2009年12月03日
ウソみたいなホント…?!
こんにちは三c( ヽ^シ'ω')ノシ
ということで、今さっきまであっちこっちを走り回ってたヒマ人です(・ω・)。
さて、実は先日、取引先の会社さんまで走っていた時のこと。
写真が撮れなかったので証明できない以上、ウソみたいなホントとタイトルに銘打った訳ですが。。
その途中の信号待ち。
前で信号待ちして止まっているのはレクサス・LS。
しかし…何かおかしい…。
あれ…。
なぜ「L」マークが逆さまになってるんだ…???
そうなんです。
そのLS。 リアエンブレムがおかしかったんです…。
リア中央の“L”エンブレムは完全に逆さま。
つまり「L」が逆さま向いているので、実際は「7」みたいについてたんですね…w
そして極めつけは車名エンブレム。
“L600hS600L”だったでしょうか(順番は多少違っていたかもしれませんが、正確なLS600hLの並びではないんです…)。
車名が明らかにおかしいんです…。
なぜ“600”が2つあったのかもわかりませんし、正確な並びである「LS600hL」とは並びが明らかに違う。。
私が「ポカーン」としてると信号が変わって進行方向がかわったため、写真にはとれなかったのですが、本当にあった事実です…。
これって…オーナーさんがわざとこういう風にしてるんでしょうか…?
それとも…何かのテストカーか何かなんですかね…?
何か意図するものがあってのものなのか、全くわかりませんでした。。
ご存じの方いらっしゃるようならお教えいただけますと非常に嬉しいのですが…(^^;
私の中では、ホンダのライフに「L」マーク付けてたクルマのような、ある意味でのインパクトを感じました(^^;
でもこれの方はある意味ではユーモアと取ることもできますからねw
LIFEだけに「L」マークだと…w
まぁ、それでも気持ちの上ではなかなか実際はできることじゃないですが…w
皆さんはこんなナニコレ的なものを見た事ってありますかね…。。?
ブログ一覧 |
車関係? | 日記
Posted at
2009/12/03 15:15:16
今、あなたにおすすめ