• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月25日

ショッピングオフ!そしてブラビア!

ショッピングオフ!そしてブラビア!


たあちんさんのホームへ遠征してプチオフ♪

天気が雨で予定変更

ショッピングオフになりました(笑




長野ってかなり買い物がしやすい!(←気のせいかなぁ?

臨時収入もあったので色々と買いこんでしまいました。。


オフレポートはワゴンRのところのフォトギャラリーで☆

オフの妄想話もしてきました!  何かしらやります☆


さて、今回のオオモノはモニター(爆

去年の10月に長野でVegasさんとましゃ☆さんとオフした際は7インチのモニター買った気も・・・

今回はマイルームに32インチのモニターを!


トドメですね(爆


ところがどっこい長野のケーズで49800円(←安過ぎ

しかも機能がハンパなく、ユーチューブ見れたりヤフーの検索もフツーにできるPC感覚のテレビ。

ソニーなのでPS3みたいな操作画面とフィーリング!


追い討ちをかけて、44800円まで値引き可能(゜∀゜;ノ)ノ


長野で購入を決意しました。


だがしかし、在庫無し(≧ε≦)ザンネン

激安の人気商品だし、泣く泣く諦めました。


購入意欲熱が冷めない自分、、

たあちんさんとお開きのあと新潟県内へ帰ってきまして・・・

ワゴンRくんが勝手に右左折を繰り返し、十日町のケーズデンキでエンスト
MTなのでエンストしちゃうんですね。。


仕方ないので店内に入り、そのテレビとご対面!! 価格59800円 高い(・o・)ワオ

店員さんに価格交渉したら、54800円

せめて50000円でもと思い交渉も、54800円が限界との事。


そこで、2時間前の長野の話を♪

長野のケーズデンキの49800円の写メを店員さんに提示したところ、店員さんが融通を利かせて
長野のケーズへ確認してくれました!!

そして、同じ44800円で放出交渉成立ヽ(´ー`)ノオクレヨ

もちろんセールを討ってない新潟は在庫アリ!そのままお持ち帰りしてきました(笑


エコポイントが12000ポイント付与されるので実質32800円w


いやー、良い買い物ができました。

ショッピングオフの締めくくりはお買い得なお買い物(≧∇≦)♪


またこんなオフも良いかもです!

巨大なスーパーオートバックスとかでのショッピングオフなんて良さそうですね☆


とにかくお付き合いいただいき、たあちんさん有難うございましたヽ(^-^ヽ)♪

今度は善光寺に行きたいです☆




マタマタ(。・ω・)ノ゙☆ハチャ



ブログ一覧 | オフ~♪ | 日記
Posted at 2010/09/25 11:59:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

こんばんは。
138タワー観光さん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年9月25日 12:22
お久~~(^o^)ノ


プチ お疲れッス(・∀・) 別の(笑)


なんと値切り上手な( ̄ー ̄)ニヤリ

コレからはネギプリと呼ばせてもらおかなww
コメントへの返答
2010年9月25日 15:10
どーもです!!


確かに別のですね☆

いやー、店員さんの言われるがまま交渉なのでネギプリレベルまでは行かないですねw

今回の購入はマジラッキーってところです♪
2010年9月25日 15:03
こんにちは♪

お疲れ様でした(^O^)

雨だったけどあんまり関係ないオフだったね☆

有名豚さんは信州ポークで検索するとヒットします(^^ゞ

モニター購入お疲れ様でした(>_<)
県を跨いだ交渉、そうはいないかと(笑)


善光寺ならいつでもどうぞo(^-^)o
コメントへの返答
2010年9月25日 15:15
こんにちはーヾ(^‐^)ゞ

雨なら雨なりの楽しみ方がありましたね!
これは新たなオフの可能性を見出した気もw

信州ポークはレベル高かったです♪
新潟は越後もち豚で(*'ー'*)

勢いで買わなきゃ一生買えませんからね!
大満足の機能でした!

善光寺も宜しくです(^_^)v
2010年9月25日 15:28
お疲れ様です♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

まさかワゴンR君に33インチモニターを付けるのかと思いましたよ~♪(笑)((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ん~自分も休みだったらお邪魔したかった・・・(〃´o`)=3 フゥ

LEDも大人買いしちゃって~♪進化が楽しみだね♪(≧▽≦;)
コメントへの返答
2010年9月26日 23:43
お疲れさまでーすヾ(^∇^)ドモー

さすがに後ろが見えなくなるのでNGで(爆

なかなか濃密なオフになりました!!
今度はお願いしますねー♪

LEDも色々買っちゃいましたw

ワゴンRのルーム球☆
カルディナにカーテシランプを装着しちゃおうかと(*^o^*)ポッ
2010年9月25日 19:00
(=゚ω゚)ノぃょぅ

遠征お疲れ様です^^


臨時収入でオイラにISF買ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)w

しかしずいぶんお得にTV買ったみたいですね~^^
羨ましいですw
コメントへの返答
2010年9月26日 23:46
ヾ(*~∀~*)コンバンハー

Vegasさんこそお疲れ様でございました☆

そのレベルの臨時収入が欲しい(≧ε≦)ブー
やっぱり宝くじしかないっすね!!

テレビは最高のお買い物でした(-^〇^-)ワーィ
2010年9月25日 19:27
こんばんは~、モニター安すぎ~(◎o◎;
うちが、3年前に買った時とは信じられない安さですね~

それと、遠征お疲れ様でした。
今度神奈川まで遠征しませんか~(汗)
その際には、あんなことやら、こんなことまで頼もうかな~
そんな余裕内科(爆)
コメントへの返答
2010年9月26日 23:50
お晩でーす(* ^-^)ノ

かなり安くなりましたよねー!
今まで使ってた26インチのビエラも4年前で15万円でしたからね。。
ローンで15回払いで頑張った記憶があります(爆

いやー、いずれは神奈川まで行かせていただきますよー(^∀^)ノヨッシャー
2010年9月25日 23:30
お久です♪
このモニターいつ取り付け予定ですか(*´艸`)
付いたらぜひお披露目オフをw

いいお買い物でしたね~♪
コメントへの返答
2010年9月26日 23:52
Kaz.さん!こんばんは(*^▽゚)☆

お部屋に取り付け完了です!!!
持ち出しは厳禁ですよん(笑

大満足っす( ̄∀ ̄)ニィ
2010年9月26日 0:31
こんばんは~

プチオフ、お疲れ様でした(*^_^*)

雨でしたが、私は仕事の都合で参加出来なくてスミマセン(><)

テレビ、ちょうど今が買い時なんですよね♪

自分も、近々テレビを購入する予定です。


あっ・・・次回のオフは参加しますよっ!!
コメントへの返答
2010年9月26日 23:56
お疲れさまです(^-^*)/

お仕事なら仕方ないですよー!
自分なんてしょっちゅう仕事ですし(滝汗

Jadeさんを期待してたのは事実ですが・・・
(〃▽〃)キャハ

テレビは買い時かもしれませんw

このレベルのテレビが3万円台とか考えられませんし。。
エコポイントがあるうちに買っちゃいましょー♪
2010年9月27日 9:52
県を跨いで交渉して格安で購入とはすごいっすねー!
関西へ行ったらもっと長期戦になりそうかもよ??(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年9月27日 11:43
なかなか運が良かったとしか言いようがないです!!
やっぱり関西は凄いのかなぁ・・・

県跨いでネットより安い買い物ができました
(* ̄▽ ̄)ヤリィ

プロフィール

「持ちはZZの方が優秀ですね!」
何シテル?   02/06 12:31
ジオとワゴンRに乗ってます!! とにかくクルマが好きみたい(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

正月3が日の総括 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 21:41:41

愛車一覧

トヨタ マークXジオ ジオさん (トヨタ マークXジオ)
マイナーチェンジ2週間前に新車登録ですw 2011年2月第1週に納車!! 普通の人なら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドマシーンです! ご老体だけど1+2ドアRRの5速マニュアル☆ レアで素晴らしい ...
トヨタ カルディナ カルディナさん (トヨタ カルディナ)
年間2万5千キロペースで走行距離は進化中w いぢりは退化中w ドライブ大好き♪ どこま ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
親からのお下がりです! 1年半くらい乗り回してました♪ なかなかの傑作と自負しております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation