• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月13日

優しさに触れました☆w

優しさに触れました☆w 写真は今オイラが借りてる駐車場の配置図です~。
(オイラが書いたきたない字のしょっぼい絵ですがwww)
オイラの場所…入り口が狭いのでとめにくい!!!

隣りのマークⅡがイジったクルマのためマフラーがあたるからタイヤ止めまでしっかり下がってくれず、フロントスポイラーも出っ張ってるためオイラは毎回何度もハンドルを切り返してとめてます。。。汗
管理してる方からは「不都合があったら遠慮なく言ってきてね~場所かえるから!!」と言われてましたが、ハンドルを何度もきりかえせばとめれるし、ま~しょうがないかな、と思ってました☆
車高下げるとタイヤ止めまでさがりたくない気持ちはわかりますし、前に出っ張っててもオイラがきりかえせばどうにか大丈夫なくらいの狭さですしw

でもって、今日帰ってきてとめてたら、もう一方の隣りのワゴンRの方にちょうど遭遇☆
で、急にそのワゴンRの持ち主が近づいてきました。。。w
なんだろ~?と思いつつMINIの窓を開けてみるw

ワゴンRの持ち主:「こんばんは!クルマとめにくいでしょ?」
          私:「こんばんは~!そうですね~…ちょっととめにくいですね・・・」
ワゴンRの持ち主:「今度僕がいないときに僕のとこにとめてみてごらん。それで僕があなたの
             場所にとめてみるから、それでしっくりくれば場所変わってもいいんじゃな
             いかな~と思うんだけど。どう?」
          私:「いいんですか?ありがとうございます☆では今度ためしにさせていただき
             ます(^^)!!」

やさしい方でした☆
隣りの見知らずのオイラを気にしてきただき本当嬉しい限りでした☆
人のやさしさに触れた今日でしたー☆
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/01/13 23:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年1月13日 23:37
そういう気遣いが出来る人っていいね・・・・

んで・・・恋の予感?
コメントへの返答
2007年1月13日 23:39
ですね~☆
とても嬉しかったです☆

いや~ドカタ風のおっちゃんでしたよ~www
2007年1月13日 23:40
優しい人だね。
いそうで、なかなかいないよ。
良かったね。
コメントへの返答
2007年1月13日 23:45
いい人でした☆
私が以前必死にきりかえしてとめてたのを見ていたみたいです(恥ずかしいw)

とてもありがたく嬉しい一言でした☆
2007年1月13日 23:47
またまた恋の気配ですね☆
あちらはその気満々かもですよ~

しかしまた、微妙はところに場所がなっちゃいましたね~
コメントへの返答
2007年1月13日 23:51
いや、40代くらいのドカタのおっちゃんでしたからw

そうなのですw
タイヤ止めもない面積的には一番広いけどどうしようもない場所です(笑)
きりかえせばとめれるんですけどね~、急いでるときはかなりあせりますw
2007年1月13日 23:51
分かり易い絵でした☆

いいですね。
ご近所のふれあい。

こっちじゃないなぁ( ´ー`)
コメントへの返答
2007年1月13日 23:54
お!わかりやすいでしたかwww
きたない絵ですがww

ですね~、気にしていただいてとてもありがたかったです☆
人のあたたかさっていいですよね♪
2007年1月13日 23:55
○ファリンねたかと思いました!w
いいですね~、こう言ってくれる方がお隣で♪
ぽてちさんってお隣さんに好かれるタイプ?!w

って言うか、MINIちゃんのスペースって取って付けた様なトコになっちゃってますね~!!
人種差別?車種差別??w

で、「いかついマークⅡ」ってのが曲者ですね!
マフラーにバナナ挿しときましょっ!(←ウソw)
コメントへの返答
2007年1月14日 0:04
アハハハ!!
半分はやさしさで作られてるってヤツですなwww

「お隣りさんに好かれるタイプ」ってのも笑えますなwww

そうなのです~。
不動産屋さんから「とめにくかったら場所をかえるよ!」とも言われてたのですが、それもなんか申し訳なくて、自分がきりかえしてとめればいいことだし、しょうがないな~と思ってましたw

イカツイマークⅡの人も最近はギリギリまで下がってくれてます(^^)
ありがたいです~☆
2007年1月14日 1:34
結構、ムリムリな場所やな(^^;)
そういった意味では私の駐車場は凄い恵まれてるな~♪
今度、アップしてみようかなw

しかし・・・手書き・・・
でもちゃんと定規を使ってるあたりが・・・ww
コメントへの返答
2007年1月14日 9:41
結構とってつけたような場所だよw

アハハw
ぜひアップをばw

ん?手書きの絵に文句が?w
定規使ってるとこがA型っぽく几帳面?w
2007年1月14日 8:27
ぽてちさんのことが、前から気になって意識してるんだ~・・・きっと!いやっ間違いない・・・(長井秀和風にお願いします^^;)
でも、いい人はいい人でしょうね・・・@@
コメントへの返答
2007年1月14日 9:42
いや~何度もきりかえしてとめてるとこを見たようで。。。汗w

でも本当いい人でした☆
ありがたかったですw
2007年1月14日 11:58
いい人ですねえ~。鹿児島はいい人多いのかも。
昔ツーリングに行った時も頼んでもいないのに親切な人いたし。
大阪ではありえへんね・・・

しかしその駐車場のポジション嫌過ぎる・・・w
コメントへの返答
2007年1月14日 12:35
鹿児島きたことあるのですかーexclamation&question
気温も人もあたたかいかもですねわーい(嬉しい顔)
うちの職場は胡散臭い人ばかりですが(爆)

駐車場はかなり微妙な場所です(笑)
一番広いんですけどねーたらーっ(汗)
2007年1月14日 15:19
いい話しですな~
いま、入れたてのお茶が美味しくなります・・・
コメントへの返答
2007年1月14日 21:33
お茶が美味しくいただけましたか~?w

本当いい人でした☆

プロフィール

「旦那が…寝る部屋に間違えて暖房かけてやがったぜぃ(´Д`;)暑すぎる。。。むんむん。。。」
何シテル?   08/21 23:00
「MINI」を乗りかえ、 L175Sの「ムーヴカスタム RS」を納車予定♪ よろしくおねがいしますヽ(≧∀≦)ノ☆ 画像はとりあえずMINIの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

っしゃーーーー!!3月☆!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 15:19:22

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
お色は「ルージュレッドクリスタルメタリック♪」 平成23年12月3日納車☆ とりあえ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めてのクルマ。 本当に可愛くてたまらないコでした☆ ドノーマル状態からちょこっとずつイ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2台目のクルマ☆ アホみたいに可愛いですた♪ 平成17年10月5日に納車! アストロブ ...
その他 その他 その他 その他
なんとなく撮った写真をここではアップしていきます(^^)♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation