• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月23日

ダックスガーデン装着w

ダックスガーデン装着w

本日は「たけちゃん☆ミ」さんのマシーンを

春仕様に一歩近付けるべく作業オフをしました♪


ダックスバンパーへ換装とHIDフォグ取付け!!





作業場所は「イエスト」と言うトータルカーサービスの敷地内にある

レンタルガレージです。


リフト使用で1ストール借りて1時間800円とリーズナブル(^∀^)

特に使用上の縛りもなく、良い感じで作業が進められました。



冬仕様の純正バンパーを外し、HIDキットを仮配線して空焚き中


ダックスバンパーにチェーンジ



やっぱりリフトがあると作業効率が良いですね(*^o^*)

あっと言う間に作業が進んで行きました!!




結局、週間天気の雪マークで夏タイヤは2台ともお預けです。。

来週くらいにはなんとか進化できるかなぁ・・・(´ヘ`;)




作業後は、もらいすぎるくらいの報酬をいただきました(」゜ロ゜)」ナッナント!!

何だか申し訳ない気分でもあります(爆




そして、へぎ蕎麦オフの打ち合わせをして解散しました♪




やっぱりクルマイジリは楽しいですね(゚▽^*)ノバーィ


ブログ一覧 | カルディナ | クルマ
Posted at 2009/03/23 19:09:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

一般告知は?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年3月23日 19:10
ダックスガーデンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早くお仲間になっちゃいましょ♪(毒)
コメントへの返答
2009年3月25日 7:06
きちゃいました~!!

生ダックスは初めてだったので感動しました(^o^)
2009年3月23日 19:39
お~ エロマシンが二台♪

キマッテルゥ (≧∀≦)v



素で今年暮れにはタイベル頼みたいカモ・・・(笑)
コメントへの返答
2009年3月25日 7:10
色んな意味でエロぃ2台っす( ̄π ̄)

出張タイベル逝きますかぁ(爆
2009年3月23日 19:47
流石プロ!!

チュルチュルオフ頼むよぉ~(^-^)/
コメントへの返答
2009年3月25日 7:48
いやいやぁ(^-^ゞ

楽しみにしててくださぁーぃ!!
2009年3月23日 21:03
本日はありがとうございましたm(__)m
めっちゃ助かりましたよ。

プロの作業で順調に終わりました。
初っぱなはオイラの怪力で一部破壊しましたがw

暗くなってからHIDフォグ点灯しましたよ。
色も明るさも大満足です。ヘッドライトより明るいです。
しばらく楽しめますw

夏タイヤともう1品のブツはもうしばらく寝かせておきますね。

へぎ蕎麦オフ予定通り成功させましょう\(^_^)/
コメントへの返答
2009年3月25日 7:51
どーもでしたぁ☆

あの怪力具合には驚きましたょ~(笑

自分も次は8000を狙います(^ー^)

またヨロシクで~す(^-^)/
2009年3月23日 22:21
おっ疲れ~♪_Y_ヽ(゚▽^*) ワインイカガ?

さすがですね♪自分はリフトがあっても下を覗くだけで何も出来ません・・・(笑)(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

へぎ蕎麦オフ・・・是非×2参加したいです~♪(≧▽≦;)
コメントへの返答
2009年3月28日 20:12
お疲れ様でござぃます(^∀^)ノイエーイ

リフトさえあれば何でもOKですょんσ( ̄▽ ̄)デヘッ

へぎオフ是非宜しくで~す!!!
2009年3月23日 22:41
まじっすか??!!
自分も11時から13時ぐらいまで居たんですが!!
ガレージのほうも覗いてみればよかった・・・
コメントへの返答
2009年3月28日 20:13
こんばんは~♪

まじすかぁ~('▽')♪♪

自分たちは13時集合でした!!

ニアミスでしたね(/_;)
2009年3月23日 23:16
なかなか予報の雪マークが消えませんね(´д`)

お仕事が落ち着いたらアコードのお○さんも呼んでそば食べに行きたいですねw
コメントへの返答
2009年3月28日 20:14
しかもかなり積もってますね( ̄Λ ̄)ムー

楽しみにしてますょ~(´∀`)
2009年3月24日 2:43
去年の春はカルひろ号にHIDフォグ着けましたよね(人´∀`*)

あれからもう1年なんて早すぎっすw
コメントへの返答
2009年3月28日 20:16
まったく同じ内容で、そんな話しもしてました!!

1年早いねぇ(/- -)/イヤー
2009年3月24日 9:26
こんな作業までやってしまうとは・・
未知の領域です(笑)
コメントへの返答
2009年3月28日 20:18
お手のものですょ(^ー^)ムフフ

出張費は張りますが(爆)
2009年3月24日 18:46
フォグのHID化・・・いいですなぁ~
バンパー外したことないんですが、要領つかめば簡単に外せるもんなんですか??
レンタルガレージ、こっちにもあるのかな
コメントへの返答
2009年3月28日 20:21
バンパーは要領がわかれば簡単ですょ!

ただ、紙面を参考にするよりは、知ってる人と一回一緒にやれば次からは一人でもってレベルですね!

レンタルガレージは探せばあるんじゃないですかねぇ(^^)

意外と使えますょ♪

プロフィール

「持ちはZZの方が優秀ですね!」
何シテル?   02/06 12:31
ジオとワゴンRに乗ってます!! とにかくクルマが好きみたい(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

正月3が日の総括 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 21:41:41

愛車一覧

トヨタ マークXジオ ジオさん (トヨタ マークXジオ)
マイナーチェンジ2週間前に新車登録ですw 2011年2月第1週に納車!! 普通の人なら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドマシーンです! ご老体だけど1+2ドアRRの5速マニュアル☆ レアで素晴らしい ...
トヨタ カルディナ カルディナさん (トヨタ カルディナ)
年間2万5千キロペースで走行距離は進化中w いぢりは退化中w ドライブ大好き♪ どこま ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
親からのお下がりです! 1年半くらい乗り回してました♪ なかなかの傑作と自負しております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation