• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月11日

キャンピングカーフェアinサンメッセ鳥栖

キャンピングカーフェアinサンメッセ鳥栖 お疲れ様です‼(^-^)/

今日は天気も良かったので、前から気になっていた、キャンピングカーを見に行ってきました。

とりあえず現実的に買えるレベルの軽から…













室内が気になった、セカンドハウスさんの

ハイエース‼












ナッツさんのハイエースも室内良かったですね!

ヤッパリ、昔バニングを手掛けた会社は室内の作りのレベルが違いますね!

将来、軽キャンピングカーを買おうかな?思ってましたが、ハイエースも視野に入れれる価格だったので、チョッピリ気になりました。

キャンプもしないし、アウトドア系でもないのに、何故か欲しくなりました。(笑)(笑)




ブログ一覧
Posted at 2016/06/11 22:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2016年6月11日 22:49
昔、プチバニングに乗ってた時代もあったんですけど、お金がいくらあっても足りませんでした(^^;;

同級生には動くラブホ扱いされたり(笑)

それからだいぶしてからハイエースをトランポリビング仕様で2台乗り継ぎましたが、やっぱ大きい車ならハイエースを買いますね(*^^*)

昔からセカンドハウスさんの作りはいいですもんねぇ(*´∀`)

将来は旧車、足車、サードカーにキャンピングカーを欲しいですね!

ブログ見てたら久しぶりに欲しくなりましたヽ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2016年6月11日 23:00
お疲れ様です‼(^-^)/

昔、セカンドハウスさんやナッツさんや地元の方のロードスターさんなどに行ってましたね。

バニングで土曜の夜は、マリノア集合‼みたいな… (笑)
2016年6月11日 23:07
お疲れ様です(^_^ゞ

僕も昔バニング乗りでセカンドさんやナッツさんには色々お世話になってました🎵🎵

最近のキャンピングカーは装備も充実してて見てると欲しくなりますね✨✨
コメントへの返答
2016年6月11日 23:23
お疲れ様です‼(^-^)/

バニングのイベントは前夜祭から、酒盛やナイトシーンみたいな。

何度かイベント行きましたが、イベント当日は昼過ぎまでハイエースで寝ていて、何しに行っているのやら…みたいな。(笑)

イベント返りのラッパコールが印象的ですね!

キャンピングカーは軽が維持費が安くていいかな?考えてましたが、やっぱハイエース見たら欲しくなりました。😁😁


2016年6月11日 23:14
お疲れ様です🎵

キャンピングカーですか‼︎ ハイエースはゴージャスですね✨ かなり気になってる模様ですね(笑)
軽もなかなか楽しめそうですね😍
コメントへの返答
2016年6月11日 23:28
お疲れ様です‼

やっぱハイエースはいいですね!

もっと、じっくり見たかったのですが…

軽キャンピングもYouTubeなどで見たらいいなぁ⤴思ってましたが、実際見たら室内狭かったです。

二人ならいいのかもです。(^o^)
2016年6月11日 23:18
お疲れ様です。

ハイゼットの軽キャンシリーズカッコいいですね👍

知り合いがキャリトラベースに乗っていて、ターボ無しだから
坂道と高速が辛いと言ってましたが、何処でも寝れるし税金も安いのでいいよ~なんて言ってました
コメントへの返答
2016年6月11日 23:36
お疲れ様です‼

自分も軽キャンピングが維持費が安くていいかな?と思って考えてました。

将来、宛のない旅!みたいな…

自分もターボは考えました。

ガソリン代考えると、ノンターボがいいと思いますが、やっぱ坂道はターボ無しはキツいですよね。
2016年6月12日 8:54
お疲れ様です(*‘∀‘)/

キャンピングカーは見てるだけで楽しいですよね♪
軽でも結構~考えられてできてますね(*^_^*)

安い軽買って自分で仕上げるのも楽しいかもですよ!!

是非、購入してアウトドア派に!(^^)!
コメントへの返答
2016年6月12日 12:39
お疲れ様です‼(^-^)/

2、3年前から現実逃避する為に、キャンピングカーを… (笑)

やっぱ軽のキャンピングは2人が限界みたいですね!

何故か欲しくて、10月の門司は軽キャンピングカーで登場するかもですよ!(笑)
2016年6月12日 11:56
こんにちは♪

アウトドアのシーズン目前ですね

買いましょう!

男は黙って野宿!
コメントへの返答
2016年6月12日 12:43
お疲れ様です‼(^-^)/

やっぱ野宿ですかね?😁

みんなで買って、アウトドアしましょう!

現車みたら、欲しくなりますね。🙆
2016年6月13日 14:12
こんにちは〜♪( ´▽`)

キャンピングカー憧れますねo(^▽^)o
最近??流行っているせいか??道の駅やパーキングなどでよく見かけますね♪( ´▽`)
キャンピングカー買っても71は降りちゃダメですよ 笑ッ♪

実は僕もワイルドに車中泊のキャンプ釣行に憧れてデリカ乗ってますが、まだ一度もチャレンジできてません 笑ッ!
コメントへの返答
2016年6月13日 16:41
お疲れ様です‼(^-^)/

道の駅やパーキングにいるんですね!

やっぱ71降りてキャンピングカーは❌ですか?旧車のイベントには、ちゃんとキャンピングカーで登場しますよ!(笑)

また乗らなくて、家の車庫にずっととめてそうですよね!😁
2016年6月15日 21:26
軽キャン、流行ってるからね〜!
鹿児島のショップが作ったテント虫は
有名よね!いつかコレで日本一周したいね!
コメントへの返答
2016年6月15日 22:26
お疲れ様です‼

見たら欲しくなるよね。

将来的には、考えたいね!

こんなのに乗って、日本一周したら楽しいやろーね。🙆

プロフィール

「@エスエスR お疲れ様です‼(^-^)/ もう現地ですか? 楽しんで来て下さいね‼」
何シテル?   10/08 08:59
なんちゃってツインカム!! なんちゃってツインターボ!! ワンカムですが… 何か?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

福岡のRX-7乗りの方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 21:01:50
ATI SUPER DAMPER/ダンパープーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 00:36:29
ダイハツ ハイゼットジャンボ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 19:28:03

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少しずつ、進化するかも… (笑) なんちゃって、BBS なんちゃって、無線アンテ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
GX- 71マーク2 前期ワンカム に乗ってます。宜しくお願いします!! (^-^ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ GX-71マークII 前期ワンカムに乗っています。 宜しくお願いします!! ...
マツダ MPV マツダ MPV
新車から5、6年乗りました。 MAZDA SPEED マフラー ダウンサス ラテ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation