• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月11日

少し弄り

朝ショップへ預けたS660を受け取って来ました。

ショッピングセンターの屋上をお借りして撮影。(もちろん買い物もしています)
拘りは無い方なのでメーカー推奨の車高&減衰力で取り付けて貰いました。


乗り心地はノーマルと比べ、バタバタ跳ねる感が無くなり安定しているかな・・・

マフラーをカーボン巻きのものに。
排気音も変わったと思いますがドライバーには分からないですよね~


マフラーの音より、金属製の毒キノコの豪快な音の方が聞こえます。
ストラットバーを付けるか迷い中。(現状特に不満が無いですが見た目がね。。。)


帰宅後、昨日amazonから届いていたこいつを貼りました。
大人の事情でハイオク仕様す。
スタンドで間違われないように。


貼り付け。
目立つ様にもう一枚、キャップの周りに貼るものも注文したのですがまだ届きません。


ステッカーは貼りません。
BLIT'Sのステッカーを受け取って無いけど付いてないのかしら?(いらないけど)
HKSはキャンペーン中でオイルかタオルを貰えるそうですがどうしようかな~
オイルだと持ち込みで交換して貰うのもなんかね~
ディーラーの点検パックに入ったから定期点検で半年間隔でモービル1入れてくれるし。
頻繁に交換した方がいい物だからオイル貰っておこうかな~
来週も朝から横浜のお店へ行きます・・・
面倒くさいなぁ・・・

なんか最近愚痴っぽいブログでした(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/11 17:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

偶然の産物
いがぐり頭さん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

エンジンオイル&フィルター 2台交換
やる気になればさん

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
パサートが壊れ急遽マイナーチェンジ直前の在庫車を購入しました。
ホンダ S660 ホンダ S660
10ヶ月待ってようやく納車されました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取得して初めて買った車です。 スーパーチャージャーとスーパーストラットサスにより、 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
もっとも長く乗った車です。 走行会にも通いました。 ショップにて:TRDの各種パーツ(富 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation