• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

’10第3回鰻会とサプライズ♪

’10第3回鰻会とサプライズ♪ 昨日は、今年3回目の鰻会に行ってきました~




が、その前にサプライズが!^^

何時ものごとくAM3時前からサクッとオチゴトを片付けて休憩してると・・・

サプライズな方がウチにやってきた~\(^▽^)/

新潟のダンディーな兄貴「なおなおR」さんが、

大きなお土産を持って、

真っ赤な35Rで来店してくれました!

鰻オフ会場は愛知県なのに、
「法隆寺でも観に!」って・・・・

本当は奈良観光っていいながら、わざわざ遠回りしてウチに!
嬉しいですね~\(^▽^)/


暫しウチの厨房で世間話をしてから、鰻会場に向けて出発!

途中0139さんと合流して、3台でツ~リング♪
先日の富士の帰りを思い出します!


集合場所に予定通り3時に到着すると、
すでに皆さん、揃ってます・・・・気合い入りすぎですよ!(笑

揃って食事会場へ移動。

今回は「ひつまぶし」。

このお店の鰻、
パリッとこんがり焼けてて、香ばしくて旨かった~
癖になりそう♪


その後、お待ちかねの運動会なんですが・・・
止みそうにない雨。

それでも・・・・(笑

しかし、今回はしくじった~
完全に出遅れました。。

その上PA出る前に、軽4のオバサンに前を塞がれるし・・・予定が狂っちゃいました!(涙

リフレッシュして、お乳な相棒の初走行だったけど、
なかなか楽しい車に仕上がってました。

これでまた、踏む乗る楽しみが増えましたね~♪

帰りは0139さんとR指定さんと3台で。
帰路の東○阪&○阪道は、もっと激しい雨と荒れた路面で恐怖のドライブでした。

怖かった~



〆は3人でラーメン屋さんでオフ会!(爆

朝から深夜まで、濃厚な一日となりました!

参加されたみなさん、お疲れ様でした (^▽^)/





kazu34さん、

めっちゃウマウマでした!
ありがとうね~♪








今日夕方、車を見ると・・・・


オチリがまっ黒け~

楽しくなった代償ですか~?

完全にツートンカラーに変身ですがな~(泣

ガンコな汚れに参りました!!

こんな汚れに強いケミカル

イイものありませんか?

どなたか教えて~~~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/11/02 00:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もやります❗
のっち660さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

この記事へのコメント

2010年11月2日 0:45
こんばんは☆
うなぎオフ、お疲れ様でした♪

いやぁ~、音がパンパン♪火がヴォーヴォー!
すごかったです!!!

今度はお天とさんの元、すごい走りを見せてください♪
コメントへの返答
2010年11月2日 19:02
こんばんわ~
お疲れ様でした♪

派手なR、好きでしょ!?(笑

次回も参加してね~♪
2010年11月2日 1:06
お疲れ様でしたぁ♪

あの雨やば杉です、次回は○ラジル人キャディ第2話に期待してください。

ケミカルと言えばあっしはココを使ってます。真面目に取れますよ!
http://item.rakuten.co.jp/sensya/574103/
コメントへの返答
2010年11月2日 19:10
お疲れ様でした~♪

○ラジル人キャディ第2話、楽しみです!(笑

ケミカル、有難うございます!
早速、調べてみますね♪

保険の方、がんばりましょう!^^
2010年11月2日 1:14
おつかれちゃん!

メンテ効果ばっちしですね。お尻真黒(笑)あれだけ火吹いてたらねぇ~

次は火の出具合を後ろから撮影しておきますね。

あ!メンテ車両には もうついていけないなぁ~(>_<)
コメントへの返答
2010年11月2日 19:14
お疲れちゃん♪

ちと、燃調必要かもね~
でもオッサン、自信満々だったけど・・・

>あ!メンテ車両には もうついていけないなぁ~(>_<)

よういうわ、ちゅうにんぐかーやのに!
私のは修理車両です!!(笑

マジで13万キロのE/G、メンテやるの?^^
2010年11月2日 1:21
お疲れ様でした~♪

人のこと言えないお尻になりましたね(笑)

SHARAKU。さん食べてるの見ると美味しそうに見えるんだけどなぁ…(爆)


さり気なくサイレンサー入ってません?ww
コメントへの返答
2010年11月2日 19:16
お疲れ様~♪

そうですね~、話をしてたところですものね!(笑

メガさんとは、久しぶりだったっけ?^^
一緒に食事できて楽しかったです~

サイレンサーは、ご近所対策です♪(爆

2010年11月2日 1:29
毎度のご参加、お疲れ様でした。

メンテ(?)でまた運動会が愉しいマシンになりましたね♪
オイラ、怖くて、もう近づけマセンね・・・ガタ^2ブル^2(www
コメントへの返答
2010年11月2日 19:18
まいど~
お疲れ様でした♪

楽しいRになってましたよ!^^

なにを仰いますか、良い心臓を持ってるくせに~~~(笑
2010年11月2日 5:40
お疲れ様でしたぁ~るんるん
気に入ってもらえて何よりですo(^-^)o

次回は12月ですね(?)fsw…
コメントへの返答
2010年11月2日 19:21
遠いところ、お疲れ様でした!
悪天候でしたが、それなりに楽しんで戴けたかと思いますが♪^^

ニスフェスは、ビミョウですが・・・^^;

2010年11月2日 5:51
お疲れ様でした~♪

相変わらずの極悪ぶり健在で安心しました♪ニヒヒw

運動会でやらなきゃならないことも見えてきたし収穫あった一日でしたw

今度は本当にしぞーか来てくださいよ~♪
コメントへの返答
2010年11月2日 19:23
お疲れ様~♪

どこが極悪なんだか・・・?
そういうキャラを作ってるのは、ぷーまさんだったんだ~
しぞ~かに、御仕置きツアー決定だな!(笑
2010年11月2日 7:31
お疲れ様でした。

ウナギ屋に行く時でも十分色変わってたよ。(笑)

ついに新車の輝きが無くなった~~(爆
コメントへの返答
2010年11月3日 12:03
お疲れさん♪
いつも幹事、ご苦労様です。
今回は久々に大所帯だったね~^^

オチリ、家出る時は綺麗だったのに~(笑
2010年11月2日 8:12
お疲れさまでした。
ってかまだ疲れてるけど(苦笑

しかし火吹きまくってましたね。
メンテ大正解だね
コメントへの返答
2010年11月3日 12:08
お疲れ様~
疲れはとれましたか?(笑

メンテ、ちょっとハデハデ仕様になったかな~?
自分ではチャッカマン仕様、見れないのが残念ですね!(核爆
2010年11月2日 8:15
御疲れ様でした~

さすが、優良ドライバーさんは違いますね!!マフラー付近にライター?チャッカマン??でしたよね??

それにしても、あの登場シーンの演出は・・・わかっていらっしゃる、さすがです。。(笑)

※私もお尻の汚れには頭を悩ませております。。R指定さんが教えてくれているヤツ、検討してみます。。
コメントへの返答
2010年11月3日 12:13
お疲れ様~

でしょ、でしょ!^^
有料ドライバーだからね、超ド派手仕様になっちゃったんですよ~(謎

登場シーン?
・・・・・・・・・・・・・・わすれた!(爆

又、宜しくね~♪
2010年11月2日 9:02
強いケミカル・・・ありまっせぇ~、旦那ぁ~♪

メッセくれたら送りまっせv(^^)
コメントへの返答
2010年11月3日 12:22
マジっすか~?
いろいろ試したけど、排ガスの汚れってなかなかガンコで、いいケミカルに出会ったことがないので~

メッセ、後で送りまっする♪
2010年11月2日 9:58
お疲れ様でした(^^)

新潟の兄貴は、
私にとって父のような存在です!!!
これからも仲良くして下さい。

愛知環状サーキットで一緒に運動会できず
残念でした(T T)

またお会いしましょう♪

コメントへの返答
2010年11月3日 12:25
お疲れ様~

頼りがいのある、ダンディさんですね♪

今回の運動会、スタートの時点で失敗しました(泣

次回もよろしくね~♪
2010年11月2日 10:07
うなぎ、、、美味そうですねー。

次回は是非www
コメントへの返答
2010年11月3日 12:26
旨かったですよ~
いろんなお店で食しましたが、今回の鰻は本当に上ランクでした♪
2010年11月2日 11:21
お疲れ様でした~♪

初うなぎであのひつまぶしを食べてしまったので、スーパーとかで売ってるやつは食べられなくなりそうですww

運動会・・・噂には聞いていましたが、やはり噂通り凄かったですf^^;
コメントへの返答
2010年11月3日 12:30
お疲れ様~

何時ものウナギオフのうなぎも食べて欲しいなぁ~
また違った美味しさが有りますから~^^

運動会、楽しめました?^^
2010年11月2日 18:22
お疲れ様でした。
後ろにウナギぶら下げればカリッと焼けるんですね。
こそっと撤収しちゃいましたが、次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月3日 12:32
お疲れ様~
自分では、どのくらい火が出てるのか分からないので・・・この火で焼けたら、美紗さん試食宜しく~(爆

次回も宜しくです♪

2010年11月2日 20:29
お疲れ様でした。

焼け焦げてなくてよかったですね(爆)
次回は、火を噴くのを見せてください(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 12:33
お疲れ様~

いやいやいや!
ほっとけば焼け焦げそうかも知れないですね!
私もどれだけ火が出てるのかが分かりません!(爆
2010年11月2日 21:46
こっちだったら、顔出したかったんだけど。^^;
股の機械によろぴく~。
コメントへの返答
2010年11月3日 12:35
てっきり来るものだと思ってたんですがね~^^
なが~い期間、会ってないような・・・
今度は来てね~♪

2010年11月2日 22:47
参加できず 残念でした。
夕方は予想外な雨でした…

火 噴くんですね~
素晴らしい♪
コメントへの返答
2010年11月3日 12:39
久しぶりに会いたかった~
大雨は、予想外でした!!^^;

火は・・・らしいです!(爆

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation