• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
マツダ
日産
ホンダ

三菱 アウトランダーPHEV  

イイね!
三菱 アウトランダーPHEV
オデッセイハイブリッドの次は、只のガソリン車に戻れないので、PHEVでSUV人気なのでアウトランダーにしました。フルモデルチェンジ後も考えましたが、目立つ顔立ちは恥ずかしいので現行型にしました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月13日

ホンダ オデッセイハイブリッド  

イイね!
ホンダ オデッセイハイブリッド
足回りがクソです。ホンダは高級車の足回りを知らなさすぎる。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月10日

トヨタ ノア  

イイね!
トヨタ ノア
ノア
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月10日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
トヨタ車に比べてエンジンが静かで1BOX車にもかかわらず、エンジンレスポンスがとてもいい感じです。乗り心地は日産車特有のコツコツと路面の凹凸を拾う感じですが、まあハンドリングと乗り心地のバランスを取るなら妥協点というところでしょうね。 
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月29日

トヨタ ウィッシュ  

イイね!
トヨタ ウィッシュ
ブロンズホイールが大好きです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月30日

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
今までターボ車ばかりを乗り継いで来ましたのであまりのパワーのなさにがく然としました。やめとけばいいのにパワーアップしようと車高調・エアクリーナー・エスプリマフラー・戸田レーシングフライホイールなど。結局、気持ちよくなったのは高回転だけ、エアコンつけての渋滞は・・・。短い間でしたが2人目の子供が出来 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月24日

トヨタ カルディナ  

イイね!
トヨタ カルディナ
シングルターボの5速MTで260馬力に車高調・ブーストアップ・マフラーでかなり面白かったです。カルディナでオートポリスサーキット本気で走ったのは私だけかも・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月24日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
マフラーとブースとアップだけでもかなり速かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月06日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
ホイールも3回ほど替えて、コンピュータ・マフラー・BOSEオーディオ・ビルシュタインサス等々かなりお金をかけました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月06日

クルマレビュー一覧

三菱 アウトランダーPHEV

レビュー
外装のイカツイ感じと、PHEVの先進性、少し固めの足回りが欲しいならブラックエディションがお得です。
2021年02月13日

プロフィール

初めての三菱車、ブザー音や警告音の音が他のメーカーより大きい感じがします。年寄り向け? ドアの解錠で、ドアノブ裏タッチが無かったり、運転席はあるけど、各ドアの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RS-DF PROGRESSIVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 22:32:33

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
オデッセイハイブリッドの次は、只のガソリン車に戻れないので、PHEVでSUV人気なのでア ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
足回りがクソです。ホンダは高級車の足回りを知らなさすぎる。
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノア
日産 セレナ 日産 セレナ
トヨタ車に比べてエンジンが静かで1BOX車にもかかわらず、エンジンレスポンスがとてもいい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation