• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

帰宅報告

無事に帰宅しました。

全然渋滞してなくて、すんなり帰れました。

参加された方々お疲れさまでした。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/04 00:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の晴れ間はオープンで草木ダムサ ...
isshhiiさん

週末の諸々😹
もじゃ.さん

もう、お菓子しか見えない
ふじっこパパさん

レビューならお任せあれ👍
日々輝さん

ヘッドライトの材料は大体そろったが…
えだまめモータースさん

【カルマンギア イベント】 NAS ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2010年5月4日 0:39
お疲れ様でした。
こちらも先程帰りました。

ではまた再来週w
コメントへの返答
2010年5月4日 0:43
お疲れさまでした。
17にお会いしましょうexclamation×2
2010年5月4日 0:55
久々にお会いできましたねわーい(嬉しい顔)

渋滞なく帰れてなによりです!

お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)



コメントへの返答
2010年5月4日 1:04
かなり久々でしたねウッシッシ
渋滞してなかったのがなによりでした。
またお会い出来るのを楽しみにしてます
2010年5月4日 1:01
おつかれさまでした!

スムーズに帰れてよかったですね

今日はありがとうございました!!
コメントへの返答
2010年5月4日 1:06
あべるさんも久々でしたね。
また一緒に遊ぼうねウィンク
2010年5月4日 1:54
お疲れ様でした!

やっとお会い出来ましたね(^O^)

また、オフ会しましょう!
(三重にも来てね)
コメントへの返答
2010年5月4日 2:02
お疲れ様でした。

こちらこそ、お会い出来て良かったです。

またどこかのオフ会で会いましょう!
2010年5月4日 2:02
お疲れ様でした~
GW後半は下りの渋滞はあらへんですよ~
首都圏の人が田舎に出向きに来てるだけなんで・・・・
コメントへの返答
2010年5月4日 2:05
お疲れ様でした。

道路情報には、やられましたよ!

無視して、そのままは走っていったら反対側が渋滞してましたが・・・。

また機会がありましたらお願いします。
2010年5月4日 12:13
お疲れ様でしたほっとした顔
帰り渋滞して無くて良かったですね指でOK
また遊びましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2010年5月4日 17:43
お疲れ様でした。
美浜から、ご苦労様でした。
こちらこそ、また遊びましょうね!
2010年5月4日 12:14
お疲れ様でした~w

久しぶりにお会いできて良かったです(^^ゞ

また会えるのを楽しみにしてます(・∀・)
コメントへの返答
2010年5月4日 17:46
お疲れ様でした。
そうですね、久しぶりお会い出来て良かったです。

また次回もよろしくお願いしますね!

プロフィール

S660&ゼスト・スパークと、ワンコ&フクロモモンガ好きの夫婦です!!    
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
6月12日に納車されました。 MUGEN フロント アンダースポイラー サイドステ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
ZEST SPARK W TURBO ゆきんこ3台目の愛車 
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ゆきんこの愛車
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
免許を取得してからずっとホンダ車。 生粋のホンダ乗りだったのですが・・・。 4度目の車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation