• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月01日

新横が熱いexclamation×2

新横が熱い オフ会・・・なのか?

ちなみに今日はオールです。

以上、現場から実況でしたウッシッシ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/12/01 20:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

アイテムワンFM煤殺し 製品インプ ...
aiai@隼さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年12月1日 20:16
札幌は寒い(T_T)

こちらも現場から実況でした(笑)

楽しいんだろうな~(*^。^*)
コメントへの返答
2007年12月2日 1:49
何なんでしょうか、この熱気は・・・
普段のオフ会では見られない状況に戸惑っています (; ̄ー ̄)
2007年12月1日 20:20
熱そうですね!!熱気が伝わってきます!

顔の隠し方が敬礼してるみたいッス!(笑)
コメントへの返答
2007年12月2日 2:06
はい。リアルタイムです。

えっと、先ほど解散しましたが既に終電ありません・・・
2007年12月1日 20:56
いいなあ~、ホントに楽しそうですね∑( ̄○ ̄;)

実を言うと勤務地は新横ですぐ近くなんですが、現在は全然違う所で仕事をしています(笑

ぜひ新横ではじけて下さいね (*'ー'*)ノ
コメントへの返答
2007年12月2日 2:09
おぉ~、残念・・・
近いようで遠いみたいです。
12月のオフでお会いしたいですね。
2007年12月1日 21:18
いいなぁ~!
ボクも行きたかったなぁ!(爆)
コメントへの返答
2007年12月2日 2:10
あの~(・_・;)
目線解除しましょうか・・・
2007年12月1日 21:20
僕も熱くなりたかった~.....
コメントへの返答
2007年12月2日 2:11
ん~、待ってたのに~。
2007年12月1日 21:22
いきたいですぅわーい(嬉しい顔)

二次会部屋せま!(爆)
コメントへの返答
2007年12月2日 2:13
え~っと、じじいさん次の写真では目線解除ってことで・・・(ーー;
2007年12月1日 21:39
自分で目線入れてる風景面白い・・・


オールですか、いいですね♪
コメントへの返答
2007年12月2日 2:14
たぶん、今頃静岡組は楽しいことしているかと・・・(; ̄ー ̄)

あっ!ちなみに僕はもう自宅です(笑
2007年12月1日 21:48
(T_T)
コメントへの返答
2007年12月2日 2:17
ゴメンよ~(ToT)
子供を寝かしつけてhiro mamaと一緒に・・・ムリ?
2007年12月1日 22:09
楽しそう~♪

よっしゃ、私も今から飲も! 自宅ですが...(笑
コメントへの返答
2007年12月2日 2:17
しまったっ!ウコン忘れてた・・・

明日飲んでも効きますよね(汗
2007年12月1日 23:18
(σ・∀・)σ皆さん、い~感じ
コメントへの返答
2007年12月2日 2:18
はいっ!鳶さんもい~感じ~!
2007年12月1日 23:58
すんごい、怪しげな写真です~(笑)
コメントへの返答
2007年12月2日 2:19
元々怪しげな集団ですので・・・┓(´_`)┏
2007年12月2日 0:46
なんか楽しそうだなぁ(爆)
コメントへの返答
2007年12月2日 2:20
えっと、カラオケの写真暴露しましょうか~? (爆
2007年12月2日 1:26
手で目線入れるのも有り~ですネ。

いや~メチャ楽しかった。 また、遣りましょうネ ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年12月2日 2:22
いゃ~!ほんっと、久々に弾けましたよ。

普段のオフでは味わえないような経験をしましたよ。
これもアリですねっ♪

また宜しくお願いします
2007年12月2日 3:00
あやしすぎますw

今日は残念ながらいけませんでした(´Д⊂
コメントへの返答
2007年12月2日 10:22
残念だったよ~(つД`)

通常のオフでは出ない話題まであり・・・
2007年12月2日 3:39
今回は残念でしたよ~。(T_T)

手で目をかくしても、9割は誰か当てる自信がありますよ~。
ここにばつまるさんはいないね~!(^_^;)
コメントへの返答
2007年12月2日 10:25
あはっ!
そう、いつものメンバーです(^_^;)
泊りがけの遠征組みもいます・・・
2007年12月2日 6:17
アラ(・。・?
呼んでくだされば
コンパニオンで参上したのにぃ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメントへの返答
2007年12月2日 10:28
え~っ!
しまった~。
静岡組の2名に言っとけばよかった~よ。

んじゃ、新年会で・・・(^。^
2007年12月2日 20:05
楽しかったで~す。
また、参加しまーす♪
コメントへの返答
2007年12月2日 22:48
いやはや、最初から飛ばしまくってしまいました (^^;
あんな自分ですが宜しくお願いしますね。
今度また通常のオフ会でもお会いしましょ~。
2007年12月2日 21:31
お疲れさまでした~

久しぶりに楽しい時間を過ごせましたよぉ。
やっぱイイッ!(笑)
コメントへの返答
2007年12月2日 22:51
「イイッ」っすよね (^^
僕も最近溜まりがちなんで良いガス抜きができました。
またやりましょうね~。
2007年12月2日 22:12
鍋だぁ~!

楽しそうだなぁ♪イイネ=*^-^*=♪

コメントへの返答
2007年12月2日 22:53
ローカルネタですみません(汗

僕も車ぬきのオフ会ははじめてでしたが、なかなか楽しかったですよ。

普段のオフ会では話せない話題なんかも・・・(爆

プロフィール

「[整備] #XL1200CX/ロードスター スーパーマルチDNメーター取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/197114/car/2930418/6273295/note.aspx
何シテル?   03/19 20:08
EV車のトルクと静粛性に惚れました。 静かな車でオーディオを楽しむのも良いものですね。 EV初心者なのでわからないことだらけです。 どうぞよろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOPLINE FRONT LIP SPOILER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/04 00:26:37
モータールームのヒューズBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/11 20:47:44
リーフ ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/11 20:13:38

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
Gグレード-2WD スーパーブラック-エアリーグレー ■MOP ・本革仕様+BOSE ...
ハーレーダビッドソン XL1200CX/ロードスター ハーレーダビッドソン XL1200CX/ロードスター
いつかはハーレー。 憧れから現実へ。 味のある楽しいバイクです。 カスタマイズも楽しみ!
ホンダ V-TWIN マグナ ホンダ V-TWIN マグナ
ゆったり乗れるクルーザータイプに憧れ、数か月探してようやく程度の良いのに出会えました。 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤用に燃費が良く、ゆったり乗れて疲れない条件にマッチ! モデルチェンジしてガソリンタン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation