• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

栃木オフ~新緑の日光~ in 2015


ギリギリで? お国自慢オフ in 南相馬 の前に、

栃木オフ~新緑の日光~ in 2015

2015年05月30日~2015年05月31日


arajierneさん ON.THE.ROAD!さん 幹事お疲れさまでした。その節はお世話になりました。 ←かなり前の話になってしまった^^;


前夜祭 2015年05月30日

前夜祭の募集は4月19日迄だったのをうっかりして気が付いた時には期限切れ。。。
数日後にarajierneさんからメールで、前夜祭の件。
まだ大丈夫らしく、喜んで参加表明は「ポチッ」っとねww

土曜日午前中で用事を切り上げ(毎度のことで)、桶川北本IC付近より出発。
まず13:20 arajierneさんに日光だいや川公園への予想到着時間やお土産の話をし、北本を出発^^

16時前には余裕の到着で、チョッパーがお出迎えww 


前夜祭:参加組
奥から、ON.THE.ROAD!さん、arajierneさん、@たまちゃん@、satoshi.AQUAさん



宿泊するトレーラーハウス 1泊 16,400円
・ソファーベッド1 ・2段ベッド1 ・カーテン付ダブルベッド1の5人用
なんで覗いていたのかは秘密ww


タクシーで居酒屋へ移動
予約時間にばっちり到着♪

乾杯1


乾杯2


arajierneさんからの乾杯♪
ON.THE.ROAD!さんからの乾杯♪
satoshi.AQUAさんからの乾杯♪

なんで乾杯以外の写真がないか? 
沢山頂いて撮るのを忘れていたんだねwww


帰りもタクシーで移動、でもコンビニで買い足して♪
トレーラーハウスで第2ラウンド♪ 〆にカップ焼きそばを♪
3時頃には寝たらしい。でもハイドラ起動中だったらしい (^^ゞ
朝、グラスが使われてて???
聞いたら、梅酒呑んだじゃねー ってやや記憶が・・・ (≧▽≦)


オフ会当日 2015年05月31日

朝 ON.THE.ROAD!さんにハイドラで補足された、ぱぱれもん@アクアさんにご挨拶^^

天気は、ぱた。さんのてるてるてるこちゃんのおかげと、恒例のお天気祭り=飲み会のおかげ?で大丈夫でした^^

ハイドラを見て続々と集まってくる状況に、arajierneさんは一足お先に出発。
ですが、こちらはぼけぼけしてましてトレーラーハウスでゆっくり身支度ww



出欠確認と共にマップコードが配布される、さすが arajierneさん
ご挨拶,自己紹介等があり、以下の予定で出発ですww

ON.THE.ROAD!さんを先頭に並んでた順でスタート。

9:32


☆arajierne(あらじ)さんのフォトアルバムにも写真がたくさん、遊びに行きましょう^^/ ☆

☆あぺおす(Apeos)さんのページにも遊びに行きましょう^^/ ☆

9:46


竜頭の滝 駐車場に到着


竜頭の滝はこんな感じでした^^ 


茶屋にはゆばのソフトクリームがあったのですが・・・
栃木名物「レモン牛乳」のソフトクリームに (*^。^*)

駐車場に戻って (集団下校のように)


10:33 華厳の滝へ


華厳の滝 駐車場に到着


後撮



なんか楽しそうです^^  


にいる君 自撮り


にいる君 毎度撮影お疲れさまです m(__)m


華厳の滝


振り返ると


お昼は軽くざるそばでセーブ中
(とちおとめのソフトクリームも我慢して)


その後、arajierneさんは美味しそうな肉巻きフランク
一口ガブツっと こちらは我慢我慢^^


次の目的地へ向かう途中
六方沢の橋でちょっとだけ停車
縦列1


縦列2


橋からの風景


大笹牧場に到着


前から




☆にいる君のグログには個別に写真が撮影されています。
ありがたいことですm(__)m→にいる君のページへ遊びに行きましょう^^/ ☆

人気No.1のソフトクリームを


m@cさん やりきった感がwww で、アンコール♪


ポーズを決め!



ここからの移動は並んだ順の色別でランデブー\(^o^)/♪

対向車でアクアの女性ドライバーは
ゲラゲラ大笑いですれ違いました^^
CMの様と感じたのか? カルガモの長さにウケていたのか?
それを見て、こちらも とても楽しい気分でしたww


日光だいや川公園に到着
Dの方からタオルを戴き、新しいプリウスの情報を少々^^

この後の、これも楽しい時間です




5時ちょっと過ぎに中締めとなりました。(公園の出口が閉鎖される前にww)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、これから時間に余裕のある方は、オプショナルツアー♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

餃子専門店「正嗣」 
お昼をセーブして、いろいろ我慢していたのは、このため♪








なのに 臨時休業・・・  お土産もここで♪ そう考えていたのに・・・



※ネットでも注文出来るのですが・・・ 現地で食してから買いたかった^^;
  注文はこちらから♪ → ぽちっとね

宇都宮みんみんの餃子は、こちらから注文♪ → ぽちっとね

なんで宣伝してんだ?俺www

 

(予定変更↓)

ON.THE.ROAD!さん お勧めのラーメン屋「ふじや」さんに
「スナック えつこ」 はまだやってないww 


雷ラーメンを頂きました、ちょっと辛かった^^;


食後に相乗りで車に戻り、駄弁って、
適当な頃合いで恒例m@cさんからのお言葉を頂き?
幹事さんご挨拶でお開きとなりました。



ほぼ地元のGSで給油して洗車して帰宅しました。

オフ会当日に洗車&給油は、到着時間が早かったからで、初めてのケースww


翌日にはもう頂いてしまいましたおみやげ♪ww 


栃木オフはおしまい^^/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 23:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年7月16日 23:49
やべ~(´д`|||)
俺も栃木オフのブログしないまま、大漁の写真たち、自己満足で心の中に封印♪

…などと思っておりましたのにw

1ヶ月以上が経過しても、楽しい想い出は色褪せない(≧∇≦)
また、会えますね(*´∀`)♪ オイラは後夜祭の予定です!
コメントへの返答
2015年7月17日 0:05
m@cさん コメントどうもです^^

また丸投げ満載って言われそうです ^^;

楽しい想い出は丸投げでもなんでも記録して記憶に残していかないとです(≧▽≦)

後夜祭楽しそうなので、こちらも参加予定してます\(^o^)/

また、宜しくお願いします (^^)/~~~

2015年7月17日 5:46
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ後ろ姿の写真いっぱい?ありがとうございます。またどこかで!
コメントへの返答
2015年7月17日 8:05
にいる君 コメントどうもです^^
勝手にリンクも貼ってまして m(__)m

本当だ、後姿だらけ^^: こっそり撮影ww
また、宜しくお願いします (^^)/~~~
2015年7月17日 23:56
@たまちゃん@♪待ってました~!

丸投げ満載バージョンあっぷ♪
イイね!~。
ギリ間に合いましたね。
お天気祭りお願いしますね(^^♪

日曜日お会いしましょうm(__)m
宜しくおねがいします(^^)/
コメントへの返答
2015年7月18日 0:23
ぱた。さん コメントどうもです^^

丸投げwww 目次のようなブログも目指してます^^ ぱた。さんのとこにも勝手にリンクを失礼しましたm(__)m

お天気祭り張りきると寝坊しそうですが^^;
日曜日、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

道中、ご安全に 向かいましょう (^^)/~~~

プロフィール

「@ON.THE.ROAD! さん
ご無沙汰しています。
お体に気をつけて、がんばって👍」
何シテル?   06/30 12:53
初HVです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

下見:Freedom MTG in MAZDAターンパイク箱根2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 14:45:15
トヨタ(純正) エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 20:59:17
レクサス(純正) インバーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 20:59:10

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2013年09月01日からアクア乗りです。 グレード G  カラー ブルーメタリック ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
赤×グレーのツートン 1987~1991/02まで所有 写真を撮ると事故っちゃうジンクス ...
日産 レパード 日産 レパード
ブラックパールメタリックのツートン 1991/02~2002?所有 ハイオク仕様で街乗り ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2.0 フルマーク パール 2002?~2008/08まで所有 8km/Lくらいで喜んだ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation