• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月27日

ちょっくら・・・♪

ちょっくら・・・♪ もう3月も終わりやっていうのに、気温低くて寒いなぁ~


わたし、月曜日のみの定休日。

その定休日でも次の日の準備があって、完全休日なんて連休でもしない限りナッシング~。

おちごとも最近はAM3時前からしてるし・・・

だいたいイベントって土曜、日曜に多いし・・・


ほんでも近所の「まさお君」が、月曜日に休みor時間を取れるようにず~っと合わせてくれてたり、

車のほうも今年に入ってから、オイル交換や乳タイヤ豆乳したり・・・予定外の・・・ブーストアップによる弊害から、パーツ交換したり。

いつでもOKってな感じやのに、

今年に入ってからというもの月曜日の雨って、めっちゃ多いねん!

明日の月曜日お天気は大丈夫やけど、お互い別の用事&おちごと・・・・(T_T)/~~~


最近あんまり乗ってないなぁ~Rちゃん。


ストレス発散せななぁ~(^○^)


今晩も気温低そうだから、楽しめそうかな?!


久しぶりに行ってみよう!

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪





あっ、画像は関係ありません。

ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2011/03/27 21:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年3月27日 21:29
最近こっちに来ないから、楽しみが少ないやん。。(笑)

と言うか・・いつそっちに行くか決めてよね~~。
コメントへの返答
2011年3月29日 3:44
ほんまやね~
なかなか、機会がないもんで~(笑
2011年3月27日 21:31
私は2ヶ月以上、Rに乗ってません・・・
コメントへの返答
2011年3月29日 3:45
怪我のほうはどうですか~?

こあ~るちゃんがあるやん♪
2011年3月27日 21:40
おっ、今夜はお散歩に出張るんですね♪
束の間鴨しれませんが、お愉しみを・・・(笑)。
コメントへの返答
2011年3月29日 3:46
スリルを味わってきましたよ~

どきどきもんでした!(汁
2011年3月27日 21:41
雪国からみれば乗れない時間は短いでしょ~

ところで「まさお君」って誰?(ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年3月29日 3:48
ちょっと事情がちがうような・・・(笑

新しいお友達で~す♪ニヤ(・∀・)ニヤ
2011年3月27日 21:42
ホントに寒いですね~。
バスの活性も鈍いし、洗車も寒くてイヤだしすることが無くて困ります。
コメントへの返答
2011年3月29日 3:50
池にお湯入れちゃえば、バスも活性化するんじゃないですか?(爆
2011年3月27日 21:54
僕も乳タイヤ豆乳です!
ケッコウ滑りますよ~
コメントへの返答
2011年3月29日 3:51
うちの乳タイヤは、アジアンですよ~

グリップは・・・なんか最高なんですが!(笑
2011年3月27日 23:25
僕も久々2ヶ月ぶりにエンジン掛けたらプラグかぶって終了です(笑)
コメントへの返答
2011年3月29日 3:52
2か月って、ドライバーまでカブりそうですね!(笑
2011年3月28日 10:55
いつでも、お供いたしますよwww

コメントへの返答
2011年3月29日 3:53
まじっすか~?ニヤ(・∀・)ニヤ
2011年3月28日 11:47
車に乗る暇がありますが
関東はまだ若干
給油困難の絡みでガソリン節約中です!


私もBRにあまり乗ってません。。。(^^;
コメントへの返答
2011年3月29日 3:54
わたしは・・・貧乏暇なしですから~(泣




たまには乗ってあげてくださ~い♪
2011年3月28日 13:21
今日はいい天気♪

でも、花粉は多そうですね…。



それにしても、何のパーツ交換か気になります…w
コメントへの返答
2011年3月29日 3:56
天気は良かったですね~

でも・・・私の気分は・・・↓でした~




また乳パーツが必要かも~(泣
2011年3月28日 16:21
おっるんるん夜のパトロールですねるんるん

今年は奈良へも行ってみたいですねぇ~o(^-^)oるんるん
コメントへの返答
2011年3月29日 3:57
kazu34さん、こんにちは♪

機会があれば、ぜひ来てくださいね~^^
2011年3月28日 21:31
そろそろ遠征の時期ですね!?

お待ちしていま~す!!
コメントへの返答
2011年3月29日 3:58
う、う~っ、遠征・・・いつになるやら・・・^^;
2011年3月28日 22:49
あれ!?ひょっとしてワンワンでしたかぁ??(^^ゞ
コメントへの返答
2011年3月29日 4:00
わんわんやったんやけど・・・

だ~れも来んかった!(笑
2011年3月28日 23:14
お疲れ様です!
初コメっす。。。

中々時間が合わないですねぇ~
ワタスがそろそろ復活かと思ったら・・・(+_+)

又遊びにいきますね~
コメントへの返答
2011年3月29日 4:01
いらっしゃ~い!

ちょっと落ち込んでマッスル!!

さてこれからどうなることやら・・・(汗

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation