• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

春の嵐

春の嵐 昨日は暴風警報が出ていたのに、風がたいしたことなかったんですが、今日は、春の嵐でずっと強い風でした。

しかも、気温があがらずに肌寒かったですね~。

せっかくの桜がだいぶ散っちゃいました。

でも、これから本格的に暖かくなってくることでしょう!

オフや洗車、釣り、その他なんでも快適な季節が和歌山にやってきます♪
ブログ一覧 | 話しの闇鍋 | 日記
Posted at 2013/04/07 21:57:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

GW5日目
hirom1980さん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2013年4月7日 22:04
市内は大した被害が無くて良かったですよね~!!!
コメントへの返答
2013年4月7日 22:33
和歌山市内は本当にたいしたことなかったですね。でも、紀南は冠水したところもあったみたいです…(+_+)
2013年4月7日 23:57
家の桜も撃沈してました(^_^;)

早く花粉の季節が終わってほしいです~
コメントへの返答
2013年4月8日 6:18
あの風で耐えてる桜があれば、かなり気合いが入ってますね(^^)

花粉症の人にとっては、春は桜の季節というより、花粉の季節ですからね~!
2013年4月8日 5:57
こっちも昨日から凄い風です
昨日は富山から北陸道(日本海沿い)を走ったのですが、
ものすご~く車が振られました(汗)
ちなみに今朝も凄い風です(泣)
コメントへの返答
2013年4月8日 6:27
あの低気圧は、日本をスッポリ覆ってましたからね~!
高速走行中の強風は本当に怖いですね!私は軽四で紀ノ川を渡る時に振られました(^-^;
運転気をつけてね~!ちなみに今日の和歌山市は穏やかです♪
2013年4月8日 21:40
今年は去年より一週間早く咲いてすぐ散っちゃいましたね
高野山のぼったらまだまだこれからなんでしょうが・・・
コメントへの返答
2013年4月9日 6:25
あっという間に散っちゃいましたね~。
和歌山城の桜で、まだ見られるのは八重桜くらいです!

プロフィール

「久しぶりに… http://cvw.jp/b/197098/38605564/
何シテル?   09/26 12:48
車は好きですが・・・ 若いつもりですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

春の嵐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 05:58:42

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族のための車です。 初めてサンルーフ付きの車でうれしいです。 職場でストレスを感じると ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の愛車です。 でも、我が家のメインカーの座に・・・笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation