• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月21日

神にひかれて岡山参り。

神にひかれて岡山参り。 冥土の見上げに一度は走ってみたいと思っていた
岡山国際サーキットの走行会を紹介いただき、
お友達と参加してきました。
かつてはF1パシヒィックグランプリが開催され
現在でも国内トップカテゴリーのレースで、数々の
ドラマを生み出す岡国。すばらしいサーキットでした。

そして、岡国常連の皆様に、多大なるご人力を頂、また応援にまで駆けつけていただき、
ほんとに皆さんありがとうございました。おかげさまで最高に楽しい遠征ができました。

夜はこんな感じのコテージで、宴会。これがお10.3の楽しみでもあります。



実はこのコテージ、サーキットの中に在りまして、走行終わったらさっさとビールを飲み始めるお10.3.
「ぐら~~何ビール飲んどんじゃい!!」と問うと、
「あそこに泊まるんだから、もう飲んじゃってもいいんだよ。ひゃひゃっひゃ」とお10.3

な~んと、敷地内のあるのでもう車は乗らない・・・すばらしい!!早速レース観戦しながら、おビールを
ちょろっと4~5本ほど・・・焼き蕎麦もフランクもあって、ここは天国です。(^^;;
心地よいエキゾーストノートを聞きながら歓談していたら、ついつい転寝を・・・・(^^;;

食事と買出し後、コテージにて宴会が始まります。飲むは盛り上がるは、ほとんど一睡もしていない
お10.3軍団はパワフルです(^^;;散々飲んで騒いでさて寝るか?・・っと時計を見るとまだ21時・・・
な~んだ・・・・っと、延々と宴会は続きます。(^^;;

翌日は好天に恵まれ、午前中サーキットでまた楽しい時間を与えていただき、感謝感謝で
岐路に着きました。



総走行距離は279km・・・・・・違います(^^;; 1279km。1200km移動で79kmサーキットかな(^^;;
何の問題も無く、超快適なisくんは、すでに完成の域に達しているかもしれません(^^;;

さぁ、遊ばせていただいたので、ぴかぴか~~~~!!っと仕事します(^^)//

かいまんさん、J’s君、大変お世話になりました。ありがとうございました。
びぎなーさんも久しぶりでした。ぜひ次回はご一緒させてください。(^^)//


ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2015/07/21 10:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

スッパイマン。
8JCCZFさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

この記事へのコメント

2015年7月21日 12:19
お疲れ様でした♪

お10.3で 走り+宴会は たまりません(^m^v
こちらこそ 楽しい時間ありがとうございました

又 FMにも 走行会にも 行かしてもらいますので
よろしくお願いします(^^d
コメントへの返答
2015年7月21日 13:38
ありがとうございました。
いやぁ楽しい。岡山は楽しい。
ショートサーキットのように忙しくなく
長すぎず短すぎず、いい感じです。
isだと150km越からのフルブレーキングが
3本ですから、やはりブレーキには厳しい
サーキットですかね。
車載見直すと、超へたくそで笑えました(^^;;
いやぁ、あんなところに2時間で行けるとは
羨ましい(^^)//
2015年7月21日 21:41
遠征お疲れさまでした。

そして地元に来て下さったのに、何もお構い   
できず申し訳ございません。

次回は私も朝から「フル参戦」させて頂きます
ので、よろしくお願いしますね!


コメントへの返答
2015年7月22日 10:20
応援ありがとうございました(^^)

是非ご一緒させてください。

来年はこちらの白いのに、縄つけて

引きずっていきます(^^;;

プロフィール

「雨上がった。風強し。北注意❕」
何シテル?   09/09 04:57
金ぴかっ太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モツ鍋なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 19:57:41
SPM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 14:28:38
筒香頑張れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 22:04:25

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 駆け抜けるシルバー2号 (BMW 3シリーズ セダン)
ヘッド開けたついでにちょっと圧縮上げちゃいました(^^;
BMW 3シリーズ ハッチバック オルカ (BMW 3シリーズ ハッチバック)
車検切れショートサーキット専用車 いずれ作り変えるかも・・・(^^; 生きてるうちに ...
BMW Z3Mロードスター 悪魔のZ (BMW Z3Mロードスター)
カムシャフト シュリック IN288 EX280 DLCロッカーフォロワー E46M3C ...
BMW 3シリーズ ハッチバック 318tii (BMW 3シリーズ ハッチバック)
今は無き、無敵のtii(^^;;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation