2016年08月03日
事故でフロントがダメになったのでエボ4を移植します!
詳しくは
整備手帳を参照
Posted at 2016/08/03 14:00:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年07月07日
周りのミラージュより妙に速い自分のアスティくん
知り合いのエンジンチューナーさん(有名どころ)に診断してもらった結果、どうやら手が入っているエンジンらしい・・・
分かっただけでも
・油圧漏れ対策部品
・ハイコンプ
・燃焼室体積など合わせ
・バランス取り
が行われているみたいです
というかこのレベルしないとこんないい音&加速CJ4Aはしないよと言われましたヾ(*・∀・)/
18万km走ってもNIVECならないのでおかしいとは思っていたけどまさか強化エンジンとは・・・
でもアレ?これN1規定のレース出れないやん(笑)
Posted at 2016/07/07 17:24:40 | |
トラックバック(0) |
4G92 mivec | クルマ
2015年08月21日
月曜日にドライブシャフトが逝ったのでアウター側だけ新品を購入
無事直りました!
折れないと言われているCJ4ARSのドライブシャフトがこんな感じで折れるなんて
この車LSDの効き強すぎや!
Posted at 2015/08/21 19:52:38 | |
トラックバック(0)
2015年01月01日
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
Posted at 2015/01/01 00:19:17 | |
トラックバック(0)
2014年12月31日
ドタバタしていたので書くの忘れてたけど26日に茂原ツインサーキットにて学校のクラス走行会をしてきました~
順位は約30台中6位
1、シビックR 51秒台
2、シビックR 51秒台
3、ランエボ6 52秒台
4、R34GT-R 53秒台
5、ロドスタ 54秒台
6、ミラージュ(自分) 54秒台
はじめてのサーキットなのでうまく走れず54秒台
走ったことのあるVTEC勢は51秒台・・・( 。・`ω´・。)ぐぬぬ・・・
足のセッティングも出てない中直線でMIVECポイント外れるので加速が鈍くVTEC勢にどんどん追い抜かれました
うーーんダートやジムカなどだとMIVECポイント外れてもあまり気にならないのだが・・・
サーキットだと切り替えポイントの差が・・・
前期型なので6700?で切り替わるため2→3速上げたときにハイカムから外れブ――ン!!→ブ~~ン\(^o^)/オワタ
もうちょっとハイカムを使えたらなぁ・・・上が9200回転まで回る、もしくは5500回転で切り替わってくれればもうちょっといいタイムがでたかも
あとは自分の腕がまだまだなのでもっと練習しないと!(`・ω・´)
Posted at 2014/12/31 23:22:17 | |
トラックバック(0) | 日記