• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

週末のパンとサンドと散財と(^o^)

土曜日は
岐阜の方へぶらぶらと。。


嫁が行きたいという
パン屋 ペイザンへ行ってきました。


近くまで行ったけど、店が見当たらない・・。
ぐるぐる、ぐるぐる回ってようやく見つけました!(^_^;)


2CVのレトロ感がいい感じです♪


フランスあんぱんを購入♪
写真は撮り忘れた!Σ(´Д`ll

フランスパンだけあって、カリッとしてるけど
中はモッチリした感じもあって美味しいあんぱんでした(^^)






日曜日は
名古屋の方へぶらぶらと。。

嫁が行きたいという
カフェ 西アサヒへ行ってきました。

近くまで行ったけど、店が見当たらない・・。
地図を確認したら、見逃して通りすぎてました!(>_<)
こっちは大きな看板もあるので分かりやすいんですけどね(^_^;)

名物のタマゴサンド♪


アツアツ、ふわふわのタマゴは美味しかったです♪
タマゴが大きくて食べにくいサンドですが、それでもまた食べたいと思いました(^^)




それから、
久しぶりにプラモを買いました(^o^)丿


みんカラで
刹那a4416さんの投稿を見てから
どうしても欲しくなってしまいました(笑)

何年ぶりか・・
久しぶりのプラモ作りが楽しみです♪



そして、
ドリップ男子として
珈琲豆を挽くやつを買いました(^o^)丿



会社でいつも
最近流行りのコンビニコーヒーを飲んでいたのですが、
インスタントコーヒーの方が割安だと気づき、
インスタントコーヒーを飲み始め、、
同じぐらいの値段で、ドリップバッグが買え、そっちの方がおいしいからとドリップし始め、
いやいや、粉買ってドリップした方が安いんじゃないかとコーヒー粉を買い、
やっぱり、豆を挽いた方が美味しいんじゃないかと、

美味しさと安さのスパイラルで
コーヒー豆購入にたどり着きました(笑)


珈琲の道も開拓中です^m^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/28 00:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年3月28日 11:15
うわ〜タマゴサンド美味しそう!
厚焼きたまごが入ってるみたいですね。
キュウリ嫌いのダンナが俺は食わん!っていいそうですが(*ノ∀`*)

そのうち豆の産地とか挽き方とか、コーヒー沼にはまりそうですね(笑)
コメントへの返答
2016年3月28日 12:16
タマゴがめちゃウマです!(^o^)
キュウリ嫌いとは残念。ふわふわタマゴとキュウリの歯応えが美味しいのになぁ~(^w^)

地理は苦手なんですが、
グァテマラはコーヒーで覚えました(笑)
コーヒー沼も深そうです(^^;
2016年3月28日 21:26
こんばんは

おぉ・・・N360のプラモ‼︎ 自分はまだゲット出来てません(;´・_・`)ゞァセァセ

最近はガンプラばかりだったんでちゃんと完成出来るか心配です^_^;
コメントへの返答
2016年3月29日 8:38
おはようございます(^o^)

まだゲットしてませんでしたか。僕は二件目で見つけました♪
何色にしようか迷い中です。黄色かパッケージみたいな赤か。
sかDXにするかも迷いますね(*^^*)
2016年3月29日 21:34
こんばんは
そーなんです、まだなんですよ(;´艸`)ぁぁぁ

自分は白(パーティングライン消してクリア吹く予定)のままでマフラーカッターや泥除けの付いたSにしよーか?と思っています(^^)
コメントへの返答
2016年3月29日 22:24
まだ買ってなくても
妄想はしてますねー(笑)

泥除けは魅力的ですよね。
あれはつけたいなぁ(^^)

プロフィール

「@シルバモ 信玄餅が来なければ春が来た気がしません(笑)」
何シテル?   03/18 08:02
joeです。N-ONE購入を機にみんカラデビューです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本自動車博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 16:37:23
リヤスタビライザー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 08:58:36
もうすぐ!滋賀ナイトオフ&ツーリング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 15:53:37

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
初めての新車です。長く乗れるといいなぁ。(^^)
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
【過去】免許取ってから初めての車。 V8エンジンの音とトルクは楽しかったです。 雪の降 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
【過去】よく走ってくれて楽しい車でした。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
【過去】買い物・旅行に使用のメイン車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation