• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

トヨタ2000GT大破!?

今日の新聞からです。

あの名車「トヨタ2000GT」が倒れてきた大木の直撃にあい大破したそうです。
プレミア価格で1億円ぐらいはする車です。
公道を走ってるのでさえ珍しいのに、さらに大木が直撃するとは(゚〇゚;)
天文学的数値というか、ジャンボ宝くじの一等が当たるぐらいの確率の事故だと思います。
しかし、もったいなさすぎですよねぇ。
幸いにも、運転されてた方が軽傷で済んだのが、唯一の救いですね。
当事者の方は、かなりショックを受けておられるとは思いますが、一刻も早く立ち直られる事を祈ってやみません。
ブログ一覧
Posted at 2014/06/10 10:23:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2014年6月10日 12:00
あっ(; ̄O ̄)災難でしゅ\(//∇//)\
コメントへの返答
2014年6月10日 12:42
ホントに災難すぎるでしゅ(゚〇゚;)
2014年6月10日 12:04
あちゃー(*´д`*)ハァハァ

2000GTがーーーー!!!
オーナーさんはショックでしょうね。

けれどケガもたいしたケガじゃなくて
良かったでしゅねぇ(^_^;)

あれ〜私もなんか似てきてる?でしゅ〜
(*^_^*)
コメントへの返答
2014年6月10日 12:49
あのトヨタ2000GTでしゅよ。トヨタ2000GT…。
自分ならしばらく寝込んでしまうかもでしゅ(>.<)
んっ!? あれっ!?
2014年6月10日 14:51
はじめまして。
>大破したスポーツカーは同行した友人の所有だったという。(新聞記事より)
 人間関係がオカシクならなければ良いのですが。
コメントへの返答
2014年6月10日 15:17
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
運転してたのは、オーナーさんじゃないんですよね。
あの手の車を所有していらっしゃる方なので、経済的にも心にも余裕があると思われます。ご心配されてるような事は起きない気がするんですが…。
2014年6月10日 22:56
こんばんは (^-^)/

怪我された方はほんとお気の毒です、罪が重すぎて・・・ 天然記念物 国宝級の車をお釈迦にしちゃうなんて 大罪ですよw しかし走りながら夢でも見てたんでしょうか 走行中にタイアが外れたとか? 
コメントへの返答
2014年6月10日 23:46
こんばんはです<(_ _)>
折れた大木が車を直撃したそうです。
車二台でこちらの方に来られて、運転してたのはご友人で、オーナーさんはご友人の車を運転されてたようです。
どちらが、先行してたのかはわかりませんが、もし後から大木が直撃したのを見られたとしたらオーナーさんのショックは倍増でしょうねぇ(>.<)

プロフィール

「仕事終了ぉ~っ!
今週の深夜勤務は、ほぼ毎日残業でした。
疲れたぜーっ(>_<)
そして、日曜日は新規設備導入のため休日出勤どえ~す(ToT)
働き者だな、俺って(自分で自分を褒め称える大会、開催中!)」
何シテル?   05/27 11:27
ゆた次郎です。だいぶ白髪が目立つようになってきたオッサンです。トヨタセリカGT-FOUR、スバルインプレッサWRX STIなどラリーベース車ばかり乗り換えてきま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

福井B級グルメ☆ソースカツ丼&おろし蕎麦☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 12:32:10
CLEAR WORLD チューブLEDコンビテールランプ レッド/スモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 12:23:45
DEPO LED テールランプ スモークタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 12:22:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションXに乗っています。 外観はほぼノーマルです。 Apexi ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation