• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月24日

緊急告知 第2弾!

緊急告知  第2弾! 皆さんこんばんは(^O^)

緊急告知 第2弾です~(^o^)/
4月5日(土)ですが、私がお仕事で神奈川県の横須賀市に行く事になりました!
そこで、飲みオフを開催したいと考えておりますo(^-^)o
参加出来る方を募集中です~(*^o^*)
場所は横須賀市内ですが、お店と時間は未定なので後日連絡します!

参加人数によりお店を探さないといけないので、今週の日曜日22時をメドに参加表明を締め切りたいと思います。

今回は飲みオフなので車はNGです(^_^;)

参加出来る方はヨロシクです♪
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2008/03/24 20:53:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

プチ告知ww From [    ] 2008年3月24日 22:41
こんばんはw 久しぶりの、ブログUPです(汗 今回は、飲みオフの告知です!! みんカラのお友達の”広島のみやっち
ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年3月24日 21:07
まいど~(^_^)v

飲みオフ・・・なんていい響きなんざんしょ・・・。

遠いって!・・・・みやっちさん。

大阪で途中下車してください(^_^)v

コメントへの返答
2008年3月25日 14:23
こんばんは(^O^)
大阪途中下車出来ません(>_<)
出来るなら降りたいですf^_^;
飲み会~の響きに誘われて~遠征?(謎爆!)
アダルトさんとも飲みたいです♪
ペペ祭りは無しですよ(^_^;)
σ(^_^;)小遣い少ないもん(>_<)
2008年3月24日 21:17
こばんは(*^^*)

宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008年3月24日 22:35
こんばんは(^O^)
参加表明有難うございます(*^o^*)
コチラこそヨロシクお願いしますm(_ _)m
詳細は後日お知らせしますo(^-^)o
2008年3月24日 21:18
実はその日にじげもん愛知組で花見の計画が立っているみたいです。
名古屋で途中下車してじげメンバーで花見しましょう(笑)
コメントへの返答
2008年3月24日 22:38
こんばんは(^O^)
花見オフ~♪
私の足?は直行便なので途中下車出来ないんです!
残念ですが、参加出来ないです(ToT)
私の分まで花見オフ満喫してくださいね(^◇^)┛
2008年3月24日 21:53
こんばんは~(^o^)

ニヤミス~(^^;)
前日まで関東にいるんですが、金曜日で帰っちゃいます。

残念(T_T)
コメントへの返答
2008年3月24日 22:40
こんばんは(^O^)
ニアミス~!?
金曜日に帰るんですかf^_^;
残念です(ToT)
銀ピカさんの分まで楽しんで来ますo(^-^)o
また機会がある時はヨロシクお願いしますm(_ _)m
2008年3月24日 22:16
こんばんは!

参加の方向で行きます!!
コメントへの返答
2008年3月24日 22:41
こんばんは(^O^)
参加表明有難うございますm(_ _)m
詳細は後日お知らせしますねo(^-^)o
楽しみにしてます!
2008年3月24日 22:43
こんばんはw

参加表明します(爆)
一応、仕事サボりつつ
告知ブログUPしておきました^^

楽しみッス♪
コメントへの返答
2008年3月24日 22:49
こんばんは(^O^)
参加表明有難うございますm(_ _)m
突然話を持ち掛けてしまい、ご迷惑をお掛けしますf^_^;
大変な事をお願いしてしまいましたが、ヨロシクお願いします!
2008年3月25日 0:15
こんばんは!
なんと言う心地よい響き~!
飲みオフ!!

大阪なら行きますが・・・。
関東は辛い・・・。

今週末は会社の若手で宅飲み会です。
まだ若手に呼んでもらえる幸せ~!
コメントへの返答
2008年3月25日 13:36
こんにちは(^O^)
大阪でですかf^_^;
途中下車出来るのであれば、アダルトさん呼んで飲みオフしたいんですけどねo(^-^)o
途中下車出来ません(ToT)
機会がある時はヨロシクお願いしますm(_ _)m

渡り鳥さんはマダマダ若い!?って事ですよo(^-^)o
若手を説教しちゃダメですよ(^_^;)
2008年3月25日 0:53
こんばんは~。
初コメさせていただきます。

先日のオフでMESH氏よりお話しを伺いました。
横須賀は15年ほど前から3年間住んでいたので、大体の地理は存じております。

飲みオフ、MESH氏よりお誘いを受けましたが、翌日6日がお仕事なもんで。
STA記念日・・・(爆。
コメントへの返答
2008年3月25日 13:38
こんにちは(^O^)
初コメ有難うございますm(_ _)m
翌日お仕事ですかf^_^;
残念です。
また機会がある時は企画したいと思いますので、その時は是非参加してくださいねo(^-^)o
2008年3月25日 8:51
おはようございます。


横須賀来られるんですね。飲みオフ参加させていただいてもよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2008年3月25日 13:40
こんにちは(^O^)
横須賀へ行きますので遊んで下さいねo(^-^)o
参加表明有難うございますm(_ _)m
詳細は後日お知らせしますのでヨロシクお願いします!
今からワクワク!ドキドキ!してます(*^o^*)

プロフィール

何歳になっても車が好きだけど、弄るのに制限が多いσ^_^; 家庭内陸運局が厳しいなぁ?~_~;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【みんカラ】プライバシーポリシーの変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 07:52:47
30後期 アルファード Revier LEDリフレクター 取り付け‼️ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 15:26:30
30後期 アルファード Revier LEDリフレクター 取り付け‼️ ①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 15:23:34

愛車一覧

トヨタ アルファード アルアル (トヨタ アルファード)
2021年4月4日、無事納車しました! コソコソと弄って遊びます♬
トヨタ RAV4ハイブリッド ラブ (トヨタ RAV4ハイブリッド)
愛してる♬
トヨタ プリウスα G's 爺ちゃん (トヨタ プリウスα G's)
乗り換えてしまいました(≧∇≦)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
イジリ倒すぞ~(^^)/

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation