• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月21日

破れるもんなんですね・・・

破れるもんなんですね・・・ 先日、洗車をしていて・・・

オートクロージャー(笑)のついてる・・・

リアハッチを開け・・・

ステップ周りの水分を拭き取っていると・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?

なんか違和感・・・

あら~・・・・

こんなとこが破れてる・・・



すぐさま、専属部品商のはまかつ自動車に電話♪


かぺ「セレナのリアハッチのウェザーストリップが欲しいんやけど・・・」

葉「今日注文すれば今日中に入ってくるばい(*゚▽゚*)」

かぺ「さすが、わかまつ自動車やんw( ̄o ̄)w オオー!」

葉「当たり前やん、かぺちゃんのためなら、RKのウェザーストリップ剥がしてでも持ってくばい♪」

かぺ「言うたけんな~(笑」

葉「ごめんっちゃ(爆笑」


てな、やり取りが合ったのですが・・・

入荷したのは翌々日でした(爆笑


んで、無事に・・・


きれいになりました~

でも意外に高いのね・・・


リアハッチを開けたついでに・・・

ついでにって言うほどそんなにリアハッチ開けないのかよ!

ただめんどくさかっただけなのですが・・・

こんな、暖簾のような状態になってたリアカーテン・・・


上側のレールをはずして早半年www

ようやく再度取り付けました^^;


ついでに3列目のカーテンもはずれてたので^^;


それから・・・

サイドビューモニターの取付金具も、吸盤部分が硬くなり

まったく吸い付かなくなってしまったので新調し・・・


ザクヘッドが邪魔してますが・・・

無事にサイドも見えるようになりました(*゚▽゚*)


と、本日はQUEEN'S SERENADE号の維持りでした♪


ヒサビサニクイーンズセレナーデゴウッテイッテミタ(笑

この名前知ってる人はもう少ないんだろうな~≧(´▽`)≦アハハハ
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2014/11/21 09:22:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2014年11月21日 11:07
葉ちゃん、ちゃんと仕事してるんだ(爆)
コメントへの返答
2014年11月24日 8:54
葉ちゃん?もしかして知り合い?( ´艸`)
2014年11月21日 18:58
お疲れさまです (*´∀`)♪

なかなか急な依頼にも答えて頂ける部品屋さんとお知り合いの様で(*´艸`*)


大佐の為なら365日、24時間営業ってところですか?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
コメントへの返答
2014年11月24日 8:56
おはようございます!

営業時間は8:30~19:00までで、それ以降は呑んでつぶれてしまうので、言うこと聞いてくれません(笑

でも、かな~り頼りにしてます^^;
2014年11月21日 20:58
部品名も部品屋さんも…

(爆)(><*)ノ
コメントへの返答
2014年11月24日 8:57
部品屋さん・・・

いつも覚えられない・・・

(爆)”(ノ><)ノ
2014年11月21日 21:46
葉っぱちゃん(//∇//)
コメントへの返答
2014年11月24日 8:57
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

知ってるの?(笑
2014年11月22日 18:27
まいど~

リアハッチが重すぎΣ(゚д゚lll)

あっ、その名前、久々に聞いたな~~
ドップ画は横浜の、、、何だったっけ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

本人がちゃんと覚えてたんだ(笑)
コメントへの返答
2014年11月24日 9:00
どうも~♪

重すぎで?(笑
しかし、なんで破れたんだろう・・・
圧着しちゃってたんかな~^^;

えーっと、確か・・・
万国橋から見たクイーンズスクエアね( ´艸`)

そりゃ、覚えてまっせwww

プロフィール

「ログイン出来てしまいました! http://cvw.jp/b/1967187/44538063/
何シテル?   11/04 15:15
初めての日産車 初めてのミニバン 初めての新車 2011年12月の納車からかれこれ・・・ 月日は経つのが早いもので・・・ 目指すところは、特に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バディと男2人旅 名古屋~九州編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:57:18
メーターパネル LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:37:49
? 85mm H3 タイプ フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 17:13:32

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
日頃、遠出するときはこいつに乗ってウロウロしてます(*´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんなで好きなときに使っています♪ 小回りきいて便利です(*゚▽゚*)
日産 キューブ 日産 キューブ
可愛く仕上げたいですね
ホンダ フィット Ms.フィット (ホンダ フィット)
さて、どういう風にいじっていこうかな・・・。 4WDじゃなくてもよかったんだけどな~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation