• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月25日

肉食系女子なのか!とっても美脚に(*´д`)ハァハァ

肉食系女子なのか!とっても美脚に(*´д`)ハァハァ 昨晩・・・

急遽、キャス兄さんの秘密基地へ( ´艸`)

って、先週から決まってましたけど^^;

ボソッと言った言葉に・・・

hidekumaさんとDKくんとシュヴァさんが釣れましたけどね( ´艸`)


昨日は仕事だったので・・・

サクッと終わらせて一旦家に帰り、工具を積んで秘密基地へ出発。

と言っても、家から10分程度なんですけどね^^;



すると、すでにhidekumaさんとDKくんは到着してて、

hidekumaさんはなにやらすでに作業開始してました^^;

とりま、hidekumaさんに依頼を受けてた部品を渡して・・・


さっそく、

先日、某ショップさんで手に入れた部品の取り付け・・・



19:20作業開始!

某埼玉にある秘密工場の車高調交換記録30分に挑戦!

まずリアから開始。

ものの20分で終わりましたが・・・

よし!と意気込んでフロントに・・・

が・・・

はずすのははずせたけど・・・取り付け時にABSの配線の取り回しに苦戦(;´Д`A ```

終わったのは20:20・・・

1時間か~、やっぱかなわんな~^^;

セレナに比べれば軽自動車だからもっと簡単に交換できるのに・・・

さすがです!

さいたまの秘密工場の社員達に敬服( ̄^ ̄ゞ


んで、結果、どうなったかというと・・・

取付前


取付後


一応、最低地上高は保ってます(*゚▽゚*)

でも、もう少しフロントを落としたい^^;

乗り心地は最悪とまでも言いませんが・・・めちゃくちゃ悪くなりました(笑

リアの突き上げ感がハンパないですwww

フロントタイヤも全切りできるし、リアもまだまだツラ出せるし♪



あ、そうそう・・・


赤○の部品、何に使うのかわからなくて(爆

何のために付属してるのか・・・(笑


取り付けませんでした(爆笑
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2014/11/25 10:35:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年11月25日 11:56
かぺさーん
めちゃめちゃ落ちてるや~ん(  ̄▽ ̄)

でもカッコいい~♪(〃^ー^〃)

もっとどんなにエスカレートするか楽しみ~♪(^o^)v
コメントへの返答
2014年11月26日 9:39
おはようございます!

だいぶ落ちましたね~
でも、なんか物足りん(;´Д`A ```

エスカレート・・・
しないように気をつけます(笑
2014年11月25日 12:18
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

高確率で釣られてます(笑)

赤マルの部品は・・・

きっとかぺさんには不要なパーツですよね(爆

愛妻仕様のウチのセレナには必須ですけど(笑)
コメントへの返答
2014年11月26日 9:40
どうも♪

釣られ上手なシュヴァさん( ´艸`)

赤○部品、あれは飾りなんですよね(爆

調整しなければいいってやつです(笑

おかげで乗り心地は最悪です~☆^∇゚) ニパッ!!
2014年11月25日 14:08
低~い♪ 綺麗なお姉さんになられましたね(*/□\*)
コメントへの返答
2014年11月26日 9:41
でしょ~( ´艸`)
もうちょっと低くてもいいんだけどね~
更にかわいらしくなりました(*゚▽゚*)
2014年11月25日 15:09
なかなか

イーッス!

イース イーッス!

コメントへの返答
2014年11月26日 9:45
あ、JINさん、それ言っちゃった・・・

でも、たぶん、みんなそれ言いたかったはず・・・

だけど、言う勇気がなかった・・・

そんな、勇気のあるJINさんに(*^-^)ゞ 敬礼♪
2014年11月25日 18:24
あらっ?o(゚◇゚o)


シャコチョーだったのね(*´艸`*)


あたいはてっきり空気脚かと……


∑(・o・;) アッ そうか取り敢えずの繋ぎでしょ(笑)


コメントへの返答
2014年11月26日 9:47
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ですです

これから受験や進学が待ってるので空気なんてりーむーッす(;´Д`A ```

通勤カーですから^^;
2014年11月25日 19:40
早っ!!

