• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パーク・ウェバーのブログ一覧

2011年12月25日 イイね!

2011年 苦痢酢魔巣威撫 FSWスポーツ走行枠の真実

2011年 苦痢酢魔巣威撫 FSWスポーツ走行枠の真実昨日の苦痢酢魔巣 威憮に走ったFSWのスポーツ走行枠

当日は、プロアイズさんの走行会も開催されておった。

なのでパドックもほどほどに賑わってました。

今回、2枠を走りました。

気温も低い中でベスト更新出来るチャンスなのに

クリアーも30台というコース上のトラフィックの中で

うまくペースを隙間を掴むことができなかった。

とにかくチャンスを生かすことが出来なかったのは誠に残念であった。

でも

クラッシュせず無事に走り終えたから良しとしています。

あとね

フロントのブレーキローターが逝きました。

クラックが出来ました。

もうサーキット走行で使用するのは無理ですね。


では、今回のベストラップ(2分5秒03)の様子と3回のスピンの様子を収録した動画です。




2011年12月24日 イイね!

ダメダメでした。(>_<)

ダメダメでした。(&gt;_&lt;)誠に残念m(__)m

コースには30台の走行車輌(>_<)

クリアも取れない(>_<)

シフトミスも多発(>_<)

うっかりレッドゾーンもした。。

1回目の走行だけで1コーナーとコカ・コーラコーナーとプリウスコーナーでスピン

特にコカ・コーラコーナーのスピンは、拙者がサーキット走りはじめて最も豪快だったかも知れない。

いずれのスピンもエンストすることなくリカバリー出来た。

んで

我とストライク号は、無事でした。
Sタイヤ履いてこのタイムは、ダメダメだったがクラッシュすることなく無事に走り終えた。

今回のベストは、2分5秒03

1本目です。

再び2分2秒台に返り咲き出来るか不安になる(((・・;)

これから休憩した後、撤収準備に入る。

走るのは平日に限る(>_<)

あとでうだうだ書きます。

では
2011年12月23日 イイね!

明日は走る♪

スペースシャトルの打ち上げだってトラブルや天候不良でダメそうなら延期するもんね。

今日走る予定で延期したFSWは、とりあえず明日予定通り行けそうです。

アタックするかはコース上のトラフィックを見て判断です。

では、これから風呂入って寝ます♪
2011年12月22日 イイね!

オペレーションは延期(>_<)

もう毎度のことになりたくない。

けど拙者は、いつも願う方に対し自然に悪い方に進んでいく。

FSWを走る予定があるのに限って体調不良を引きおここす(>_<)

これは、富士の魔物の仕業か…

昨晩は、下痢を繰り返し(>_<)

食欲が無くなり(>_<)

スゲー寒気(>_<)

そして熱ぽくなった。

今日は、午前中に医者へ行き診察

今流行りのノロウィルスでなかった。

今は、昨晩より体調がよくなったけど

明日、FSWを走るをやめ明後日の苦痢素魔巣 威撫に延期にします。

最悪走れなくてもライセンスの更新だけはしたい。

車は、走れるのにドライバーが倒れてちゃダメだな(;´д`)

2011年12月20日 イイね!

オペレーション ツースリー発動!!

オペレーション ツースリー発動!!とある半島の将軍様が居た国の情勢が気になる中

お仕事が立て込んで今度の3連休が出勤になるリスクがある中

苦痢酢魔巣 威武の前日の23日に走って来ます。

富士スピードウェイのスポーツ走行枠

23日走るから「オペレーション ツースリー」なのですwww

ついつい

どう走るよりも作戦名を優先に考えてしまいます。www

今度は、

バリバリに寒そうだから

タイム出易いコンディション

なので

スゲー

プレッシャwww

なぜなら

もう、「気温が暑かったから」と言う良い訳が出来ないからね(^_^;

あと、路面凍結が気になったりします。

作戦の内容としては、最初の2周くらいは路面状況の確認し、大丈夫そうならさらに2周でタイヤを暖め、ピットインして空気圧の確認と調整を行いアウトラップでフィーリングを確認した後、アタックしてみようかと思う。
あと、シフトワークの基本的なところの見直しを図る。
他にも改善しないと行けない箇所はいっぱいあるが、一気には出来ないので1点ずつ潰して行こうと思う。

ちなみに今度は2枠走る予定でいます。

3連休に初日コース上のトラフィックに気にしつつ巻き込まれ事故にあわないように安全を優先に走って行きたいと思う。

臆病と思うカモしれないが自信が過信に変わらないように行きます。

プロフィール

「新幹線大爆破を観てから東北新幹線を撮り鉄したくなったので」
何シテル?   06/06 11:12
パーク・ウェバーに改名しました。 鼻の筋も話の筋も通ってない男、パーク・ウェバーです。 元GREAT★ONEです。 爺で実年齢の割りに心は幼い痛い大人です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

     1 2 3
4 567 8 9 10
11 12 13 141516 17
1819 2021 22 23 24
252627 2829 30 31

リンク・クリップ

「2022 SUNOCOグッズ Summerモデル」発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 11:40:43
【サーキットデビューへの道②】サーキットで必要な装備4選。これだけは最低限揃えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 22:17:22
今年もよろしくお願いします あと3週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 08:53:49

愛車一覧

スバル WRX STI ライトニングWRX (スバル WRX STI)
生涯4台目の愛車で2022年4月にGDB-Fから乗り換えました。 人生初の中古車購入です ...
イタリアその他 その他 ビアンキ OLTER XR3 (イタリアその他 その他)
ジャイアントTCR0の後継として導入されたロードバイクです。 これはTCR0を使っている ...
輸入車その他 自転車 ぱんだ (輸入車その他 自転車)
GIANT TCR0 2015モデル 車体色が白黒だから愛称は「ぱんだ」にしました。 ...
スバル インプレッサWRX フリーダム・インプレッサ (スバル インプレッサWRX)
2代目の愛車です。 STIでない、ただのインプレッサWRXで4ATです。 拙者にとって初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation