィット)
さて、どういう風にいじっていこうかな・・・。 4WDじゃなくてもよかったんだけどな~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation