• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日

ツイツイ買ってしまいました(^_^;)

ツイツイ買ってしまいました(^_^;) 皆さん、こんばんは(^O^)
昨日の夜、ツマミ食べ食べ呑んでましたが、お友達に頂いた焼酎にトドメをさしてしまい無くなってしまったので買いに行ってきました(^∀^)ノ
何を買おうか悩みましたが、東国原知事の絵を見て買ってしまいました(^_^;)
序でに2007年限定にも引かれました(^_^;)
限定に弱いσ(o^∀^o)でした!
何が限定かって?
実は!!・・・解りません( ̄∀ ̄)

今日の肴はまたまた砂肝でしゅ( ̄∀ ̄)
おろしニンニクと塩コショウで炒めてみました!
美味しかったっすよ♪
ブログ一覧 | お酒 | モブログ
Posted at 2007/10/21 22:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

これが写真...だと?
kakatoさん

美味い味 771
ライト パープルさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2007年10月21日 22:42
こんばんは~。

相変わらずシブイですね!!!!

前から気になっているのですが、食事はそれだけで足りるのですか?????

私、飯喰いなので晩御飯は15分~20分で終了です!!!!調理時間の方が長いです。

ちなみに私、限定、新商品、すぐ買ってしまうお店の罠にキッチリはまります!!!(爆)
コメントへの返答
2007年10月21日 23:01
こんばんは(^O^)
罠にハマりまくりのみやっちで~す( ̄∀ ̄)
渋いだなんて、有難いお言葉ですm(_ _)m
晩御飯はシッカリ食べてますよ!
子供達と一緒に食べてます。
子供達が寝た後は大人の時間です(o^∀^o)
子供達が寝た後に肴を作って堪能してます(o^∀^o)

2007年10月21日 23:07
こんばんわ~~

限定物って自分も弱いです(^_^;)
いつも後で何が限定??って後悔してます。
コメントへの返答
2007年10月21日 23:17
こんばんは(^O^)
大体の物は解るのですが、今回はサッパリ解りませんでした!
予想は、今年出来た焼酎を年内に蔵出しする本数が限定されている?でした。
あくまでも予想ですけどね(^_^;)
真相は謎のままです(泣)
限定・新発売の文字に気を付けましょう( ̄○ ̄;)
2007年10月21日 23:19
私も、限定に弱いです!

それ以上に、買うか買わないか迷って店に行って、売り切れとかだと急変して他の店まで探し回って買う買うモードに突入してしまいます(^^;
コメントへの返答
2007年10月22日 9:39
おはようございます(^^)/
どうして、限定や新商品にひかれるのでしょうね(^_^;)
買う買うモードに移行するその気持ち!!
よく解ります!!!
私も同じですから^_^;
買わないと気が済まないんですよね。
お小遣いの無駄遣い防止に努めなければ(T_T)
2007年10月21日 23:24
こんばんは!!
2007年限定とありますね。
昨日のハートカクテルのあてのレモン焼きの隣に、宮崎産軟骨焼き鳥と炭火焼き鳥が黒コゲのままレトルトされていましたが、東国原似顔絵が珍しくついてませんでした・・・。あれ、見た目はちょっとですが、味は旨いんですよね!!

私も限定に弱いです・・・。
コメントへの返答
2007年10月22日 9:42
おはようございます(^^)/
炭火焼きなので、黒くなっているだけでは?
見た目は悪いかも知れませんが、旨いっすよ(*^_^*)
東国原知事の似顔絵が付いてなかった?
もしかして、まがい物掴まされた?(謎爆!!)
限定販売しないでほしいですよね(^_^;)
ついつい釣られちゃいます!!
2007年10月21日 23:32
こんばんわ~♪
みやっちさんは焼酎派なんですか?
σ( ̄∀ ̄)はビール派なんで、頂き物の焼酎がどんどん増えていきます(汗)
早く呑まなきゃって思うんですが、ついついビールに手が伸びちゃいます^^;

それにしても砂肝うまそうですね^^
コメントへの返答
2007年10月22日 9:47
おはようございます(^^)/
どちらかと言うと焼酎派です(^o^)
ビールの炭酸がお腹に溜まって苦しくなるんです。
決してビールが嫌いではないのですよ(^_^;)
焼酎飲む前に350ml2本は飲みますから。

この砂肝も田舎からの荷物の中に入ってました。
既に切ってあったので、後は調理するだけの状態。
なので、チャッチャッと炒めちゃいました(*^_^*)
おろしニンニクの香りが食を進めてくれました!!
美味しかったです♪
鶏肉大好きなボクちんでした(^^)
2007年10月22日 0:16
晩酌いいですね♪

子供が寝た後の時間を!と思いますが、ついつい子供につられて寝てしまいます。
今?子供が久しぶりの夜泣きで目覚めちゃいました。
(^^ゞ
コメントへの返答
2007年10月22日 9:55
おはようございます(^^)/
長男が小学校に入るまでは寝る時に添い寝していたので、夜の時間は無かったっすね(^_^;)
長男が小学校に入った後は、次男と一緒に寝るので、ベッドまで行った後はユックリ出来るようになりました。
しかし、たま~に「一緒に寝てよ?」って言いますね(^^)
子供達は、実は大きくなっても添い寝して貰いたいらしいです。

子供の夜泣きで楽しみの時間が少ないかも知れませんが、今を楽しく思って頑張ってくださいね(^^)/
そのうち、子供に相手されなくなる時が来るかも?ですよ(^_^;)

晩酌出来るって幸せに思います♪

2007年10月22日 10:35
私はお菓子の限定に弱いですねぇ。
今は冬季限定のチョコ菓子についつい
手がいってしまいます~(^▽^;)

砂肝に焼酎♪うまそぅ~♪♪
コメントへの返答
2007年10月22日 12:28
こんにちは(^^)/
季節限定のお菓子も手が出ますよ(^o^)
チョコにポテチにと色々買ってます!!

久しぶりに砂肝を焼いて食べましたが、ビール・焼酎にピッタリでした(*^_^*)
美味しかったです~♪♪

プロフィール

何歳になっても車が好きだけど、弄るのに制限が多いσ^_^; 家庭内陸運局が厳しいなぁ?~_~;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【みんカラ】プライバシーポリシーの変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 07:52:47
30後期 アルファード Revier LEDリフレクター 取り付け‼️ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 15:26:30
30後期 アルファード Revier LEDリフレクター 取り付け‼️ ①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 15:23:34

愛車一覧

トヨタ アルファード アルアル (トヨタ アルファード)
2021年4月4日、無事納車しました! コソコソと弄って遊びます♬
トヨタ RAV4ハイブリッド ラブ (トヨタ RAV4ハイブリッド)
愛してる♬
トヨタ プリウスα G's 爺ちゃん (トヨタ プリウスα G's)
乗り換えてしまいました(≧∇≦)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
イジリ倒すぞ~(^^)/

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation