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奏詞の"むーちゃん" [ダイハツ ムーヴ]

整備手帳

作業日:2018年9月27日

純正スマートキー、プッシュスタート、自発光メーター移植

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
エンジンルーム内のハーネス交換してABSアクチュエーター取付
2
ダッシュボードを外してプッシュスタート用のステアリングシャフトとメインハーネスとヒューズボックスとコンピューターをまるごと交換
3
配線地獄笑っ
4
丸1日かかりました!

メーターもちゃんと動いてます!
ABSの警告灯はリアのセンサー無いんでついてるけど問題なし
5
もう2度とやりたくない作業です(^-^)
スマートキーとプッシュスタートやら色々と装備品が増えました!
6
追記
オートレベライザーのマークはオートレベライザーユニット外したら消えました。

ABSはリアのセンサー付ければ消えます。

LグレードABS無しにこのP90のメーターつけるのはこの方法しかないはずです

そのうちP81後期メーター付けたいと思ってます

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この記事へのコメント

2018年9月30日 9:58
まさに配線との戦い……

想像しただけでも……

ご苦労様でした(#^.^#)
2020年4月21日 23:34
ガレージかと思いきや、駐車場。

そして車内に溢れ返る配線地獄。

やがて日は沈み夜になり、

ああ、4番はきっと夜明けだな・・・と、思いつつ。

朝日の中を試走する、メーターはもちろん正常だった。

正にその喜びが伝わってくるようでした。
努力は必ず勝利する。
人間はコロナに打ち勝つ、
良い記事を見ましたw。

コメントへの返答
2020年4月22日 15:02
大変でしたけど達成感は半端じゃなかったです!

カスタムLの自発光じゃないメーターはポン付けできるみたいですけどやっぱり自発光メーターの方が高級感ありますからね!

是非挑戦してみてください!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年05月05日 18:34 - 23:51、
260.04 Km 3 時間 49 分、
2ハイタッチバッジ49個テリトリーポイント440ptを獲得」
何シテル?   05/06 18:39
基本DIYです。 できそうなことはやります。

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