タイトルに釣られた(笑)

あっ、JINさんのコメに座布団3枚
`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2014年11月26日 9:48
(≧◇≦)エーーー!

そんな釣られるくらいゆうさんは悶えてるんですね~( ´艸`)

座布団3枚はあげすぎですよ(笑
もっと厳しく接してあげてくださいo(*^▽^*)oあはっ♪
2014年11月25日 23:15
進化が

リニア級ですな

自分はやっと車検仕様から戻せるわ
コメントへの返答
2014年11月26日 9:50
そうっすか?

ホイールはライフから引き継ぎだし~

大物買ったといえば、車高調くらいっすよ^^;

フツーなペースっす^^;
2014年11月25日 23:28
こんばんは!

あ!肉食系だ!( ̄▽ ̄)
また落としましたね〜
フロントは確かにもう一息?
リアは…もうフェンダー被っちゃってますね。。
流石〜(^ν^)

次はエアロですかね〜
取り付けなかった余りパーツ気になります…
リアの足回りの一部?なのかなぁと思ったり

違ったらすみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2014年11月26日 9:56
おはようございます!

肉食系女子もありっすよね、Mなかぺにはもってこい(爆
これでも、フロントのほうが1cm低いんですよ。
もともとフロントのタイヤハウスアーチのほうがリアより高いので、そういうふうに見えてしまうんですよね・・・。

次は・・・
エアロ行きますか~、純正の(笑

リアのバネの下に取り付けるアジャスターですね♪
本来ならこのアジャスターをつけて、車高を調整するのですが・・・
このアジャスターがあるだけで、2cmくらい車高が上がるし、車高の調整も全下げの状態からしないので、使いませんでした(笑
2014年11月26日 0:56
こんばんは~

肉食系も好きですが、草食系を肉食系へと変身させるのも面白いですね(爆

エアロレスでシャコタンってのは好きです♪

ウチのノートを送るので、シャコタンにして送り返して頂けますか?(笑)
コメントへの返答
2014年11月26日 9:58
おはようございます!

あ、そういう調教系いいですな~(爆

エアロレスでの車高短・・・
純正ホイールでの車高短・・・
たまらんですよね( ´艸`)
でも、エアロレス&純正ホイールなら、もっと下げたい(笑

ノートと車高調送ってください( ´艸`)
さくっと1時間もあれば終わります(*゚▽゚*)
2014年11月26日 20:32
こんばんは~(´ω`)
早いペースで進化してますね( ̄▽ ̄;)
バネレート上げて更にベタベタにしましょう(笑)
コメントへの返答
2014年11月27日 11:03
こんちは~!
たぶんこれ以上は大物やんないっすよ^^;
後は中古パーツをどれだけ安く仕入れられるか( ´艸`)
バネはタント用とか入れておけばもう少し乗り心地よくなるかな~^^;

プロフィール

「ログイン出来てしまいました! http://cvw.jp/b/1967187/44538063/
何シテル?   11/04 15:15
初めての日産車 初めてのミニバン 初めての新車 2011年12月の納車からかれこれ・・・ 月日は経つのが早いもので・・・ 目指すところは、特に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バディと男2人旅 名古屋~九州編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:57:18
メーターパネル LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:37:49
? 85mm H3 タイプ フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 17:13:32

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
日頃、遠出するときはこいつに乗ってウロウロしてます(*´艸`)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんなで好きなときに使っています♪ 小回りきいて便利です(*゚▽゚*)
日産 キューブ 日産 キューブ
可愛く仕上げたいですね
ホンダ フィット Ms.フィット (ホンダ フィット)
さて、どういう風にいじっていこうかな・・・。 4WDじゃなくてもよかったんだけどな~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation