• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

接待オフ&その後・・・(笑

接待オフ&その後・・・(笑

今回は急に決まったオフ会ですが、三河の銀ボスが接待してくれることになり愛知県は某所まで行ってきました。




1人で遠出するのも淋しいので、爆音エボの☆0139です☆パパと、35Rの最高速ランナーのdaitaiさんと32Rの色男「とこちゃん」さんと4台で参加してきました。
メンバーがメンバーだけに集合場所に行くまでに運動会になりそうなので、超燃費運転の1〇0km/h縛りで行こうと誰かが提案!

ところが・・・・誰じゃ~、辛抱できなくなったのは!
早速始まっちゃったよ~運動会が!(爆



集合場所には既に銀ボスとれぶクンが私たちを待っていてくれました。

ここで暫しの間、爆笑タイム!

お腹も少々空いてきたので、「すき家」のある某PAまで移動することに。

移動の最中メーターに目をやると、燃料計がおかしくなったのか?見る見る針が下降してました。(笑


某PAではAM1時半まで皆さんにお付き合いしていただき、帰路に!


☆0139です☆さんとランデブーでAM4時過ぎに帰宅。

CSでモナコGPの再放送を見ながら、1人でビール片手に反省会(爆
夜明けのビールは体に沁みますわ、たまりまへん (・ω・;A)

気がつけば外は既に明るくなってました。
家内が起きる前にとっとと就寝!(笑



AM9時半に起床。
少々、頭痛が・・・・( ̄. ̄;)


外へ出て我がRのバンパーを見てびっくり、虫だらけ~。。
即、洗車。

ついでに、店の軽ちゃんも戦車。



天気が良かったせいか、首筋と腕が日焼けで真っ赤っか~

今でも、ヒリヒリ痛い!(爆







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/05/27 17:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2008年5月27日 18:01
いいなぁ~、楽しそうで(T_T)
コメントへの返答
2008年5月28日 13:51
楽しかったですよ~(≧▽≦)ノ

みんな、仲間の輪が広がってます♪
2008年5月27日 19:06
行きたかったな~(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008年5月28日 13:52
では、100点満点のテスト用紙を見せに関西まで来てください♪
2008年5月27日 19:31
そろそろ虫の季節ですね~。
高速走行後はバンパー洗車が不可欠です。
コメントへの返答
2008年5月28日 13:54
嫌~な季節到来です(笑

直ぐに洗車しないと、こびり付いちゃうんですよね~!
2008年5月27日 20:37
ウチに帰ってからも同じ行動なのね~、繋がってるわ~(爆
コメントへの返答
2008年5月28日 13:59
日記のタイトルは、銀ちゃんのを真似てみました(笑

行動は...似てますなぁ~
      (´゚ω゚):;*.':;ブッ!
2008年5月27日 21:48
ずる~い
自分が我慢出来なくて、踏み込んだのでは?
(`・ω・´)

次は、山陰で接待しますよ[嘘


奈良に襲撃ぞ(*u_u)
コメントへの返答
2008年5月28日 14:03
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ママさん、鋭い!

でもね今回は辛抱してたのよワタシ、だって先頭走ってたんだもん(笑

え~~~~っ?!
山陰で接待してよ~、エボぱぱと行くから~(。-∀-) ニヒ♪
2008年5月27日 21:55
参加したかったです…(T_T)

参加しても○速道路でついて行けない速度だされると…ついて…。(笑)
コメントへの返答
2008年5月28日 14:04
今度は一緒に行きましょう!

東海〇状も楽しいですぞ(笑
2008年5月28日 0:08
東○環状の豚寝るは病みつきになりそうですね♪
リミッター、考えなければ(笑)

でも、ほんと誘って頂き感謝です♪
オフの事やクマさんの事など大爆笑&反省等など
皆さんでお話出来て良かったです♪

のろまなカメですが懲りずに誘ってね(はあと(パクリ(笑))

虫さんの洗車がいつ出来るかなぁ~(泣
コメントへの返答
2008年5月28日 14:09
お疲れでした~

結構楽しかったでしょう?!
みんなでワイワイするのも良いし、〇走するのもストレス破ッ産ですよ!
普段と違うスタイルで過ごす、ミッドナイトって最高ですやん!

またご一緒してくださいね♪
2008年5月28日 7:13
おはようございます

前回はお疲れ様でしたー

私も洗車と某社への電話半1日終わってしまいました・・・(笑)

早く直らないかなぁ・・・
コメントへの返答
2008年5月28日 14:12
こんちわ~♪

お疲れ様でした。

保険屋さんへは、イタ電の如く1時間おきにTELしましょう!(笑

2008年5月28日 8:30
連絡いただいたのに、メッセに気付かず
本当にすみませんでした(;´Д`)

あの日は、関東からC6が1台来てまして、
そのお見送り&装着品の試しで
湾岸を走ってました@19時~20時

んで、20時くらいに刈谷PAで、
関東の方とお別れしたんです。
Z06が2台とC6が2台。
おいら以外は、FSWで走ってる車です。

また、機会があればよろしくです。
コメントへの返答
2008年5月28日 14:16
何を仰います、メッセ入れるのが遅すぎたんですよワタシが!

そのうち又行きますよ~湾岸!

その時はぜひ拝見させてくださいね、黄色いアメリカンドリームを!!
         (●ゝ∀・●)♪♪
2008年5月28日 21:03
お疲れッス~。今度はリミッター解除して運動会に参加します!
コメントへの返答
2008年5月31日 19:00
お疲れでした~。
やっぱdaitai隊長がいないと、寂しいですよ!
早くリミッター解除してね♪

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation