• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)

「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)  春の部を4月15日にやって、もう5ヶ月。早いもんです。

半期に一度はやりましょう!って再開したものの、実は内心、毎回告知で器は用意はするけれど、集まるのかどうかいつも不安だったりしてます・・・
そういう気持ちの葛藤て、ぶっちゃけ開催告知をするものいつも腰が重かったりしてます
ヾ(;´▽`A``

蓋を開ければいつも沢山集まって、特に何かイベントする訳でも無く顔見て喋ってるだけだけど、たまにはこういいう「場」があっても良いもんねって思ったりもね。

今回もどーしようか考えてたら、ちらほら声がありまして、秋の部もやろかと思います。
前身の夜会が2010年スタートだからもう8年目。
当初はFN2のみでやってたもの、今やFN2の姿も減りメーカーも車種も色々(´▽`)
よく続いてます(´▽`)

って事で、
園遊会の詳細ですが、毎度の場所と時間なんで内容解ってるでしょうからあえて書きません。
何も変わらず、過去開催の時と全く同じ場所で20時~テキトー・・・になります。
情況によっては例のごとくプランBへ移行の可能性があります。

・メーカー、車種、老若男女、一切制限はありません。
・こんばんわ!って挨拶一つで和気藹々とできるよう、少数で孤立せずオープンにね!
・エンジンは当然OFF!迷惑行為をせず、トーク好きであれば全然オッケーねσ(゚ー^*)

人数把握の為、可能な限り参加表明して頂けると幸いです。
参加検討で詳細を知りたい方、メッセでもコメでもいただければメッセします。
って事で、
「夜の園遊会」秋の部10月8日(日)に行います。ヨロシクネ♪(゚▽^*)

園遊会前の、毎度の晩飯肉塊食い散らかしも希望があれば17時から豊田市でやりますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/10 18:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年9月10日 19:00
お疲れ様です。
春は参加出来なかったので、1年ぶりになりますが、RZで参加します。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月11日 15:51
ちわぁ(´▽`)ノ
ご無沙汰ですねぇ
RZ見るのも日本平以来ですかね。
気をつけて宜しくです
σ(゚ー^*)
2017年9月10日 20:04
休み調整は、完了したので
参加決定です(^_^)v
コメントへの返答
2017年9月11日 15:52
調整ご苦労さまですヾ(´▽`*;)ゝ"
今回も宜しくです
(o≧▽゚)o
2017年9月10日 23:43
ども、夜会開催日曜日は、もしかすると初かもしれませんね。
新車お披露目も兼ねてだと、楽しみも増しますが
日程的に納車されますかね?
夜会はもちろん参加します。
コメントへの返答
2017年9月11日 15:54
どもです
日曜開催は初ですね!
FK8の御披露目と言いたいとこだけど、残念ながら今の所12月中旬なんですよねぇ
発売後に納期調整で早まっても園遊会にはムリポでしょうね。
(≧∇≦)
宜しく気をつけてきてね!
2017年9月18日 17:24
まいど〜(^w^)/

ちょうど三連休中ね。
参加出来ると思います。
コメントへの返答
2017年9月19日 9:40
ドモデス(´▽`)ノ
あら、今年はF1日本GPには参戦しないのね
ヨロシクデスσ(゚ー^*)
2017年9月18日 19:40
こんばんは。
月曜仕事なので参加微妙ーです。
ドタ参加もOKですかー?!
コメントへの返答
2017年9月19日 9:38
おひさしでぇす!
都合付いたらで全然オッケーですよ。
ヨロシクデスσ(゚ー^*)
2017年10月8日 18:49
こんばんは。
時間が出来たので、ドタ参加します。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月9日 18:08
おつかれちゃんでした。
またヨロシクデスσ(゚ー^*)

プロフィール

「闘病1年半、日に日に衰弱してるのは見てて分かるけど、誘うと出てきて楽しそうにしてる姿見ると毎月誘って良かったと思う。まだ50歳前、早すぎでしょう・・・
もうちょいしたら僕もそっち行くでまた飲み歩こう!」
何シテル?   04/10 18:44
HNはSK-Hですが、何故か隊長と呼ばれてますヾ(;´▽`A`` 最近はITおじさんとも・・・σ( ̄∇ ̄;) CIVIC TYPE R EUROからFITへ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
23台目愛車 N-WGNから乗り換えです。 正直、勢いで乗り換えです(´∀`;A N- ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
21台目愛車 2020年11月29日納車 N-ONE ModuloXから3年ぶりにN-O ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
22台目愛車 2022年6月24日納車。 N-ONEがMTを出さなければ本命だった車です ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
20台目愛車。 2020年2月29日納車 GD1→GE8(RS前期型)→GP5→GE8 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation