• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

第23回ジムニーカーニバル

第23回ジムニーカーニバル 来週の土日(9/30、10/1)、静岡県の浜松で開催されるそうです。
高速を使わなくても、一時間半位で行ける距離です。
今までイベントに参加した事がないので、行ってみたいっ。いろんなジムニーを見てみたいです。

行ってみようかな・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/24 13:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年9月24日 19:43
こんばんわ
初コメント失礼いたしましま
東北でもあったら行きたいなぁ
デモカーとか見てみたい気がしますしね
そいで黒ジムニーのカスタムが見たいっ
予定が合えば行ってみるのもいいかもですね。
私は遠すぎて行けませんが・゚・(ノд`)・゚・。
コメントへの返答
2006年9月24日 19:48
こんばんは。
山形からは遠いですね・・・。
浜松に住んでる30乗りの友達と行くかもしれません。
まだわかりません・・・。
2006年9月26日 0:41
はじめまして。
ぜひ、カーニバル行きましょう!!
楽しいですよ~。
コメントへの返答
2006年9月26日 12:50
はじめまして。コメントありがとうございます。
実は急きょ、休日出勤になってしまいました(T_T)最悪です…。

プロフィール

「仕事です・・・。」
何シテル?   09/25 12:40
街乗りのみです。見た目をカッコ良くしたいと思ってます。自分でいじったりはできませんが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
維持費の節約の為の購入だったのですが、少しずつパ-ツ交換してます。とりあえず満足してます ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H19.4月に納車されました「煌」です。 これから家族の為に大活躍してくれる車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation