• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月25日

今日の工作。。。チマチマ。。。φ(..;)

今日の工作。。。チマチマ。。。φ(..;) 今日は、こんなものを作ってましたw


ブレーキランプをLED化した時に、ランプ切れ警告灯が点く場合があります。

で、その時の対策用のキャンセラーとして使ってるのがコレです。

まあ、単純に小型のリレーなんですが。。。^^;


小型のリレーなんで、逆起電力も小さいのですが、万が一の事も考えて、逆起電力をショートさせるダイオードも付けてます(^_^)v


 


このくらいの大きさなら、半田付けも楽勝ですが、もっと小さなパーツはそろそろ老眼鏡が必要になるかも。。。




=======================================================

第72回エブラム沖縄オフ 














日時:7月28日(土)20:00~


場所:道の駅 豊崎

   沖縄県豊見城市字豊崎3番地39
 


    

毎月第4土曜日にエブラム沖縄のメンバーで集まっています。 
 
沖縄でエブリイやスクラムに乗っておられる方や、興味のある方は、是非遊びに来て下さい(^^♪



ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2012/07/25 22:26:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

本日も峠へ
インギー♪さん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年7月26日 14:47
さすがSumさんですね!
こんな器用なことするとわたしがやったら大変なことになっちゃいますw
コメントへの返答
2012年7月26日 23:37
コツさえ掴めば、割と簡単ですよ。
何度もやれば、自然と体がコツを掴んでくれるはずw

プロフィール

「キリ番ゲット!!! http://cvw.jp/b/197197/42665914/
何シテル?   03/28 22:26
エブリイワゴンPZターボSPを2006年3月に購入し、ちょこちょこ弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
このところ弄りが停滞気味。。。^^;
スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
軽の5MTを探してたら、たまたま見つけて、試乗してしまったのが運のツキ。。。キビキビ走っ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
昭和63年式のシャレード GT-ti(G100S)です。 CB70型1L直列3気筒DO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation