ヒッチメンバーを装着し、サイドパニアとトップケースをつけた長距離ツーリング仕様の大型スクーター ・2017/10より外装をグレーからホワイトへ変更
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月17日
この度、4WDターボ車から対局にあるトヨタ プリウスPHVに乗ることになりました。 今後どんな方向にカスタムされるか未定だけど、エコな車を魔改造して行きたいと思います。 現在の使用(ライブ開催期間中のみ痛車仕様) バンパー: DUCKS GARDEN フロントフェンダー: C-WEST マフラ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年09月02日
スーパーカブを仕事で使用しているため、もしもの時のための予備車両として個人売買にて格安で購入。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年08月29日
輸入代理店エンデュランスさん販売のタイホンダ製造のスーパーカブ110です。 この車両はエンデュランスさんが125ccにボアアップして販売しているTYPE-Xになります。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年11月14日
免許とって始めた買ったのがS13 Q'sのAT車。 値段の割に走行距離が少なかったのと、前オーナーが女性ということでボディーがしっかりしてたことなどからQ'sのAT車だったけど購入。 その後、事故ったK'sを解体屋で見つけてMTとターボ関連をそっくりのせかえて、某峠道やサーキットで走らせていま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月17日
自分名義の2台目の車。 それがファミリア インタープレイ。 1500ccのFF 3drハッチという平凡なスペックながら 軽い車体とよく回るB型エンジンでちょっとした峠道でもそこそこ速くはしれた楽しい車。 4WDターボのGT-Rも楽しくいけど、このFFのインタープレイもまた乗ってみたいと思う一台 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月01日
私が初めて乗った4WDターボ車。 それまで乗っていたファミリアインタープレイXからの乗り換えでステップアップ。 小径ターボによる2500回転からのブーストによる町中やつづら折りの続く峠では小気味良い立ち上がりで、ぶんまわせて楽しい車両でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月01日
かつてマツダのWRCラリーのために作られたホモロゲーションモデル。 販売経路の多チャンネル化による経営悪化の煽りを受け一度もワークスとしてラリーに参戦することがなかった悲運の車。 コンパクトな車体に4WDターボという組み合わせからくる走りはホントに面白い。 っとまぁよく言われるマツダファミリアG ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月01日
Yahooオクで廃車寸前のGT-Xを見かけて、すぐに落札、引取にいったいわくつきのGT-X こっそり3drハッチ顔をした、がんマツステッカーが貼られ、シートなし。てっちんホイールがついた状態で引取り、その場でシートを取り付け仮ナンバーで名古屋から持って帰ってきたという価格1万円の車両(笑 なん ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月01日
2009年 アメリカより個人輸入にて購入。 一輪タイプのバイク用貨物トレーラーという日本では珍しいトレーラー。 スペックからわかるようにとても小さなカーゴトレーラーです。 一輪タイプなのでバイクと一緒に傾いてコーナーを曲がっていくため運動性能を犠牲にすること無く多くの荷物を詰めて走ることが可 ...
所有形態:その他
2017年10月06日
良くも悪くもとても目立つので安全運転になる。 140L/50kgの積載量をもつ為キャンプツーリングに行くときは、これ一つでほぼ全ての荷物を持っていくことが可能。 まず同じものを見ることが無いために何処に言っても必ず話しかけられる。 頑張って個人輸入して登録したかいがありました。
2017年10月06日